_ 『これはフィクションではありません』 _ nl*

_ 『これはフィクションではありません』 _ nl*

新人  2014-10-24 21:30:18 
通報

_________ 誰とでも繋がれるインターネット 。

顔も名前も知らない相手と知り合える 。

_________ そのネットの中で、ある1人と出逢った 。

顔も名前も知らないキミと俺の唯一の繋がり 。

_____________ それは '' 歌 '' __ 。

** 暫しレス禁 **

コメントを投稿する

• No.3 by 新人  2014-10-24 23:12:59 

** 主プロフ **

『 ___ … ドモ 。 歌い手のShi.t でーす … 』
『 … テンション低いのは通常運転っす … 』
『 …あー…思ってたより…ずっと可愛い…うん 。 』

名前 上原 慎也 ( Kamihara Shinya )
歌い手名 Shi.t ( しっと )
年齢 20
性別 男

性格 常にテンションが低く周りからはやる気がないと思われがち。 基本飽き性だが一度ハマったものにはかなりのめり込む。 不器用で自分の本当に伝えたいことを言葉にして言う事が出来ない。 言葉より行動派。 意外と面倒見がよく小さな子供を相手にすることも嫌いではなかったり。 ズバズバ物事をハッキリ言うタイプではないが良くない事はちゃんと注意したりと真面目。 怠い時とやる気のある時は紙一重。隠れ心配性。

容姿 染めた焦げ茶色の髪の毛。 無造作にセットされており、ツンツンとボサボサの中間地点。 前髪は目につくかつかないかくらいの長さで右に寄せている。右の横髪は耳にかけて右耳が見えるようにしている。 右耳の軟骨の辺りにピアスを二つつけている。奥二重で切れ長。 目の色は黒。 小さな十字架のネックレスをつけている。 普段は白に黒文字英語表記のTシャツ、その上に黒いチェーン付きベスト、少しぶかっとした黒いズボンを着用。 黒縁の眼鏡をかけている。 出掛ける時は白ベースのサイドに黒いラインの入ったスニーカーを履く。

備考 六年前に歌い手を始めた。 最初こそ知名度は低かったものの、今では「低主」、「Shiさん」と呼ばれる程に成長した。 専属絵師は「Nonoエリリ」。 リアルでは中小企業の会社員を務めており、普通の生活を送っている。 生放送は月に1、2回程度の割合でする、不定期。 動画の投稿は月1回必ずするようにしている。 7日後にコラボする予定の''キミ''と会う時を楽しみにしている。

2525大百科より抜粋
某笑顔動画に主に歌ってみた動画を投稿する歌い手。 彼の声は実況者向きとも言われているが実際歌声は中々人気がある。 主にゆったりとしたテンポの曲を投稿するが、稀にアップテンポな曲も歌う。 常にテンションの低い歌い手、生主であり、一部リスナーからは「低主(テンション低い生主)」と呼ばれる。顔出しはしたことがなく、性別も不明(しかし声は男性、本人も一年前の放送で「俺も彼女欲しい」と発言しており、男である可能性は100%)。 福井県出身(多分)、現在兵庫在住(多分)。唯一誰ともコラボをしなかった一匹狼歌い手だったが、 今年1月に放送した25生で「近々コラボするかも」と発言したことから知り合いの歌い手が居たことが判明(この時リスナーから「一匹狼卒業するの?」というコメントが数多く寄せられた)。

** 募集 **

''キミ''役 (女性)

どのような性格、容姿にするかはお任せします。
無いとは思われますが複数参加される場合は選定式とさせていただきます。

** 追加ルール **

* 置きレス 遅レス ok
* 闇落ち 寝落ち ok (謝罪は不必要/お互い様/寧ろ歓迎)

**** レス解禁 ****

→募集開始

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック