セイチャットを抜ける前に聞いてほしい事があります。

セイチャットを抜ける前に聞いてほしい事があります。

白い野球ボール  2014-10-26 16:43:52 
通報
えと好きなグループ名の話です。

自分は最初は嵐のグループが好きでした。櫻井さんとかあいばちゃんとかSMAPとか他のグループは好きですがどれよりも嵐が好きでした。しかし色々ドラマやバラエティーや見てて自分の中で異変が変わったのです。それは関ジャニ∞好きになってきてるんじゃないかと!いやっ悪くはないですよ。別に悪口言ってる訳じゃありません。関ジャニ∞が出てるバラエティーも見るようになりましたし関ジャニ∞で大倉君とか丸山さんとか村上さんとか錦戸にはまってる?感じで前まではこんなのなかったですよ?でも何でこんな気持ちが現れてるのか分かりません。

このまま嵐が興味なくなる事が出ないか心配なんです。嵐好きですしSMAPも好きです。もちろん関ジャニ∞もすきですよ。

この気持ちは素直に受け取ったらいいのでしょうか。このスレで最後にします。他のとこにいますがこれが終わったら終わるつもりです。

ちなみに自分24男です。(汗)

ごめんなさいこんな書き込みで気を悪くしたならすみません

コメントを投稿する

  • No.21 by 白い野球ボール  2014-10-28 20:54:21 

君の言う通りあうら☆マスターはそんなイメージでもあるが管理人として色々管理してるんだ。

悪いやつに見えてもちゃんと管理して消したり閉鎖したりする。まぁ中には悪く言う人もいるがな。

……忠告とか通報とか警告とかもね。

でもいいとこには変わりないさ

  • No.22 by 衛星ソーダ  2014-10-28 20:54:41 

メビウスリング行ったことないなぁ。
違いって言ってもいろいろあるだろうし
具体的にどういうこと聞きたいのかな?

  • No.23 by 白い野球ボール  2014-10-28 21:02:34 

>衛星ソーダ

まぁ単にトピで「メビウスリングとセイチャットの違い」を作っていいかなって意味だ。

何かやりたいしだめかな

  • No.24 by 衛星ソーダ  2014-10-28 21:08:49 

んー、わからんけど
良いんじゃない?(笑)

  • No.25 by 白い野球ボール  2014-10-28 21:19:18 

うーんそう言われたらな。

……止めておくか。

色々言われそうだ。聞いてくれてありがとうっと

  • No.26 by 衛星ソーダ  2014-10-28 21:32:50 

あ…なんかごめんよ。
力になれなかった気がして
なんだか申し訳ない。

また何かあったら、そのときは力になるよ。

  • No.27 by 白い野球ボール  2014-10-28 21:36:06 

>>衛星ソーダ

いや気にするな。ありがと。

聞けただけでも十分だ

やっぱやろうかな←

結局どっち選べばいいのやら

  • No.28 by 白い野球ボール  2014-11-02 14:33:43 

っと日空けてしまった

実は修理していた携帯が戻ってきて”メビウスリング”に行っていたのもあるが親に見つかってしまって色々言われた(汗)

ったく俺の気持ちも知らないで

それとセイチャットとメビウスリングの違い書いてみる事にした。だから見てる人もコメントはしてくれたら嬉しい。

っているかな?

  • No.29 by アリス  2014-11-02 17:39:56 

>白い野球ボール

久しぶりに私登場!

リアル大変そうだったねー。ねぇ他にもしてたんじゃない?仕事とか?

  • No.30 by 匿名  2014-11-02 17:40:56 

わーおw
ジャニヲタでしたかw

  • No.31 by 衛星ソーダ  2014-11-02 17:43:44 

>28
いるよー(笑)
わかった。たぶんお邪魔します(笑)

  • No.32 by 惑星アリス  2014-11-02 17:43:53 

大変だけどなんとかするっ(笑)

  • No.33 by 白い野球ボール  2014-11-03 13:56:35 

>匿名

うん。匿名は好きな芸能人いる?

>衛星ソーダ

そか。遅れたけど何からかいたらいいか迷い中

これ読んでる頃には書いてる途中かも

>惑星アリス

そか。

それで関ジャニ∞好きになるのはいいけど情報とかどう集めようかな。

  • No.34 by 白い野球ボール  2014-11-03 13:58:20 

>アリス

他かぁ特には何もリアルで色々お疲れさんです

  • No.35 by アリス  2014-11-03 14:52:16 

>白い野球ボール

そう。分かった。

ねぇねぇほんとに抜けるの?一週間だったけど抜けなくてもいいんじゃないかな。辞めるじゃなくて気が向いたら来るとかにしたら?

確かに元の場所には今でも帰ってくるって信じてる人はいるよ。でもここでも話してていなくなったら寂しいって人いるんじゃないかな?

まぁ白い野球ボールさんが決める事だから言わないけどどう思うかなって。

  • No.36 by (゚∀゚)  2014-11-03 15:48:26 

男人気だったらTOKIOだろ

  • No.37 by 白い野球ボール  2014-11-09 14:33:13 

>皆

だいぶ遅れたけど久しぶり。

いるかな。

…僕は”あいつ”と違ってネガティブには言わないよ。たまに言いますけど←ぇ

>アリス

返信遅れたけどいるかな。確かに貴方の言う通り悲しむ人はいるかもしれませんね。一週間の間色々話していてメビウスリングにはない物を得られました。
だからこそですよ。昔のメビウスリングに戻るんです。あそこにいれば馴染んでしまいここにとどまりますし。

なりきりでは辞めたとこもあるけど雑談は置いてます。気が向いたら来るっていつになるかわからない。メビウスリングにいたままかもしれない。

悲しむぐらいならちゃんと言葉を並べて去るつもりです。こんな俺の考え変かな?

>(^O^)

そですね

  • No.38 by 匿名  2014-11-22 02:11:09 

ふぃる?

  • No.39 by 斎藤 ひろし  2014-11-22 04:17:32 

冗談抜きでセイチャ引退します。

  • No.40 by 衛星ソーダ  2014-11-22 11:51:16 

え、時空さん?
なりすまし?

時空さんまで居なくなるとか
シャレにならないよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック