セイチャットを抜ける前に聞いてほしい事があります。

セイチャットを抜ける前に聞いてほしい事があります。

白い野球ボール  2014-10-26 16:43:52 
通報
えと好きなグループ名の話です。

自分は最初は嵐のグループが好きでした。櫻井さんとかあいばちゃんとかSMAPとか他のグループは好きですがどれよりも嵐が好きでした。しかし色々ドラマやバラエティーや見てて自分の中で異変が変わったのです。それは関ジャニ∞好きになってきてるんじゃないかと!いやっ悪くはないですよ。別に悪口言ってる訳じゃありません。関ジャニ∞が出てるバラエティーも見るようになりましたし関ジャニ∞で大倉君とか丸山さんとか村上さんとか錦戸にはまってる?感じで前まではこんなのなかったですよ?でも何でこんな気持ちが現れてるのか分かりません。

このまま嵐が興味なくなる事が出ないか心配なんです。嵐好きですしSMAPも好きです。もちろん関ジャニ∞もすきですよ。

この気持ちは素直に受け取ったらいいのでしょうか。このスレで最後にします。他のとこにいますがこれが終わったら終わるつもりです。

ちなみに自分24男です。(汗)

ごめんなさいこんな書き込みで気を悪くしたならすみません

コメントを投稿する

  • No.1 by 惑星アリス  2014-10-26 16:50:16 

良いんじゃないでしょうか
人は未知に恐怖するものです。
新しい感情に臆病になるのは仕方ありません。
一歩踏み出すも選択の一つですよ。
AKBすきな女性は多いです。男性アイドルグループを男性が好きでもまったく問題ありませんよ(笑)
その男性アイドルグループに
同性を引きつけるだけの魅力がある証拠です。
無関係の私ですが一言お伝えに(笑)

  • No.2 by 白い野球ボール  2014-10-26 17:47:18 

>>惑星アリス

AKBは好きです。大島さんですかね。卒業してしまいましたが

そうなんですか?自分はどのグループも好きですし

元々好きだったグループが興味がなくなるのだけは嫌です。今好きな嵐とか

そんな日が来たら僕は最低かもしれません。嵐のファンに炎上とか色々言われそうです。

(シュン)

聞いてくれてありがとうございます

(小声)

  • No.3 by 翔くん  2014-10-26 17:57:08 

良いんじゃない?色んな事を好きになる事は大事、
俺は、ずっと嵐が好きだけど。

  • No.4 by 白い野球ボール  2014-10-26 18:06:44 

>>翔くん

それはそうですがピンと来ません(汗)聞いてくれてありがとうございます。逆に嫌いな人とか苦手な人っていませんね(汗)

嵐なら

櫻井さんとあいばちゃんが好きだったりします他のメンバーもですが

  • No.5 by 惑星アリス  2014-10-26 19:02:22 

かくいう私は密かに‥大野君好きですよ(笑)
昔はなぜかジャニーズというだけで苦手だったのですが
いつからか好きになっていました。
関ジャニ∞も好き。 だって嵐とはなにかと共演なさっているから
目がいっちゃいますよ(笑)
アイドルグループではありませんが私も9年好きな声優さんが居ます。新人が現れ、気になる声優さんが出始めた頃は何故か裏切ってしまったような気持ちになりましたが
今では自然に他の声優さんを好きになれます。
一番好きな声優さんを忘れてしまうのではと不安でしたが
依然として一番はかわらずです(笑)

ずっと応援していた気持ちは簡単には消えませんよ。
それに、やっぱり一番だなって思えます(笑)

別の例えをしてしまいましたが、なんとなく理解してもらえたら嬉しいです。

せいちゃで初めて声優好きって発表しちゃったわぁww

  • No.6 by 白い野球ボール  2014-10-26 20:18:46 

>>惑星アリス

なるほど。それ分かります。

もしかしたらドラマもですが嵐と関ジャニ∞との対戦で共演してるとこ見てるから興味が入ったかもしれませんね。

大丈夫ですよ惑星アリスさん聞けてよかったです。

セイチャットで言えたならよかったんじゃないですか?自分はいいと思いますから。

嵐の男ファンいたらいいんですがリアルでです。

以前に小学の時女の子から嵐好きだなんて可笑しいって言われた事ありました。後に時は過ぎて男でも好きな人はいるって分かりましたがそう言う人を見たことないんですよね。

だからほんとにいるのかなって。リアルで見てみたいです(キラリ)

  • No.7 by 惑星アリス  2014-10-26 20:46:41 

私の知人男性にはいましたよ。嵐ではなく韓国の男性アイドルグループですが…ちょっと落ちますがまた来ますねっ。

  • No.8 by 白い野球ボール  2014-10-26 21:00:22 

>>惑星アリス

まじですか。

なるほど。そこでですか。

あっ言ってませんでしたが俳優とか声優さんとか好きな人いますよ。ってそんな情報いりませんね。

分かりました。

  • No.9 by 薫  2014-10-26 21:57:12 

お邪魔します
その気持ちわかる気がします
私の場合、ファンクラブに入ってるくらいの嵐ファンなのですが、(今日なんてTimeコンのDVDずっとエンドレスしてました笑)嵐さんの中でもたまに担当が変わったりすると、前に担当だった人に、なんか申し訳なく感じちゃうんですよね
つまり、主さんは関ジャニ∞を好きになる事で、嵐に対して少しだけ申し訳ない、って思ってるからこそ素直に「好き!」って思えないんじゃないでしょうか

でも、関ジャニ∞さんを好きになったって嵐さんを好きな気持ちは変わらないと思いますし、そんなに重く考えなくてもいいと思います
その時によって自分が惹かれるものは違うと思うし、好きなものは好き、それを偽ることなんてできませんから

偉そうに語ってしまい気を悪くされたらごめんなさい

P,s,嵐ファンの男性さんに初めて会えて少し嬉しい自分です笑

  • No.10 by 白い野球ボール  2014-10-26 22:07:07 

>>薫

そうですか。確かにそうかもしれませんね。若干村上さんが好きになってきましたし悪くはないんですがけどまぁどちらも好きで変わらないって思いたいですね。

薫さんありがとうございますm(_ _)m

今の自分はまだ分かりませんが少しでも分かった気がします。

そうなんですか。ここは男いますかね。

  • No.11 by 薫  2014-10-26 23:07:40 

村上さん面白いですよね^^

少しでも力になれたのなら良かったです

好きなグループが増えた、って考えれば楽になると思います

さあ、どうでしょうか…
でも、嵐さんは男性ファン多いですから、全然おかしくないと思います
それに、女性の方とも話が合うと思いますし
私も嵐ファンの男性の方となら仲良くなれる気がします笑

  • No.12 by 惑星アリス  2014-10-26 23:41:24 

確かに!
女性との会話は弾みそう(笑)
乱入すみません(笑)

  • No.13 by 薫  2014-10-27 19:09:31 

同感ありがとうございます!
趣味が合う人って仲良くなりやすいですもんね
男女関係なしに

  • No.14 by 惑星アリス  2014-10-27 19:12:07 

あるあるだと思ってるんだけれどさ
趣味合いすぎて異性としてっていうか
だんだん友達みたいになってくることない?(笑)

  • No.15 by 白い野球ボール  2014-10-27 21:33:22 

>>薫さん

はい。

そうですね。そう言う事にしておきます。

なるほど。実際にリアルで会えたらどんな人か見てみたいな。

>>惑星アリス

大丈夫ですよ。乱入感謝です←

リアルで見てみたい気がする 男の人 いい人だったらいいな

>>

……関ジャニ∞から嵐に

嵐にんきだな。←

次嵐と関ジャニ∞の対戦いつあるかな。嵐にしやがれ見てるからいずれあるかな

フム

  • No.16 by 惑星アリス  2014-10-28 07:47:18 

VS嵐での対戦もまたみたいです(笑)

年功序列に並んだ時なんか年齢差があるのに
それを感じさせない姿に色んな意味でキュンとしちゃった(笑)

  • No.17 by モンチッチ  2014-10-28 09:19:31 

モンチなんか

42で女男…♪西野カナ命♪

ライブは大阪しかいかれへんけどやな♪

いつもブログ見とるけどやな…♪

家族おるけどやなー。

そんな感じやぞ♪

  • No.18 by 白い野球ボール  2014-10-28 17:03:23 

>>惑星アリス

あっそれ見てる。

関ジャニ∞との対決は楽しみですがSMAPとかあったらいいのになって思いますね。

なるほど。

>モンチッチ

え?42で家族って

…おっお父さん!←ぇ

あまり無理はしないほうがいいですよ。旦那さんのあなたが何かあれば奥さんは心配しますよ。

あっ奥さんはこの事ご存知で?嵐が好きって事

  • No.19 by 白い野球ボール  2014-10-28 20:41:36 

>>いる人でいい

あの。ひとついいかな トピたてたいけど「メビウスリングとセイチャットの違い」ってのを作ってみたいカテゴリは相談だ

一回セイチャットの人に聞いてみたいんだ。どうかな

  • No.20 by Tempt  2014-10-28 20:49:29 

メビウスリングかぁ
あうらくんが横暴ってイメージだなぁ
聞いた話でのイメージだけれど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック