Midnight class / bl

Midnight class / bl

匿名さん  2014-10-26 03:01:20 
通報

..

普通の私立高校の夜間部のちょっとした物語。ちょっとしてないかも。

ハンタ-と少数の人間とそれを狙う吸血鬼の物語。

/. ロル30~
/. 1役
/. 女性伽羅厳禁
/. 恋愛はキス、押し倒し迄(裏厳禁)
/. セイチャル-ル厳守
/. 置レス可
/. 吸血行為は食事の為、恋人が居なければ誰からでも。

名前 /.
学年 /. (教師は25-、学年は満年齢で。1年は16歳以上。留年可)
性格 /. (過度の無口、無気力、不良等の絡みづらい系統は無/程々になら)
容姿 /. (身長167cm以上)
役柄 /. (ハンタ-or人間or吸血鬼)
備考 /. (吸血鬼の悲惨な過去持ちは可能、人間の場合可能な範囲内のみ)

/. 吸血行為は誰からでも。但し牙が穿たれる為に痛い。
/. 吸血行為は夜間部の生徒、先生の前でしか出来ない。
/. 吸血鬼は特殊能力不可、身体能力頭脳は人間より高い。
/. 吸血鬼は20歳迄人間同様に成長し、20歳から見た目が変わらないが1000を超えている場合も。

<ハンタ-1名>
吸血鬼ハンタ-。昔々の祖先様が吸血鬼の始まりの祖(一番初めの吸血鬼)の血を貰い飲んだ為、吸血鬼には劣るものの頭脳と身体能力は高い。人間の部類に入る。吸血鬼を嫌う人物が多く、周囲より感情が表面上は穏やか、乏しい人が多い。

<人間3名>
武器を持たない普通の夜間部。吸血鬼に狙われている。

<吸血鬼無制限>
人間、そしてハンタ-の血を狙う。人間=人間と思う吸血鬼と人間=食料という吸血鬼の二種に分かれ、自身の吸血衝動を抑えられるのは稀。

>>1 レス禁

コメントを投稿する

• No.51 by 朝参 誓  2014-10-27 16:55:14 

>斑

ん、ああ…アンタか。お早う、相変わらずだな。…寝不足か?
(トントンと爪先を床に叩きかかと踏むことなくしっかり上履きを履いては靴を並べて置く際丁度相手に声を掛けられて。視線を向ければ何時もと変わらぬ彼の姿に何処かホッとするように、口角を上げ。あからさまに馬鹿にするような言い方も彼らしさが有り特に気にすることなく言葉を返し。しかし、如何にも今起きたばかりのような様子には気が止まったのか眉根を寄せ大丈夫なのだろうかと心配しつつ尋ねて)

( / 絡んで下さり有り難う御座いますっ!! こちらこそこれから宜しくお願い致しますね* )

• No.52 by 柊 伊織  2014-10-27 18:00:36 

>>沖

─踏むな。拾え。
(相手の足元でクシャリと紙独特の音が鳴って耳へと届くと隠しもせずに眉間に皺をつくって不機嫌な顔をして、足元のプリントを指差したのちこちらに紙を渡すように指をくいくい動かして見つめ)

(/絡み文ありがとうございます!これからよろしくお願いします)

>>朝参

─そうか。なら、これを40名分冊子に仕上げてくれ。
(器用だとの回答にパイプ椅子を引いて座るように促したあとおもむろに机の上に数ページ分のプリントを並べ。机からホッチキスを取り出すとその横に置き、己は隣にノートパソコンを置いて腰かけて見つめ)

• No.53 by 襲 昶  2014-10-27 20:56:23 

>> 香山

まあな。一応顔と名前は理事長に叩き込まれてるもんで。
( 好き好んで覚えた訳じゃないと遠回しに告げ、壁に凭れたまま血臭のする部屋を相手同様覗き込んで。「別に吸血鬼の心配をしている訳じゃないが..、ッたく。喰い散らかして行きやがったな。」何て携帯を取り出すと短文のみのメ-ルを手早く送り。自分がどうこうしなくても時期に理事長が来る筈。「お前、此処に居たら犯人だと思われるんじゃないか?」と呟いてみては相手を一瞥して。 )

>> 要

....は、え?..嗚呼、そうだったな。失せろ、吸血鬼風情が。
( 肩触れた自分への言葉なのか、相手の口から告げられた言葉に相手に触れていない手がピクリと反応し。何があった、と聞く前に現れた吸血鬼と相手の言葉にあらかた状況を把握し、嫌悪感丸出しの表情で吸血鬼を睨め付けて。ハンタ-という職業が苦手なのか襲 昶という人間が憎いのか、はたまた分が悪いとでも思ったのか殺気立って踵を返した吸血鬼を見送り「お前、大丈夫か?」なんて相手を横目に見。 )

>> 秋元様

( /. 訂正有難う御座います、!では絡み文に後程絡ませて頂きますね! )

>> 朝参様

( /. お早う御座います!、此方こそ宜しくお願い致しますね!では後程絡ませて頂きます!! )

>> 柊 ( 先生 )

..お前ら吸血鬼だって規則を守ってないだろ。
( 人間を卑下された事に大して怒りを覚えないものの、自分達を棚に上げて話す事は受け入れ難いのか鼻で笑う仕草見せて。ふ、獣のやる事だな。何て口には出さないものの軽蔑にも似た眼差し向ければ歩幅はそのままにスピ-ドを速め。 )

( /. いえいえ!此方こそ有難う御座います、!!生意気な子ですが何卒宜しくお願い致します..! )

>> 斑

..そうか。で、何でお前は居るんだよ。
( 相手の言う通りに教卓の上に紙の束を投げ乗せ、当たり前の様に答えた相手に呆れたように呟いては手近な机に腰掛けて。それを言ってしまえば自分もなのだが、とりあえず気になった為に聞いてみたのだが。寝てるんじゃないか、と思う程静かな相手にもう一回声をかけてみようか、何て口を開きかけ。 )

• No.54 by 襲 昶  2014-10-27 20:57:38 

<ハンタ-/残1>
/.襲 昶 >>1 2年

<人間/募集停止>
/.要 遙 >>12 2年
/.朝参 誓 >>26 3年
/.秋元 有也 >>20 2年 ( /. 此方pfの訂正待。 )

<吸血鬼/無制限>
/.斑 柊成 >>7 3年
/.香山 柚木 >>9 3年
/.柊 伊織 >>29 教師/英語

( /. 間違い等ありましたら御報告お願いしますね、!! )

• No.55 by 香山柚木  2014-10-27 21:08:41 

>朝参
あ、誓ちゃんだ。こんばんはー。
(授業が始まる時間帯の筈なのに教室を出てはゆっくり玄関へ向かい、そこで相手の姿を見つけると人当たりの良い笑みを浮かべ挨拶と共に小さく手を振って。靴を脱いだ相手とは正反対に、逆に靴を履き明らかに学校から出ていこうとしているようで)

(/初めまして!これから宜しくお願い致しますね!)

>柊
お腹が空いて動けないんです。
(声がした方へ顔を向ければそこには見知った教師の姿。気分的に一限の授業をサボるつもりでいたのに見つかってしまえば内心舌打ちしつつも、腹を擦りながら出任せを口にし眉尻下げた情けない笑みを作って)

>斑
噛みつきやすそうな首筋してるなぁって思って。
(制服の胸元を開けている為より一層白い肌がよく目立ち、露な首筋は噛んでくれと主張しているかのように思えてしまって。先程血を頂いてきた為、吸血衝動は起こらないものの噛みついたら面白そうだと思えば気紛れに上記の台詞と共に態とらしく舌舐めずりし、首筋から鎖骨へねっとりと指を這わせて)

• No.56 by 秋元 有也  2014-10-27 21:22:20 

>>54
(/あの..体重の事を先ほど修正したのですが..まだ修正するところがあるのですか?)

• No.57 by 香山柚木  2014-10-27 21:29:07 

>襲
…あー、もしかしたら疑われるかもね。でも証人が目の前にいるからさ。君は理事長に嘘なんかつけないでしょ?
(全く心配はしていないようで証人である相手を見据えながら口にすれば戸惑うことなく教室へ入っていき。気を失っている生徒のポケットから携帯を抜き取るとそのまま床へ落とし冷たい表情で容赦なく踏みつけ、自分とこの生徒が繋がる唯一の連絡手段を破壊して)

• No.58 by 襲 昶  2014-10-27 21:29:26 

>> 秋元

..暇だって..お前、昨日の数学の課題やったのか?大分量があるぞ、此れ。....ねみ。
( 数学の課題を出しに行こうと片手にプリントを抱え席を立てば聞こえて来た言葉に振り向いて。昨日のうちにやってしまったのか寝不足気味で、くぁ..と欠伸しては目元軽く擦り。 )

>> 朝参

..理事長の奴、よくあんな口回るよな....あ?、また遅刻か?朝参。
( 始業ギリギリ迄理事長と話し込んでいた為、必然的に誰も居ない廊下を歩いていれば下駄箱の辺りに人影が見え、よく見れば3年生で。何でこんな時間に..、と思いつつ声掛ければ歩み寄り。そう言えば自分は理事長に名前等教えられたからいいものの、相手は知らないのでは?何て。取り敢えず馴れ馴れしかっただろうと下駄箱に凭れながら考えて。 )

>> 秋元様

( /. あばば、コピ-してそのままでした、すみません。 )

• No.59 by 襲 昶  2014-10-27 21:40:51 

>> 香山

..まあな、嘘ついてもバレるんだよ。あの理事長には。
( 相手の問いに苦虫を噛み潰した様な表情浮かべ、教室に入って行った相手を目で追って。何をする気だ?流石に俺が居る所で吸血行為なんてしないとは思うが。気を失っている生徒の携帯を取り上げた相手にまさか、と思い止めようとするも相手の所に辿り着く頃には既に粉々にされており、肩を強く掴むと「お前ッ..何してんだ!!」と声荒げ。 )

• No.60 by 襲 昶  2014-10-27 21:42:12 

<ハンタ-/残1>
/.襲 昶 >>1 2年

<人間/募集停止>
/.要 遙 >>12 2年
/.朝参 誓 >>26 3年
/.秋元 有也 >>20 2年

<吸血鬼/無制限>
/.斑 柊成 >>7 3年
/.香山 柚木 >>9 3年
/.柊 伊織 >>29 教師/英語

( /. 間違い等ありましたら御報告お願いしますね、!! )

( /. 此方が訂正版ですね、済みません。吸血鬼が増えたら人間も再募集する予定ではあります。 )

• No.61 by 秋元 有也  2014-10-27 21:42:29 

>>襲
あぁそれ? まぁ終わったよ
(そう言って相手にプリントを手渡して)

(/大丈夫です! そうでしたか..ホッとしました~)

• No.62 by 襲 昶  2014-10-27 21:47:18 

>> 秋元様

( /. 有難う御座います。済みませんがル-ルをもう一回お読み頂けないでしょうか?ロルは30文字以上なのですが..。本当に済みません。 )

• No.63 by 秋元 有也  2014-10-27 22:01:41 

>>主様
(すみません;; では書き直します)

あぁ。それ? まぁ終わったよ
(うつ伏せたままスっと机の中からプリントを出して相手に手渡しうつ伏せたままドヤ顔をして←)

• No.64 by 要 遙  2014-10-27 22:13:32 

>香山

____、!...うあ、先輩ありがとー。
(ゆるりと引き寄せられたかと思えば頂に柔らかな感触。戸惑う暇もなくしつこかったヤツが去って行くのを半ば呆気に取られ乍見送っては、追い払う為に態々ウソを吐いてくれたのだと気付き腰に回る腕へ軽く手を添えつつ相手を見上げて。「迂闊に吸血されんのってダメだなー。エサ扱いって気分悪ィし。」なんてブツブツと独りごちては、もしかして先輩もそう思ってるー?とでも言わんばかりに悪戯に口角上げ)

>朝参
______お、誓先輩コンバンハー。
(今から教室へ向かっても遅刻するかしないか位のギリギリな時間帯で、それならいっそサボろうかな、なんて不真面目に思考しては歩調を緩め。下駄箱でもたついている内に現れた相手へ何気無く顔を向ければ見知った先輩で、急いでいる様子の相手をボンヤリと眺めつつ声掛けて)

(/ 少し遅くなりましたが絡ませて頂きます!宜しくお願いしますー、

>柊
____えー、ちょっと位見逃してくれたって...、やっぱ何でもねー、デス。
(やっぱバレてたか、と肩を落としつつ相手の言う”仕事”とやらに反応しては気怠げに言い掛けて。此方へ向けられた刺すような視線にビク、と肩を跳ねさせては、まぁ無理矢理授業に突き出されるよりはマシかと渋々といった調子で引き受け。「んじゃーさ、代わりにちょこーッと成績上げたげてよ。」相手の後を付いて歩きつつ、先程の視線の鋭さも棚に上げて笑み浮かべては前記述べ)

>斑
______ちょッ柊成先輩..! 分かってンなら匿ってー、
(逃げている進行方向の先に、他人事のように此方を見ている相手を発見しては真っ直ぐ其方へ向かい身を隠す様に背後へ回り。「もー、俺アイツきらい。」なんて不貞腐れた調子で文句を言いつつ眼の前の相手が上手いコト追い払ってくれないかな、なんて期待して)

>襲
______..ん、ダイジョーブ。昶のイケメンっぷり見て元気出たわー。
(此方に調子を合わせてくれた相手に感謝しつつ、吸血鬼一人追い払うのに骨を折る自身を自嘲して。情け無い思いを振り切るように笑み浮かべては、肩にのせていた手をスルスルと伸ばし背後から抱き着くように腕を絡めて。「昶は怖いトコもあるけど、やっぱ良いヤツだよなー。」相手の肩に顎を乗せ僅かに首傾げては、何を思ったかしみじみと前記述べ)

• No.65 by 香山柚木  2014-10-28 09:40:05 

>襲
そんなに怒鳴らないで?彼も了承済みのことだから。
(声を荒げる相手に対し穏やかな口調で宥めるように述べてから相手の手を掴み肩から退けさせて。未だに起きる気配のない生徒の前で腰を下ろすと彼の頬を優しく撫でては「今までありがとね。さようなら」と自分と彼の関係に終止符をうつような発言をして)

>要
エサ扱い、ねぇ。…もし、俺が遙ちゃんの血を吸いたいって言ったらどうする?
(表面上は優しく接しているが実際は相手が嫌だと考えている吸血鬼像がまさしく自分なわけで。しかし態々自分からバラす必要はないだろうと、相手の悪戯な笑みを向けられても平然を意識したまま片手の指先で相手の首筋をなぞれば緩く首を傾げながら試しに聞いてみて)

• No.66 by 香山柚木  2014-10-28 09:49:48 

>秋元
すみませーん。先生に頼まれたプリント持ってきました。
(廊下を歩いているところを教師に捕まり、プリントを一つ下の学年へ届けるよう頼まれては丁度暇していた為に断ることなく引き受けて。ついでに血を提供してくれやすそうな人物でも見つけられたらなんてことを思いながら教室につけば開いている扉から中にいる生徒たちに話しかけ)

(/初めまして!宜しくお願い致しますね!)

• No.67 by 襲 昶  2014-10-28 10:18:44 

>> 秋元

....何で俺に渡すんだ。
( 自分はプリントの回収を頼まれた訳でも自主的に集めようとした訳でもない。寧ろそういう系は御免被る性格故かプリントを相手に突き返せば「自分で出しに来いって言ってたろ。」と眉間の皺深め。 )

( /.重ね重ね済みません、有難う御座います..! )

>> 要

ならいい..って、俺がイケメンって何だ。
( ふ、と重くなった自分の身体に多少驚いた表情浮かべるも無理に振り払う事はせず、「俺が良い奴、か。変わってるよな、お前..。」と。にしても空腹の吸血鬼を振り払う何て一歩間違えれば激昂した吸血鬼に襲われていただろう。相手のそんな所が頼もしくも不安要素でもあり、つい手を伸ばし柔らかな髪を引っ張らない様に触れてみては僅かに目を細め。頑張ったな、ただ無理はすんな。口には出さず心の中で呟けば。「..あ、教室に戻るか?何なら屋上でもいい。」と遠回しに心配だと述べ。 )

>> 香山

..本当だな?もし嘘なら理事長に言わなきゃならない。
( 渋々、本当に渋々といった表情で腕をダラリと下ろせば眠り続ける生徒を一瞥した後、その生徒に手を伸ばした相手を見遣り。紡がれた言葉に二人の関係性が見えるも口出しはせず、相手は何もしないだろうと妙な確信を覚え一旦教室の外に出て相手を待ち。まるで恋人の様な甘い遣り取りだが其処に恋慕の情何てありはしない。否、それは二人にしかわからないが。何にしろ自分が首を突っ込むのは野望だと廊下の壁に寄りかかって。 )

• No.68 by 要 遙  2014-10-28 10:31:54 

>秋元

______有也ー、...アレ、寝てんの?
(生憎次の授業の教科書を忘れてしまい、途端に億劫になったのかサボってしまおうと企んでは友人を道ずれにすべく教室を訪れて。机に俯せている相手の前頭をツン、と軽く突いては空いていた前の席の椅子に跨って)

>香山
_____んー、それってつまり、俺が今夜のゴハンにされちゃう..ってことー?
(言った傍から吸血のお誘いを受け、柔く首筋に触れた指先に思わず身じろいでは羞恥からか微かに染まる頬を隠す様にそっぽを向きつつ態とらしくも不貞腐れた素振りで。腕に添えていた手は無意識に力が篭り、相手のカーディガンをくしゃりと握って。「そう易々と咬まれんのも気に食わねーケド...ま、先輩はアイツとは違うし、、ちょっとだけならいーよ。」ちらと目線だけ其方に寄越すと焦らすかのように躊躇っては、先程救ってくれた恩返しという意もあって了承し。)

• No.69 by 要 遙  2014-10-28 15:20:08 

>襲
___そーやって心配してくれるトコ、とか。
(己の不甲斐なさを慰める様な仕草に目を細め、相手の手を受け入れては”変わってる”との台詞に口元を弛め。確かに目の前の彼は吸血鬼にとって恐るべき者なのかもしれないが、自身にとってはさり気なく他人を配慮してくれる優しい存在であって。チラと相手の横顔を盗み見ては、「..じゃ、屋上まで付き合って貰おーかな。」此の後続けて授業に戻るのも億劫だと感じて居た所。相手の気遣いに有難く便乗し、移動するべく身体へ回していた腕を解いて)

• No.70 by 匿名さん  2014-10-28 22:44:33 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック