とある国にて・国を守っている騎士団はどうやら最強な様です。

とある国にて・国を守っている騎士団はどうやら最強な様です。

匿名さん  2014-10-25 23:21:50 
通報
>>1ストーリー.

>>2その他説明,注意.

>>3募集者.

>>4主pf.

全部書くまでレス禁.

コメントを投稿する

• No.61 by 茶蓮 杙梛  2014-11-04 17:07:34 

>>レイ

!!!!!.....ふぅん?
(自身は神とのハーフ。しかも、騎士団メンバー選抜の為の大会の時に無傷で優勝している。他にもそういう『無傷で優勝』という勝ち方をした者は居るのだろうが、今の所みた事が無い。副隊長という座も、沢山の人に推薦されたからやったまで。本来ならやるつもりは毛頭無かったのだ。.....まぁ簡単に言うと、全員等しく強いこの騎士団。正直言って自身の強さはトップクラスだ。そんな事を考えながら「最近鍛練していない」と言う相手に、上記の言葉と共にコッソリと気付かれるか気付かれないか位の、怪しげで、悪戯っぽい微笑みを相手に返し。「.....私が鍛練に付き合ってあげる。丁度仕事終わったとこだし。んじゃ、いくかっ」と、返答も聞かずに相手の手を取り、鍛練する為、鍛練所へと向かい)

>>60
(/大丈夫ですよ.気にしないで下さい.唯一気になる所と言ったら『ドウショクノズボン』が気になりますn(((殴.....私,少々お茶目なんです.←
取り敢えずは不備無しです.絡み文お願いします....あの,ちゃんと良い方ですよね?アリーシャ君.ただ怖いだけのキャラだったらどれだけ絡みずらいk(((撲殺←.....エフン.ナンデモゴザイマセン←)

• No.62 by ジゼル・オーベルハイド  2014-11-04 17:41:00 

all

ふひひ、おっはよ~。
(相変わらずのマイペースな口調と笑みを浮かべながら杖に座りながら空から降りてきてはいつもの場所へと現れて。ふと見てみれば誰もいないことに気がついて「ありり、誰もいないの~?」なんてへラリと笑いながら呟いてみたり

(/遅くなりましたが絡み文です)

• No.63 by 水嶺麗斗  2014-11-04 18:54:50 

>茶蓮杙梛

…?と、言うか手を離してくれないか?それも甲冑もないしレイピアだって!
(相手の言葉や表情に少し違和感を感じながらも上記の通りに応答し)

って!おい!聞いているのか!?
(と自身の話を聞かずズンズンと進むクゥの裾を引っ張り)

>ジゼル・オーベルハイド

?初めて見る顔だな……
(声がすると思い顔を向ければ此方に気付いて居ないのかキョロキョロと辺りを見回すを見ながら呟き)

おい。其処のお前。名は?
(と少々荒々しくなってしまった口調で問いかけ「俺は四番隊オンディーヌ隊長水嶺麗斗だ。」と名乗り)

• No.64 by ジゼル・オーベルハイド  2014-11-04 19:27:02 

レイト

ん、何々、僕のこと知らないの~?
(ふと振り返れば自分に話しかけてくる人物、どうやら同じ隊長である自身を知らない様子で。あえて挑発気味な話しかけ方で述べればヘラヘラと笑っては「八番隊の隊長様だよ、覚えてないなんて酷いなぁ」なんて間伸びした言い方で述べて

• No.65 by 水嶺麗斗  2014-11-05 17:56:10 

>ジゼル・オーベルハイド

……そうか。
(相手のヘラヘラとした態度が余り気に食わず少々イライラしながらも上記の様に返し「……隊長“様”と言う言い方直すべきだ。俺達はただ、隊を纏めるために選ばれているだけで特別な身分と言う訳では無いのだから。」と落ち着き払った様子で冷たくいい放ち)

• No.66 by ジゼル・オーベルハイド  2014-11-05 18:41:15 

レイト

いいじゃないかそれくらい。独裁政権しいてる訳でもないんだしさ~
(一瞬相手の言葉にキョトンとした表情浮かべるもすぐに笑み浮かべては上記述べ、手をひらひらとさせれば相手の言葉を気にすることもない様子で。少し間を開けてから退屈になったのか唐突に相手に「ねえ、なんか面白いことないの?」なんて言ってみたり

• No.67 by 匿名さん  2014-11-05 18:54:05 

名前:Diablo・Espada(ディアブロ・エスパーダ
性別:男
種族:ゴーレム(人間を元に改造されたもの、ハーフと言えなくもない)
年齢:外見年齢は20代後半、製造年月は不明、数千年以上前の古代遺跡より発見された

容姿:通常時
    身長223cm、浅黒い髪に燃え上がるような赤い髪を持つやや細身の青年を模している
    頭髪は背中の中ほどまで伸びており、前髪が触覚のように額の中心から二纏め
    重力に逆らうように伸びている
    胸にクリスタル状のパーツを持ち、そこから全身に伸びるように赤いラインが走っている
    胸のパーツのカラーは通常時は明るい黄色となっている、瞳の色も同様に黄色
    耳に当たる部位には整流翼のような流線型を組み合わせたパーツが備わっており
    それを起点としてサングラスのような蛍光イエローのバイザーが目を覆っている
    両腕の肘から先、足の膝から先は機械的なアーマーに包まれている
    特に腕の方は巨大なもので、それがそのまま武器として使用できる、足も同様
    左目にはゴーレムの弱点とされる紋章がそのまま瞳のようにあしらわれている
    両手足のアーマーは取り外すことができる

超高速形態(アクセルフォーム)
    全身を疾走る赤のラインが銀色に変色し、童謡に髪も銀色に変化する
    胸のクリスタル状のパーツと瞳、バイザーは一転して赤く変色する
    両手足のアーマーが展開し、なにやら噴射口のようなものが露出する

服装:作業着のような上下合わさった黒いつなぎともいうべきもの
   上半身の部分は普段腰に巻いている、上は黒いTシャツのようなものを着用しており
   首からは獣の爪と小さな宝石をあしらったネックレスを下げている
   なおYシャツは異常なほど沢山所持しているようで、毎日違うものを着ている
   色もサイズも童謡のものだが、背中に訳の分からない文章が書いてあるのが特徴

性格:無口、非常に無口、言葉がわからないわけではないがあまりしゃべることはない
   表情も無表情の一択で他の表情を見せたことは今までに一切ない
   その反面冗談と悪ノリが好きで、コミカルな一面も持ち合わせる
   手首をスナップさせる癖があり、

武器:両手足のアーマーを鈍器のように使用した徒手格闘
   高い格闘センスに加え、異常な打たれ強さと反射神経を持つ
   また、10秒のみ自身の速度と身体能力を極限まで特化させることのできる
   【奥の手】超高速を持つなお、【奥の手】なので頻繁に使えるものではなく、
   使用限界時間を超えた場合には最悪の場合大爆発を起こして死に至る(本人が)

所属:7番隊GNOME
役職:隊長
備考:古代の力で作られた人間サイズのスーパーロボットもといゴーレム
   物理攻撃一択で武器も装備しない徒手格闘のみで決勝まで上り詰めた文字通り怪物
   決勝戦まで魔術や能力の類は一切使わずに、その格闘能力のみで対戦相手を撃破した
   決勝戦でようやく超高速形態を見せつけ対戦相手を文字通り瞬殺(殺してない)
   土属性はどこへ言ったと思われがちだが、錬金術に長けており、
   自身が破損した際に周囲の物を錬金して即座に自身を修理していたりする
   なお、隊長でありながら魔導生物という側面も持つため
   【召喚して呼び出すことが可能】となっている
   全身に疾走る赤いライン(超高速形態では銀)はエネルギーの流通経路
   人間でいう血管の部位であり、これが破損すると、その部位にエネルギーが行かなくなり
   その部位が完全に使用不可能になる(一応修理できる)
   このエネルギーは極めて高い毒性を持ち(金属的な毒素に近い)触れると汚染される
   なので大爆発した際にはこのエネルギーが周囲に撒き散らされ周囲一帯が汚染される
   汚染された場合、その汚染された場所を切除しなければ最悪の場合死に至る
   敵兵に対してのみ、これを拳や脚に纏って攻撃する場合もあり、
   戦闘後には汚染区域が出来上がる場合もある

((参加希望です、幾つかはオマージュとかリスペクトとか入ってますが気にしないでください
((格闘メインの毒属性錬金術士ッて感じですが大丈夫でしょうか

• No.68 by 茶蓮 杙梛  2014-11-06 00:07:45 

>>67
(『七番隊』は『GNOME』ではなく片仮名で『グノーム』です.ご了承下さいませ.
七番隊は土属性メインの隊.しかも国を守る為の隊が,しかも隊長が汚染区域を作ってはいけないと思うので毒属性気味なのはご遠慮頂きたいです.....)

• No.69 by 茶蓮 杙梛  2014-11-06 00:16:49 

途中経過報告です

一番隊*金盞花(キンセンカ)
・隊長
・副隊長
・隊員八名

二番隊*clown(クラウン)
・隊長
・副隊長
・隊員八名

三番隊*サモンサー
・隊長>>50レイン=ミルガーナ
・副隊長
・隊員八名

四番隊*オンディーヌ
・隊長>>42水嶺麗斗
・副隊長
・隊員八名

五番隊*サラマンデル
・隊長>>60アリーシャ=ローレンス
・副隊長
・隊員八名

六番隊*シルフィード
・隊長>>40ソフィア=ステファニア
・副隊長
・隊員八名

七番隊*グノーム
・隊長>>67Diablo=Espada(ディアブロ=エスパーダ)
・副隊長
・隊員八名

八番隊*magician(マジシャン)
・隊長>>17ジゼル=オーベルハイド
・副隊長
・隊員八名

九番隊*spirit(スピリット)
・隊長>>23アルベルト=テオドール
・副隊長>>11(主です)茶蓮杙梛
・隊員八名

• No.70 by 匿名さん  2014-11-06 13:42:48 

>67

((申し訳ありません、ぐのーむで変換したらなぜか一発目に出たらしくそのまま気づきませんでした
((個人的には的に奪われるくらいなら使えなくしてやれくらいの意気込みだったのです
((とりあえず備考欄の修正したものをもう一度提出します

備考:古代の力で作られた人間サイズのスーパーロボットもといゴーレム
   物理攻撃一択で武器も装備しない徒手格闘のみで決勝まで上り詰めた文字通り怪物
   決勝戦まで魔術や能力の類は一切使わずに、その格闘能力のみで対戦相手を撃破した
   決勝戦でようやく超高速形態を見せつけ対戦相手を文字通り瞬殺(殺してない)
   土属性はどこへ言ったと思われがちだが、錬金術に長けており、
   自身が破損した際に周囲の物を錬金して即座に自身を修理していたりする
   なお、隊長でありながら魔導生物という側面も持つため
   【召喚して呼び出すことが可能】となっている
   全身に疾走る赤いライン(超高速形態では銀)はエネルギーの流通経路
   人間でいう血管の部位であり、これが破損すると、その部位にエネルギーが行かなくなり
   その部位が完全に使用不可能になる(一応修理できる)
   このエネルギーを纏って通常より強力な攻撃(所謂必殺技)が可能になる
   ただしエネルギーは生物に対して極めて高い毒性を持ち(金属的な毒素に近い)
   触れると汚染され、6時間以内に金属中毒を引き起こし、最悪半日で死に至る
   なので大爆発した際にはこのエネルギーが周囲に撒き散らされ周囲一帯の生物がが汚染される
   汚染された場合、その汚染された場所を切除する以外に毒素を抜く方法はなく
   あるとすれば時間を巻き戻す、切除して再生すると言った人間離れしたものを要求される

• No.71 by 匿名さん  2014-11-06 14:23:23 

名前/アリーシャ・ローレンス
種族/半神(ロキと西洋人のハーフ)
性別/♂
年齢/(見た目は)20程

容姿/紅色の髪で項から一本の三つ編みにしている。長さは腰辺り迄。前髪は目の下迄あり、瞳は髪の間から覗く程度に見える。サイドは右側は鎖骨迄の長さ、左側は耳迄で掛けている。瞳の色は金色で、優男風の整った顔立ち。色白。服装はバーテンダー風で、濃い赤紫色のワイシャツで蝶ネクタイはしていない。シャツの上に黒のベストを着ており下も黒のズボンで、ズボンの裾は茶のロングブーツに入れている。頭には装飾が施されたゴーグル、手には黒の革の手袋をしている。身長は175cmで細身。

性格/快活だが自由奔放な性格。仕事に関しては怠慢気味で殆ど部下や仲間に押し付けている。前述の様な性格の為、上司には蔑まれたり、一部の仲間とは対立があったりなかったりする。本人は特に気にしていない様子。
また表面上の事は正直であるが肝心な事や本音等は殆ど漏らさない。故に自身が意図せず周囲に軽薄な印象を助長させている。
性格はロキと共通するような部分も多くあるが、根は優しい…と言い難い部分もあるが仲間に対しては信用している。が、同時に自分の素性を知られたら嫌われてしまうのではないのかと不安に思っている。

武器/刀剣。しかし刀身は炎なので普段は柄のみ。本人が柄を握ると炎の刀身が出現する。全長は150cm近くある。刀剣ではあるが斬るというよりは燃やす事が主。

所属/五番隊*サラマンデル
役職/隊長

備考/悪神で有名なロキの息子であった為、長い間各地を転々としてきた。半神である事は公表しているが、親がロキである事は王と数人の仲間のみに伝えている。

(/あばばばばば、誤字すみませんでした!恥ずかしい……!ついでに性格も追加させて頂きました!息子は根は良いやつだけど悪い人っぽく見られがち、みたいなキャラですね←←なので色々ズバズバ言って頂いて良いですよ‼皆様!!!←)

• No.72 by 茶蓮 杙梛  2014-11-06 20:51:08 

ジゼル>>
あれ、ジゼル。仕事は終わったの?
(用事があれば喋る位の知り合いが空からやってきて。殆ど喋らない相手に彼女が心を開いている訳がなく、無表情に一言そう訊ね。だが其処ら辺の者よりかは幾らか信用できるので、近くのベンチに腰を降ろしながらのんびりと伸びをしたりしていて。)

レイ>>
ん~?あーそれは大丈夫。此処にあるから。
(戦いに必要な物がないと言う相手に上記を述べながら、何処からか大きなアタッシュケースを取り出し、カチッという音と共に開けてみれば中には相手の鎧とレイピアが有り。「いやね?何か私の部屋に有ったんだよ。昨日の九番隊の飲み会の後、レイの部屋に行っちゃったって話したじゃん。多分、その時に書類を間違えて置いた後、鎧とレイピア持ってっちゃったんだと思う←」と、遠くを見る様な眼で、更に真顔で言い←。「ねっ?これ全部返すからさっ!ほら、もう鍛練場着いちゃったし。...やろーよ?」と、閉じてしまったアタッシュケースを見せびらかせながら、鍛練場の中央で仔犬の様な眼で見つめ←)

all>>

(/鍛練場は各自のイメージでどのような場所かお決め下さい.特にこれだというのは決まってませんので)

>>70
(/大丈夫です,気にしないで下さいっ.取り敢えずOKです,絡み文お願いします)

>>71
(/このような素敵キャラ大好物でs((←.もう完璧です!絡み文お願いしますっ)

• No.73 by Diablo・Espada  2014-11-06 22:18:04 

((では早速絡み文を

>All

…………

(どうやら何もやることが無いようで暇つぶしにまちなかをブラブラとうろついている、今日のTシャツは背中に「カシスオレンジ」と白文字でかかれた相変わらず何を狙っているかわからないもので相変わらずにシュールだ。

• No.74 by ジゼル・オーベルハイド  2014-11-06 22:38:17 

クゥ

終わってなかったら此処にいる訳ないじゃないか。………あー柔らかい…
(相手の言葉を空中に寝そべるように浮きながら聞けば上記述べ、何処から出したのか柔らかそうな大きなクッション取り出しては抱きかかえて顔うずめては再度上記述べ、「そういう君は終わったの~?まあ終わったから此処にいるんだろうけどさ。」なんてふと相手にも質問するも直ぐに馬鹿らしい質問だと我ながら思い返してはケラケラと笑って

• No.75 by 名無しさん  2014-11-08 18:08:31 

支援

• No.76 by 匿名さん  2014-11-08 18:34:08 

誰か居ますか?

• No.77 by 茶蓮 杙梛((主です  2014-11-08 19:54:29 

>>76
(/居ますよ,どうしましたか?)

• No.78 by 通りすがりさん  2014-11-17 19:52:25 

支援、

• No.79 by アルベルト・テオドール   2014-11-21 20:27:56 

(/機械の故障で長い間これなくてすみませんでした!!!!(涙 これからもよろしくおねがいいたします)

• No.80 by アルベルト・テオドール   2014-11-21 21:00:31 

>>茶蓮
おー クイナか。仕事はとっくの昔に終わらせた。もう暇すぎて暇すぎて眠いんだよ(親しい相手と出会い髪の毛を片手で弄りながらダルそうに前半を言うと後半で眠そうに目を擦って)縛るのはなんか嫌いなんだよなぁ踊るときは縛るがそれ以外になるともう落ち着かなくなる(と かははと笑いながら相手の言った事に答えると相手の褒め言葉にこちらも微笑んで)お ありがと嬉しいねぇ(と ぽんと相手の頭を撫でながらそう言って)
(/返すの遅くなりすみません!!設定OKです これからよろしくお願いいたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック