聞いて欲しいんですけど…★

聞いて欲しいんですけど…★

まりも  2014-10-25 15:20:33 
通報
といっても独り言になっちゃうかも。
お相手してくれるかた、勿論お待ちしてます✨
誹謗中傷、あらし、なりすましは
ご遠慮下さい。


コメントを投稿する

  • No.361 by 匿名  2014-11-17 22:51:17 

いえいえいつでもよんでくだぱいな

  • No.362 by ハレルヤ  2014-11-17 23:45:12 

まりもさん
オレも、絡まったひもとか
ほどかないと、どうにもやめられないんですよ(苦笑

でも、困難に立ち向かうのは~なかなか出来ないよ

まりもさんは、熱血体育会系だね~(火傷するぜー

いえいえ、こちらこそ話してもらって感謝です(嬉泣き

  • No.363 by まりも  2014-11-18 07:33:52 


おはようさんです

  • No.364 by まりも  2014-11-18 07:37:44 


テレビでやってたんだけど
ニャー!というと
身体が柔らかくなるみたいです(*^-^*)
あたしは犬が好きだからU^ェ^Uワン❗
って言いたいけど

ちなみにあたし開脚して床にぺったり
身体付きます

  • No.365 by まりも  2014-11-18 07:40:11 

ハレルヤさん
お仕事頑張って下さいね~(^○^)


  • No.366 by まりも  2014-11-18 13:14:28 


ハレルヤさ~ん
テレテレ坊主頑張ってくれてますよ~

  • No.367 by まりも  2014-11-18 13:16:19 

陽射しが今朝より強くなって晴れモードに
なって来ました(^o^)v
やったね

  • No.368 by ハレルヤ  2014-11-18 13:29:55 


まりもさん~ん
テレテレ坊主が、こっちも頑張ってます。風が強いですけどね

ニャーって言って開脚すると、多分元に戻れなくなってしまいます(笑

ありがとう~仕事頑張ります。
まりもさんも、頑張ってね~
天気いいから、さぼってどっか行きたい(笑

  • No.369 by まりも  2014-11-19 07:10:41 

おはよう~

  • No.370 by まりも  2014-11-19 07:14:53 

3度寝して、かなり眠いのだε- (´ー`*)
しかも今日はちとハードな1日だし!
よし❗
ガンバルゾー

  • No.371 by 夜の騎士   2014-11-19 07:42:01 

まりもちゃん
おは‼︎

ハレルヤさん
はじめまして〜‼︎おは‼︎

きょーも冷えるけど、
身体冷やさないように元気に‼︎
笑えて過ごせるように‼︎(^-^)/

  • No.372 by ハレルヤ  2014-11-19 18:37:35 


ばんわ~

まりもさん
3度寝は、気持ちよさそうだけど起きるの大変だ
ハードな一日乗り切りましたか(笑

夜の騎士さん
はじめまして~こんばんわ
night knight名前がかっこいい(ヒーローみたいだよ

  • No.373 by まりも  2014-11-19 19:23:49 

こんばんは(^-^)
お疲れ様で~す

  • No.374 by まりも  2014-11-19 19:25:54 

騎士さん、ハレルヤさん
ありがとです

  • No.375 by まりも  2014-11-19 19:27:28 

今日はガッツリ疲れまひたΣ(´□`;)
明日またガンバりまっする❗(●^o^●)
騎士さん
来てくれて凄く嬉しかった(T^T)

  • No.376 by ハレルヤ  2014-11-19 19:37:22 


お疲れです~
疲れたときは、美味しいものを腹いっぱい食べましょう(大笑

  • No.377 by まりも  2014-11-19 20:40:44 


ハレルヤさん

  • No.378 by まりも  2014-11-19 20:42:28 

こんばんは

  • No.379 by まりも  2014-11-19 20:44:34 

3度寝は、朝キツイです(ToT)
けど今は大好きなお酒飲んでたので気分 上々❗
になりいい気分です(*^-^*)
ハレルヤさんはお酒飲みますか?

  • No.380 by まりも  2014-11-19 23:47:42 

鼻がじくじくする
喉も痛いし…

風邪は引いちゃったかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック