聞いて欲しいんですけど…★

聞いて欲しいんですけど…★

まりも  2014-10-25 15:20:33 
通報
といっても独り言になっちゃうかも。
お相手してくれるかた、勿論お待ちしてます✨
誹謗中傷、あらし、なりすましは
ご遠慮下さい。


コメントを投稿する

  • No.321 by まりも  2014-11-14 20:27:28 

長座布団嬉しいな

  • No.322 by まりも  2014-11-14 20:28:22 

横になるのに良い感じ!
ローラだよ(*≧∀≦*)

  • No.323 by ハレルヤ  2014-11-14 20:36:15 


正解~正解~大正解

長座布団は、便利
そのなまま、朝までだと

この季節は、危険だよ~(風邪笑

  • No.324 by まりも  2014-11-14 20:44:47 

おこたで寝ると、水分取られて
喉カラカラで風邪ひいちゃいますね

乾燥はお肌の大敵

  • No.325 by まりも  2014-11-14 20:48:21 


でもおこたは気持ち良くて
ついつい寝ちゃいます(;´∀`)

  • No.326 by ハレルヤ  2014-11-14 20:49:17 

こたつ
そろそろ、出動かな~

まだね、暖房器具出してないんですよ(笑

  • No.327 by ハレルヤ  2014-11-14 20:51:29 

こたつの中は、とってもすばらしい

危険地帯

気持ちのいい眠りに誘われて
今日も、また一人・・・・・こたつの誘惑に

  • No.328 by まりも  2014-11-14 21:24:30 

ハレルヤさんのとこは
まだそんなに寒くないのかな?
ハレルヤさん
独身であらせられますか?

水戸黄門みたいになっちゃったρ(・・、)

  • No.329 by 一之瀬  2014-11-14 23:18:54 

私は寒くないよ。 だって風がきもちいいもん♪

  • No.330 by まりも  2014-11-15 07:01:43 


おはようです(^o^)/❗

一之瀬さん
はじめまして~
昨日は寝落ちしちゃいましたf(^_^;
また良かったら来て下さいね~

  • No.331 by まりも  2014-11-15 07:17:51 

今日もまるまるモリモリで
頑張りまっしょ('ε'*)~

  • No.332 by ハレルヤ  2014-11-15 12:38:17 


今日も晴れだよ、風が冷たい

まりもさん   
独身~独身~独身の終わる予定まだまだありません(大笑

一之瀬さん
こっちは風つめたいよ~

  • No.333 by まりも  2014-11-15 15:12:15 


ハレルヤさん

  • No.334 by まりも  2014-11-15 15:15:53 

こんにちは~(*^-^*)
こちらも風強くて雨も降ってますよ~

  • No.335 by まりも  2014-11-15 15:18:40 

変わりやすいです!
お天気が…(._.)

ハレルヤさんは今日はお仕事
お休みですか(・・?

  • No.336 by ハレルヤ  2014-11-16 20:25:14 


ばんは~
土日は、休日です
毎回じゃないですけどね

昼間、暖ったかだったけど
あっと言う間に、寒くなった
太陽!すごいな~
明日も、頑張って照らしてね(笑  テレテレ坊主~

  • No.337 by みみず  2014-11-17 00:20:14 

こんばんは、おはつです。
私は日曜のみ休みを頂戴している身です。
職場室内なので、天気には左右されません。
でも、駐車場から10分歩いて出勤なので、道中は朝風夜風が身にしみます。

  • No.338 by まりも  2014-11-17 06:07:39 


おはようです(o^O^o)❗
といっても今日は曇り★
Donよりしちゃイヤ❗v( ̄Д ̄)v
って感じだけど
今日もがんばりまひょ

  • No.339 by まりも  2014-11-17 06:16:28 

ハレルヤさん
おはよです(*^-^*)
昨日は来てくれてありがとです

  • No.340 by まりも  2014-11-17 06:18:18 

今日はテレテレ坊主さんに頑張ってもらわなきゃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック