シェアハウス!【人数制限有り】

シェアハウス!【人数制限有り】

主  2014-10-25 00:07:21 
通報
ここはとあるシェアハウス。このシェアハウスは変わっていて、
幽霊や妖怪などが住み着いている。人はあまり近づかず、恐れられていた。ここにある人間が何人か来て・・・

>1ルール、募集キャラ
>2主pf

なのでレス禁!

コメントを投稿する

  • No.46 by 月闇 彪  2014-10-25 23:31:06 

>夏樹

……あ、そう(シラーっと見ては可哀想な目で相手を見て

>蓮

んーんー……寿司(深く悩んで険しい顔をしては一言そう呟いて

  • No.47 by 月見里 蓮  2014-10-25 23:32:57 

月闇
それは…ネタがないから無理だね(と目をつぶりながら相手に言えば寝ようと頭の中をよぎり、睡魔が襲ってきて

  • No.48 by 丘夏樹  2014-10-25 23:36:16 


しかたぬ…お兄さん待ってるかんな〜?
(んーと考えた後に渋々脇腹から手を離して早く戻ってこいと言わんばかりの目で相手を見て


え?彪ちゃん?何その目…本当よ?夏樹さんすごいのよ?
(予想外の反応で戸惑い焦り必死に本当のことだと伝えようとして

  • No.49 by 月闇 彪  2014-10-25 23:39:50 

>蓮

……寝るなぁああぁ!(がくがくと相手の肩を揺らしては寝させないようにして

>夏樹

じゃああれだな
一回夏樹が仕事してるところ見てみるわ(うんうんと納得したようにうなずき「したらスゲーどうかわかる」グッと親指をたてて

  • No.50 by 月見里 蓮  2014-10-25 23:41:28 

丘夏
じゃぁね(と言えば歩きだし、数分後自室に着けば着物に着替えて寒いので早速コタツに入れば寝始めて

  • No.51 by 月見里 蓮  2014-10-25 23:42:45 

月闇
だって……出来ないもん(と肩を揺らされれば寝るにも寝れず、仕方なく相手に言い

  • No.52 by 月闇 彪  2014-10-25 23:44:23 

>蓮

んーんじゃあー……に、肉ー!!(またうーんと険しい顔をして悩みに悩んで思い当たる節がなかったためとりあえず肉が食べたかったのでそう叫んで

  • No.53 by 月見里 蓮  2014-10-25 23:48:38 

月闇
肉ね……(と言えば立ち上がって冷蔵庫を漁れば肉を取りだし、調理を始めて数十分後相手の前にステーキを出しては「これを食べたら満足するかな…」と思い

  • No.54 by 丘夏樹  2014-10-25 23:52:10 


そうしろ!そうしろ!
夏樹さんすごいから!
(にこにこと笑って頷けば自分も親指たてて自慢気に笑って


…蓮くーん?入るよー?
(少し戻って来るのが遅いと思い相手の部屋にそーっと入ればコタツで寝ている相手を見つけて「ちょっ…あ、あなた…ひどいじゃないのっ…」と起こさないよう小声で文句言って

  • No.55 by 月闇 彪  2014-10-25 23:54:18 

>蓮

うっはぁぁああぁぁあ!(香しい薫りとジュウウウという音に目をキラキラと輝かせながら「うまそーっ!」と言いパクパクとどんどん食べていってはすぐに食べてしまい「……ま、まだちょっと足りないかな?」と自分でもお腹一杯にならなかったことに驚きながらも苦笑いでいい

  • No.56 by 月闇 彪  2014-10-25 23:55:56 

>夏樹

おー(一言いったあとに、ん?とすこしかんがえて「そういや夏樹ってなんの仕事してんだ?」と問いかけて

  • No.57 by 月見里 蓮  2014-10-25 23:56:47 

丘夏
………(寝息を小さくしながら寝続けて、相手が入ってきたことに気づいているようすがなく、相手のことは形上無視した形になり

  • No.58 by 月見里 蓮  2014-10-25 23:58:25 

月闇
ん……(食べたりないといっている相手をチラッと見ると再びキッチンへ行き、カツ丼を作れば再び相手の前に出して

  • No.59 by 丘夏樹  2014-10-26 00:00:45 


んぁ?言ってなかった?
(相手の問いにあれっと首傾げて答えずにこちらが質問仕返して


蓮〜…もう、俺も寝よ
(相手が起きる気配もないので自分もとコタツに入って相手のすぐうしろで寝転がり目を閉じて

  • No.60 by 月闇 彪  2014-10-26 00:01:03 

>蓮

おぉっあんがとーっ!(またキラキラと目を輝かせながらどんどん食べていきペロリと間食してさすがにお腹一杯になったのか「苦しいー」とげっぷをして

  • No.61 by 月闇 彪  2014-10-26 00:01:52 

>夏樹

……(なんだっけ?と少し考えては忘れたーと言い

  • No.62 by 月見里 蓮  2014-10-26 00:06:45 

丘夏
………(数十分後起きると相手が目に入り「何でいるんだろう」と思うと考えるのが面倒になって無視し

  • No.63 by 月見里 蓮  2014-10-26 00:09:31 

月闇
…おやじ…(とボソッと相手に言えば後片付けをして、し終わればまたコタツに入り、暖まればホッコリした顔をして

  • No.64 by 緑翠奏芽  2014-10-26 09:37:20 

>ALL
みんなー、ケーキ作ったけど食べる?タルトだけど。
(お皿に乗ったケーキを持ちながら首をかしげ問いかける

  • No.65 by 掲示板ファンさん  2014-11-07 11:15:55 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック