真・チャット団始動!!

真・チャット団始動!!

琥珀∞  2014-10-22 15:43:41 
通報
祝 チャット団コメ総数30000突破!
ってな訳で、新しくRe:makeしました
チャット団にいた奴も初めて開いた奴も全員こーい!!
【活動内容】
基本団員内でおしゃべり
団員の相談に乗る
「荒らしを止めて」などの依頼が来たら受け付ける
【心得】
その一、団員同士は基本タメ、 仲良くね
その二、挨拶はしっかりw
その三、荒らしやキチガイは無視←相手にするのはダメダメ
【団員登録の手順】
お初の人~♪まずは自己紹介!年齢、性別、趣味などなど
そしたら団長または幹部に許可をもらい団員登録完了!
【構成】
さてさて、人数も増えてきたので団っぽく幹部を追加する
幹部は計3人(団長とは別)
俺は忙しくてなかなか来れないと思うからそんな時は幹部が代わりを務めてください
あ、幹部は俺が直々に指名します
【団長紹介】
最後に、俺が自己紹介します
琥珀∞ 15歳(中3)男
特技&趣味:ピアノ、サッカー、ギター、映画鑑賞、カラオケ
特徴:負けず嫌い、明るい、イケメンwww、ちょっとナルシスト(苦笑 、、、むっつり

質問等はじゃんじゃんどうぞ!
楽しむのが大前提だ!
それでは、チャット団スターーート!!

コメントを投稿する

  • No.15171 by ちさ  2015-07-02 22:59:49 

せん
引きこもりもニートもそんな変わらないでしょw
http://uppli.jp/index.php?id=8M0wO01N←セパレート
どうしようねww元から女好きだからどうしようも…ねぇ?
ありがとう!ありがとう!(^^)

  • No.15172 by 愛  2015-07-02 23:39:29 

せん
カウンセリングはまた今度やで~
昨日は、担任と、校長先生と
一対一で話してん。
転校させてくれへんかった。
校長先生。
人間として、やり残したことがあるって
言われた。
死んでやろうかとおもったね...
合計三時間も話し合いしたね。
泣きつかれたー!

  • No.15173 by 刋  2015-07-03 00:21:23 

聖夢
いや、君が適当なのは前から知ってましたお?
勉強って、辛いんだよ、今までやってこなかったから、尚更
え、
立ち直ろうず
w

ちさ
変わるよ!
引きこもっても働いてる人とかいるよ!?
うー?
それ、男が言ってもアレだけど女が言ってもアレっすね、違和感が、今のうちに男に転換したほうが、いや、転換もあぶないな
成長したね


また今度もか
大変だね
転校なんてさせる訳ないよ
いじめが理由で転校されたら学校に誰も来なくなるもの、子供より周りの評価が大事なんだよ。だから、ああしろこうしろってよく言うのさ。
ちなみにその理由は適当な、そんなものはないよ、やり残す、やり残さないは、自分で決めるものだよ、未練はね
それは多分僕も思うね
長いなあ、1時間で飽きていい加減にしろとか言うかも
大変だね

  • No.15174 by 琥珀∞  2015-07-03 19:46:38 ID:5acce2dd0

また来れたー!最近テスト前期間だもんでよく来れるんなw
まー本当は勉強しなきゃなんだけどなw
まな
いいよいいよーどんどんこいw受け止めてやるでww
死ぬのは早いぞ!例えば、これから先自動車とか運転できるようになったらもしかしたら俺らが会えるようになるかもしれん!それは楽しみやろ?そーいう楽しいこと考えるんな!まずはそっから!!泣いて嫌なもん全部捨てちゃえw辛いこともたくさんあるけどぼちぼち自分のペースで乗り越えていこ!

聖夢
まーそれが一番やなw勉強は疲れるからほどほどにw

せん
は、ハウスだと!?やっぱり都会は違うなぁwしかし問題は、そこで集中できるかだww

ちさ
レズやホモも認められてる時代だ!どんといけwあと社会96すごいで✨この時期は特に!夏休みで失速しないように頑張れよ!


プール早すぎだろwwお疲れ様ですw

  • No.15175 by 聖夢  2015-07-03 22:58:52 

琥珀

うぃーす
うむ、何事もほどほどにだべさ

せん
あら、知っていたのか、残念←
そこは気合いでなんとかせいっ!←
ふははは
無理です、一度病んだ豆腐は簡単に戻りません←
wwww

  • No.15176 by ちさ  2015-07-03 23:11:04 

琥珀
ありがとう( ´థ౪థ)えへへ
ありがとう〜まぁ8週とか散々すれば流石に覚えるさ…
うん!ありがとう‼︎ゆっくり頑張るさぁ〜
せん
あぁ、なるほどw
男になってやったら多分警察……
うん。勉強サイクルはできてきたからあとは続けるようにするだけ…

  • No.15177 by 刋  2015-07-05 22:11:15 

ただまーっす

琥珀
ハウスだぜ
まあ、そこまで都会でもないですぜ
僕のとこはビル街じゃないですしおすし


聖夢
知ってたよー
気合い?なにそれ美味しいの?
立ち直ったら拾ってきてあげよう、何かを
wwww


ちさ
変わるでしょ?
捕まらないように上手くやろうよ☆
三日坊主って言葉を貴女は知っていますか?

  • No.15178 by 愛  2015-07-05 23:18:28 

せん
大変よー!
声がらがらやちゅうねん!!笑
そーやんなぁ~
でも、それで苦しんでるのに
なんやねんなぁ
愛が転校するんやったら校長やめる
ゆーてきたからなぁ
びっくりやで!
そんな行かせたないねんな
評判悪なるからなぁ
せんは大丈夫?
琥珀
テストがんばってなー!
愛は勉強せんかったけど
なんかよかったで!笑
うん!ありがとね(o´▽`o)ノ
え、琥珀と会えるの?笑
それはたのしみやなぁ~
がんばるね
ありがとね
いつも支えてもらってありがとね

  • No.15179 by 刋  2015-07-06 10:21:51 


やっぱ大変だよな
そ、そうなの?
金が大事なんだよ
それは嘘だし恐喝だから無視していいよ
行かせたくないだろうね、学校に相談はあまりしない方が
悪くなるからね
僕にいじめは起きないんじゃないかな?

  • No.15180 by 聖夢  2015-07-06 20:17:08 

せん
あらまーw
さぁね。食べたことないからわからない。
死体を?((
wwwなにこの草は(

  • No.15181 by 刋  2015-07-06 22:55:58 

聖夢
HAHAHA☆
無いんだwww
咲夜さん殺すな、まだ生きてる、虫の息だけど
wwwwさあ?

  • No.15182 by 咲夜  2015-07-06 23:16:44 

初めましての人は初めまして知ってる人はこんにちは

  • No.15183 by 刋  2015-07-06 23:19:14 

咲夜さん、やっと来たか

  • No.15184 by 愛  2015-07-06 23:34:31 

せん
うん、ほんまは話し合いとか
もうしたないねんけどなぁ
ほんまつらいなぁ( >Д<;)
転校できへんし(´・д・`)
したかったなぁ
教育委員会行こうかな。
せんは大丈夫ー??

  • No.15185 by 刋  2015-07-06 23:53:37 


話し合いとかしなくていいよ
辛いだろうね……
転校、していいと思うよ。相談とかしないで親に手続きして貰えれば、お母さんとかに相談してみたらどうかな?
教育委員会かあ、何とかしてくれるかな?
僕は全然大丈夫、基本何かあっても何もしないからね。スクールサポーターっていう警察が居るから何かあったら相談出来そうだし

  • No.15186 by 聖夢  2015-07-07 22:12:59 

せん

うふふふふふふへへへへのほほほほほほほほあひひひひふふへほほいひひうふふふえへへおほほほうふふうふうふうぇああああww(
ごめんなさいねないんだよ
なぜ咲夜さんが出るんだww
あ、僕から生やしたんだっけ

  • No.15187 by 刋  2015-07-08 00:30:02 

聖夢
!? 助けて! アンパンマン!
今度食べてみてー
拾ったからに決まってるじゃないか☆ いまそこに落ちてるはずだ、呼びかければ多分出てくるお
うん、そだよー

  • No.15188 by 刋  2015-07-08 00:30:30 

そして皆に流される咲夜さん不遇

  • No.15189 by 聖夢  2015-07-09 18:35:37 

せん
あら、驚かしちゃった。まぁいいや。
え。やだよ(
へーそうなんだー
忘れてたyo(

  • No.15190 by 愛  2015-07-09 23:29:47 

せん
今日、カウンセリングやったで!
なんか、すごいわかってはって
びっくりしたわ~(´・д・`)
先生もね、難しいなぁ、どうしようって
頭かかえてたわ笑笑
親とかにもゆーてるんやけど、
愛おるとこ、田舎やから
やっぱり難しいねんなぁ...
なんかあったらゆーてや?
しばきにいったる!笑笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック