兄と妹の恋愛事情[ 花宮募集 ]

兄と妹の恋愛事情[ 花宮募集 ]

妹  2014-10-22 15:56:06 
通報


黒バスの花宮くんを1名募集します!
此方はオリキャラの妹です。
恋愛中心だと有難いです^^

ロル10~
長期間来れる方
絵文字、顔文字、//w等は本体会話のみ

※レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 妹  2014-10-22 16:28:12 


[ 名前 ]花宮 彩葉
[ 読み ]ハナミヤ イロハ
[ 性別 ]女
[ 年齢 ]14
[ 学年 ]中学2年生
[ 容姿 ]黒に近い藍色の髪で肩よりちょい下辺りのナチュラルなセミロング、前髪は誤りで短くし過ぎてしまい眉よりも上位置のパッツン/←/。眉毛は兄と同じく特徴的だが、兄とは異なって丸っこい( 某祓魔師漫画のツンデレ彼女にソックリ(() 眉に劣らぬ程真ん丸とした黒目がちの瞳は明るめの紫色。身長156㎝で童顔。色気は全く無い←
[ 性格 ]兄とは打って変わって素直でお人好しな性格、健気で純粋かつ何時も真の笑顔を絶やさない。ぽわー、と緩い空気でその場を和ますことは長所だが、言動や行動が遅く鈍感なところは短所。怒ると怖く、笑顔で物を破壊したりする(
[ 備考 ]一人称"私"、性格に似合わず兄への呼称は"兄貴"。特技はピアノ、柔道、剣道。大食いだが中々太らない体質、かなりの怪力で握力は左右どちらも30後半は余裕でいくという。眉毛と童顔なところがコンプレックス、クラスからも小動物扱いをされ弄られキャラな様子。勉強は大の苦手


レス解禁!

  • No.2 by 妹  2014-10-22 16:30:51 



ちなみに、真くんがシスコンor彩葉がブラコンどちらが良いかはお相手様次第です!←


  • No.3 by 妹  2014-10-22 16:55:45 



募集上げです!


  • No.4 by 妹  2014-10-25 08:33:14 



来ないかな…;
上げます!


  • No.5 by 参加希望  2014-10-25 08:38:19 

>>主様
(花宮真希望ですっっ!)

  • No.6 by 妹  2014-10-25 08:40:56 



勿論どうぞー!!参加有難う御座います!
早速先レスお願いしても宜しいでしょうか?


  • No.7 by 花宮 真  2014-10-25 08:48:03 

(その前にどちらがシスコンかブラコンかとか決めませんか?
個人的には此方側がいいかとww
あといくつか質問もありますがいいですか?
あと先レスお願いしてもいいですか?)

  • No.8 by 妹  2014-10-25 08:53:47 



うわぁぁそうでしたね! すみません、嬉しさのあまり忘れてました…;
了解です! シスコン花宮くんいいですね^p^←

勿論大丈夫ですよ!
分かりましたっ、では後程先レス出しますね!


  • No.9 by 花宮 真  2014-10-25 08:57:51 

(わたし妹ちゃんが可愛すぎてヤヴァイです^p^←
まずは恋愛はどこまでかお聞きしたいです。裏は禁止とわかっていますが。

あと花宮くんの性格は原作通りでよろしいでしょうか?

それと希望のシチュとかあれば・・・!!)

  • No.10 by 妹  2014-10-25 09:05:55 



恋愛はDキス、押し倒しまででお願い致します!

はいっ、ゲスいけど実は照れ性みたいな感じで!←
うーん、まだ寝ている妹の部屋に花宮くんが現れて、イチャイチャし始めるなんていうのはどうでしょう?
駄シチュで申し訳御座いませんっorz


  • No.11 by 花宮 真  2014-10-25 09:10:28 

(ありがとうございますっっ…!!
それくらいが無難でいいですねっ
シチュが俺得すぎる…!!
では絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.12 by 花宮彩葉  2014-10-25 09:15:06 



(/おぉっ、良かったです…!! 了解しました!)


スー……スー……
(休みということもあってか既に午前10時だというのにまだ熟睡中でおり、時たま謎の寝言をいったりしながら規則正しい寝息をたてて

  • No.13 by 花宮 真  2014-10-25 09:23:43 

( いつもバスケばかりしていてずいぶん久しぶりに感じる休みの日。今日は練習もないのでどうしようかと悩んでいる自分の溺愛している妹がまだ起きていないことに気付き部屋の前に行き「おい…休みだからってあんま寝過ぎるなよ…」と妹がこれくらいで起きないのは知っているがノックをして試しに言ってみては)

  • No.14 by 花宮彩葉  2014-10-25 09:32:09 

んー…大丈夫だから……
(僅かに相手の声が聞こえたもののやはり寝惚けているらしく誰も心配などしていないのに寝息混じりで上記を返答し、やがて寝返りをうてば再度スヤスヤと小さな寝息をたてて。)

  • No.15 by 花宮 真  2014-10-25 09:38:16 

( “大丈夫”と言いつつ寝惚けた声で返してくる相手に呆れつつ溜め息を吐くと試しにドアノブを引いてみると鍵は開いており中に入りまだベッドでスヤスヤと眠っている相手を見ていくら自分が兄だからといっても無防備すぎると思いつつ妖しい笑みを浮かべ鍵を中から閉めては)

  • No.16 by 花宮彩葉  2014-10-25 09:43:45 

スー…2割引じゃなくて半額に……
(そんな状況も知らぬがまま相手の方に顔を向けて眠り続けており、またしても新たな珍寝言を発しつつ枕に顔を埋めては少しだけ頬を緩ませ

  • No.17 by 花宮 真  2014-10-25 09:48:02 

…どんな夢見てんだ…こいつ…(と本日二回目の呆れ顔をして溜め息混じりに言うと“2割引と半額は違いすぎるだろ”と相手の馬鹿げた寝言に内心突っ込みをいれベッドで寝転がっている相手の耳に息をフッと吹き掛けてみてはは)

  • No.18 by 花宮彩葉  2014-10-25 09:53:08 

ひぅあッ!?
(かなり油断していた為突如耳に息を吹き掛けられれば甲高い声を出して勢い良く起き上がり、寝起きだが既に赤面へと変われば片耳を抑えて「あ、兄貴っ…!?いきなり何するのっ?」と動揺しながら相手を見て

  • No.19 by 花宮 真  2014-10-25 09:59:09 

フハッ…結構いい声だせるんだな…(とニヤリと妖しく笑い起き上がった相手の抵抗を封じる為に両手を手で抑えつけて押し倒した状態にしては軽く相手の唇にキスりしては)

  • No.20 by 花宮彩葉  2014-10-25 10:06:00 

んっ、ちょ…っ!
(唇に柔らかい感触が触れると考える間もなくキスをされていることが分かり、バクバクと騒がしい鼓動を隠すことも出来ずに大人しく受けるがままでいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック