-21℃ / 【 B L 】

-21℃ / 【 B L 】

白雪 凪  2014-10-22 17:40:33 
通報

大好きな君には、俺からありったけの愛を。

そう。君だけに、無償の。


下記が守れる人のみ、どうぞ?

*此処での決まりは厳守。

*途中放棄厳禁。此れだけは本当に絶対ね。

*雑談中心になるかロル回したりとかは任せる。要望なら言ってくれれば叶えてあげるよ。

*受けオンリーの人は今回はごめんね。



でもあんまり深く考えないでよ。君と話したり愛を囁いあいたいだけなんだからさ。

プロフィールは今のところ必要なし。あ、でもストーリー進行式にするならいるかな?。そこらへんは君の希望で。

じゃあ、君という運命の人に出逢えること楽しみにしておくよ。

コメントを投稿する

  • No.181 by 代永 鈴  2014-11-01 20:40:11 


ふは何時でも呼べ
じゃないと会いに来る口実なくなる

嗚呼さようなら( 頭ポン、と撫で/手ひら )

  • No.182 by 代永 鈴  2014-11-02 13:40:00 


ど-せもう此のトピ覗いてないよな
勝手に独り言呟くか(

昨日さようならしたばっかなのにもう会いたいとかどうかしてる
暇潰しでも何でもいいから傍に居れば良かった

  • No.183 by 白雪 凪  2014-11-02 16:15:31 


お前と話せない一日がこんなに空白に感じるとは思わなかったよ。雨もすごいしテンションも上がんないなぁ ー 。( 欠伸 )

  • No.184 by 代永 鈴  2014-11-02 16:40:45 


ふは独りぼっちで呟いてようと思ったのに案外早くバレた

凪会いたかった

  • No.185 by 白雪 凪  2014-11-02 16:57:48 


早すぎでしょ ( くす )

同じこと考えてたから、だよ。
なんかしてないと鈴のこと考えちゃうから、大変だった。( 失笑零し)

  • No.186 by 代永 鈴  2014-11-02 17:02:39 


ふはそうだな( けら )

俺も忘れようと思うほど無理だった
凪抱きしめたい

  • No.187 by 白雪 凪  2014-11-02 17:11:02 



ちゃんと良い人見つけて欲しかったはずなんだけどな。


ん ー ? どうしようかな 。( にま )

  • No.188 by 代永 鈴  2014-11-02 17:18:38 


だから言っただろずっと好きだって。
俺が言うのも変だけど凪もきっと俺の事好きだぞ( けら )

凪抱きしめたい-( じ-っと見つめ )

  • No.189 by 白雪 凪  2014-11-02 17:26:15 



あれ本当だったんだ 。( きょと )ほんとだよなに自分で言ってんの ? ( ふは )

うん 。 良いよ 。 ( 手広げ )


  • No.190 by 代永 鈴  2014-11-02 17:32:51 


嘘言うわけないだろ馬鹿
じゃあ聞くけど俺の事好きじゃない?( 首傾げ )

ん..凪,聞いてほしい話があるんだ( 腰と後頭部に手廻し強く抱きしめながら上記ぽつりと )

  • No.191 by 白雪 凪  2014-11-02 17:37:07 


ありがと 。 俺も鈴のこと好きだよ。( こく )


うん 、なに .. ? ( 背中に手回せば顔埋めたまま )

  • No.192 by 代永 鈴  2014-11-02 17:48:13 


ふはその言葉だけで喜ぶ俺ってかなり単純( けら )

..( 抱きしめた侭浅く一度深呼吸しては )
今日一日考えてたんだけど凪に俺だけ愛して欲しいのかって聞かれたとき頷けば良かったって後悔した
あの時頷いてたら多分本当に凪は俺の傍に居てくれたと思うから
だけどそんな無理強い出来ないよな-..
だからもういいや。凪の暇潰しでも遊びでも二番目に好きなやつでも何でもいい
..何でもいいから凪の傍にいたい

  • No.193 by 白雪 凪  2014-11-02 18:02:44 




犬みたい。( くす )



そこまで言ってくれるなんて思わなかった 。 なんでそこまで俺に執着しちゃったのか知らないけど、びっくり 。でも大丈夫俺は鈴のこと遊びとか暇潰しとか思ってないからさ 。 ..けど 、俺はいつまた鈴の事傷つけちゃうか分かんないよ 。それだけが 、気がかり 。 ( 目伏せ )

  • No.194 by 代永 鈴  2014-11-02 18:08:08 


ふは犬より絶対面倒だぞ( けら )

んあ此処まで執着されちゃ迷惑?( 眉下げ首傾げ )
凪はさ、どっちか選ぶつもりね-の?何時でもいいけど選んでくれたらどんな結果だろうともう傷つかないで済むんだけど..な

  • No.195 by 白雪 凪  2014-11-02 18:15:23 




ずっとリードに繋いでおく。( ← )

ううん ? 初めてだから戸惑っただけ 。 ( ふ 、)
分かってるけど今はなんとも言えない。彼奴ともここ数日話してないから 。

  • No.196 by 代永 鈴  2014-11-02 18:48:52 


遅くなって悪い

ふはリードかよ完全犬扱い( けら )

ん..そうか。でもまあ執着しすぎないように気をつける( 苦笑 )
そうか。なら結論出るまで待っとく

  • No.197 by 白雪 凪  2014-11-02 18:56:51 



でも暫くは放し飼いしとくから 、好きなところ行ってきても良いよ ( 薄笑み )

まぁ 、なんだかんだ俺も嬉しいから、いいんだけどさ 。( ふ 、 )
ありがとう .. 。

  • No.198 by 代永 鈴  2014-11-02 19:05:01 


ふは何時までも放し飼いしてっと戻って来なくなるかもしんねぇぞ( くす )

重荷にはならないようにする。
おう

  • No.199 by 白雪 凪  2014-11-02 19:12:36 




そしたらまぁ 、その時は ... 。


ねぇ鈴 、最近全然してなかったでしょ 。キスしてよ 。 ( 強請 )

  • No.200 by 代永 鈴  2014-11-02 19:16:18 


ふはもしかして凪落ち込んでる?
冗談に決まってんだろ( けら )

ん.いいよ俺もしたい( 再度腰に腕廻して抱き寄せ )

200レスいった
俺こういうのいちいち祝いたくなる( へら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック