兄と妹の恋愛事情[ 花宮募集 ]

兄と妹の恋愛事情[ 花宮募集 ]

妹  2014-10-22 15:56:06 
通報


黒バスの花宮くんを1名募集します!
此方はオリキャラの妹です。
恋愛中心だと有難いです^^

ロル10~
長期間来れる方
絵文字、顔文字、//w等は本体会話のみ

※レス禁止

コメントを投稿する

  • No.15 by 花宮 真  2014-10-25 09:38:16 

( “大丈夫”と言いつつ寝惚けた声で返してくる相手に呆れつつ溜め息を吐くと試しにドアノブを引いてみると鍵は開いており中に入りまだベッドでスヤスヤと眠っている相手を見ていくら自分が兄だからといっても無防備すぎると思いつつ妖しい笑みを浮かべ鍵を中から閉めては)

  • No.16 by 花宮彩葉  2014-10-25 09:43:45 

スー…2割引じゃなくて半額に……
(そんな状況も知らぬがまま相手の方に顔を向けて眠り続けており、またしても新たな珍寝言を発しつつ枕に顔を埋めては少しだけ頬を緩ませ

  • No.17 by 花宮 真  2014-10-25 09:48:02 

…どんな夢見てんだ…こいつ…(と本日二回目の呆れ顔をして溜め息混じりに言うと“2割引と半額は違いすぎるだろ”と相手の馬鹿げた寝言に内心突っ込みをいれベッドで寝転がっている相手の耳に息をフッと吹き掛けてみてはは)

  • No.18 by 花宮彩葉  2014-10-25 09:53:08 

ひぅあッ!?
(かなり油断していた為突如耳に息を吹き掛けられれば甲高い声を出して勢い良く起き上がり、寝起きだが既に赤面へと変われば片耳を抑えて「あ、兄貴っ…!?いきなり何するのっ?」と動揺しながら相手を見て

  • No.19 by 花宮 真  2014-10-25 09:59:09 

フハッ…結構いい声だせるんだな…(とニヤリと妖しく笑い起き上がった相手の抵抗を封じる為に両手を手で抑えつけて押し倒した状態にしては軽く相手の唇にキスりしては)

  • No.20 by 花宮彩葉  2014-10-25 10:06:00 

んっ、ちょ…っ!
(唇に柔らかい感触が触れると考える間もなくキスをされていることが分かり、バクバクと騒がしい鼓動を隠すことも出来ずに大人しく受けるがままでいて)

  • No.21 by 花宮 真  2014-10-25 10:11:51 

んっ……(抵抗しない相手を見て少し面白がり軽いキスにしては長めに口をつけていてはだんだんと大人なキスに。舌をいれていき(← ))

  • No.22 by 花宮彩葉  2014-10-25 10:19:02 

ん…ふ…――っ!?…待…っ!
(イヤらしい音が静かな部屋に響き渡ると更に緊張感が襲い、突如口内に相手の舌が入れられたことが分かれば閉じていた目をパチリと開いて。初めてだからか動揺しまくりであり)

  • No.23 by 花宮 真  2014-10-25 10:24:12 

意外とやらしい声だすな…(口を離し相変わらず相手を見下す様な笑顔で言うと相手の動揺っぷりを見て「下手だな…もしかして初めてかよ」と更に見下す様に言っては)

  • No.24 by 花宮彩葉  2014-10-25 10:30:25 

初めて…だよ。兄貴以外の人としたことないもん…( 口を解放されれば少し息を切らしながら赤面と涙目を隠すように顔を逸らして下唇をキュッと噛み締め、悔しい気もするが事実を述べて。)

  • No.25 by 花宮彩葉  2014-10-25 12:07:14 

(/少し早いかもですが上げますね^^)

  • No.26 by 花宮 真  2014-10-25 12:15:13 

(すいません!!わたしにはまだちょっと早い気がするのでやめさせてもらいますね…本当にすいません。短い間でしたがありがとうございました。)

  • No.27 by 花宮彩葉  2014-10-25 12:18:27 

(/早い、とは18禁のことでしょうか?
私はそのつもりありませんでしたが…
でも、此方こそ有難う御座いました。楽しかったです^^また機会があればお話しましょうね)

  • No.28 by 花宮彩葉  2014-10-25 12:37:36 

(/募集上げです!)

  • No.29 by 花宮彩葉  2014-10-25 13:02:51 


(/ちなみに性格は今のぽわぽわ系以外にも、ヤンデレやツンデレ、クーデレ、ボーイッシュ…など、様々なレパートリーがありますのでご選択可能です!

その場合容姿が変わるかもですが…
ヤンデレの場合兄依存症でs((
上げます!)

  • No.30 by 花宮彩葉  2014-10-25 15:25:40 

(/さすがに二度目は誰も来ませんか…;
上げです)

  • No.31 by 花宮彩葉  2014-10-25 19:45:58 

(/上げます;)

  • No.32 by 花宮彩葉  2014-10-26 17:20:30 

(/あげますね~)

  • No.33 by 花宮彩葉  2014-10-27 22:10:01 

(/上げ)

  • No.34 by 花宮彩葉  2014-10-27 22:17:36 

(/妹設定じゃなくても、柵越えとかもOKです!
ちなみに主はけいおん、ラブライブ、カゲプロ、銀魂、ボカロなどの女キャラが出来ます。

切実に参加者様が来て下さることを願いまs)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック