真・チャット団始動!!

真・チャット団始動!!

琥珀∞  2014-10-22 15:43:41 
通報
祝 チャット団コメ総数30000突破!
ってな訳で、新しくRe:makeしました
チャット団にいた奴も初めて開いた奴も全員こーい!!
【活動内容】
基本団員内でおしゃべり
団員の相談に乗る
「荒らしを止めて」などの依頼が来たら受け付ける
【心得】
その一、団員同士は基本タメ、 仲良くね
その二、挨拶はしっかりw
その三、荒らしやキチガイは無視←相手にするのはダメダメ
【団員登録の手順】
お初の人~♪まずは自己紹介!年齢、性別、趣味などなど
そしたら団長または幹部に許可をもらい団員登録完了!
【構成】
さてさて、人数も増えてきたので団っぽく幹部を追加する
幹部は計3人(団長とは別)
俺は忙しくてなかなか来れないと思うからそんな時は幹部が代わりを務めてください
あ、幹部は俺が直々に指名します
【団長紹介】
最後に、俺が自己紹介します
琥珀∞ 15歳(中3)男
特技&趣味:ピアノ、サッカー、ギター、映画鑑賞、カラオケ
特徴:負けず嫌い、明るい、イケメンwww、ちょっとナルシスト(苦笑 、、、むっつり

質問等はじゃんじゃんどうぞ!
楽しむのが大前提だ!
それでは、チャット団スターーート!!

コメントを投稿する

  • No.15151 by 聖夢  2015-06-27 12:02:01 

せん
なるほどー
おー同志よ←
寝るなよ。徹夜で勉強でもしてたの?←
あ、学校ね。学学校になってたし
いや、地球滅んだら問題云々言う時間も余裕もないと思うんだ。うん。

  • No.15152 by 刋  2015-06-27 19:13:17 

聖夢
仲間よー
いや、ずっと遊んでました
www面白い間違え方だね
大丈夫、人間以外にゴキブリも滅ぶから

  • No.15153 by 聖夢  2015-06-27 20:42:08 

せん

わーわーうれしなーーーーいえーーいー
おいwww遊びもほどほどにしないと自分が困るよ?ww
なんで学学校なんて打ったんだろ…正気だったはず……←
そうだね、ウザイ先生も滅ぶし←

  • No.15154 by 刋  2015-06-27 23:56:12 

聖夢
なんてわざとらしいんだ
知ってるぜ、けど、遊びたい
本当に正気だったの? SAN値0とかじゃなかったのか
それなー

  • No.15155 by 聖夢  2015-06-28 22:01:48 

せん

気のせいだよーw
遊びたいってww君受験生でしょ?たしか
正気だったとおもうよ(白目
てか先生以上にクラスのやつらがウザイ←

  • No.15156 by 愛  2015-06-29 17:00:36 

せん
なんかやで!!笑
うん笑
せん、笑ってな~?
そっちなのだ~
テスト捨てろと?
…大丈夫、その前に捨ててたから笑
難しいね~
カウンセリング今度受けることに
なったぁ
親にすすめられたんよ
いじめなくならんかなぁ~

  • No.15157 by 琥珀∞  2015-06-30 13:11:56 ID:5acce2dd0

うっす、みんな久しぶり
文化祭終わって一段落ついたから来たよw
俺は今はまあ高校生活エンジョイしとるわw勉強くそめんどくさいけどな(´・_・`)

んーと、辛いことあったら布団で泣きまくれ、んでかまちょになれwそしたらだんだん心の中のものがすーっと消えて色々どうでもよくなるでwそしたら趣味をやりまくれ!そうすりゃなんとかなる。あとは恋愛でもすれば死にたいなんて思いは消えるはずだと思うぞ
聖夢、せん
テスト勉強お疲れ様ですー
割と勉強なんて今はいらんかもしれんw夏休み入ってとりあえず近くの図書館に入り浸り全教科復習する習慣つければ学校とか色々考えなくてもなんやかんやで高校いけるぞ

まー俺が言えるのはこのくらいだけどぼちぼちみんながんばろーや、辛いことあったら愚痴は書き込んでいいから
そして過疎化やばいけどこのトピはなんとかぼちぼち続かせていこうぜw

  • No.15158 by 愛  2015-06-30 13:28:13 

琥珀
久しぶり~(●´ω`●)
琥珀♥⬅笑笑
かまちょになるよー!
琥珀、かまって笑笑
ありがとね!
恋愛はしてないなぁ~…( 。゚Д゚。)
琥珀ありがとね!!

  • No.15159 by 聖夢  2015-06-30 18:29:28 

琥珀

お久しぶりっす
どももー←
え、そうなのか。まぁ今のうちにしとくよ親もうるさいし←そこかよ
おーさすが先輩←なにが
アドバイス(?)あざますww

  • No.15160 by 焔  2015-06-30 21:16:14 

体育係なんだけど今日さ、
次はどこですか?
『晴れてたらハードル走.雨降ったらプール』

で、明日100%雨

  • No.15161 by 刋  2015-07-01 20:22:44 

聖夢
あ、わざとか
おう、受験生だな、けど遊びたいでござる
正気度0だったか
それわかる本当にわかる



なんかw
おう
捨てるも何もテストに意味など無いのだよ
カウンセリング……
無くならないだろうね、人は、見下し常に優位に立ちたがるから、誰かに劣っていると感じると、だれかを貶めて自分はまだ優位にいる事を再確認したがるんだよ


琥珀
おひさー
勉強なんてやめてしまえー
勉強? してないでござる
図書館じゃなくハウスでやるお
続かせましょー


どでした?
今日雨だったけど

  • No.15162 by 焔  2015-07-01 20:41:09 


ざーざー降ってんの御構いなしに入ったぞw
まぁクラスで参加したのは17人中5人だけど
寒かったなぁ、あのあったかいシャワー浴びた後は特に

  • No.15163 by 聖夢  2015-07-01 23:13:39 

せん
だから違うよー気のせいだよー←
そうかそうかじゃあ遊びまくって地獄をみるがいi((殴
狂気度0です((
なーなんなんだろうね(

  • No.15164 by 愛  2015-07-01 23:27:35 

せん
せんー!!!
なんとなく呼んでみただけ~( ̄▽ ̄)笑
カウンセリング...
今日ね、泣きすぎてやばかった
三時間も話し合いで泣いた…( 。゚Д゚。)

  • No.15165 by ちさ  2015-07-02 06:38:28 

あー…皆!この季節が来たね‼︎
夏だ!海だ!プールだ!ぷーるが始まったよ〜!
私、セパレートより、繋がってるほうがすきだなぁ…
皆かわええでやんす…おっとりしたあの子も、ちょいポチャなあの子も、恥ずかしがり屋なあの子も…ボーイッシュな…あの子も……皆可愛いな‼︎女の子最高!
あはあはあははは!((テストが良すぎてハイテンション⤴︎

  • No.15166 by 刋  2015-07-02 14:37:10 

明日から三日間来れないっす、まあそんな来てないがな


え、水温とか大丈夫なの!?
す、少ない……
寒いだろうね。よくやらせたな、教師も

聖夢
信じられませんな
もう見たよ
正気度の間違いやろ
さあ?


ん?
なんとなくww
カウンセリング大丈夫だった?
えっ、泣かされたんすか!?
さ、三時間……

ちさ
どの季節?
夏だ、暑い、篭もりたい。じゃなかったかな? プール始まらずに終わりそうだなあ
セパレート?
ダメだこの人早くなんとかしないと
テスト良かったの? おめでとう!

  • No.15167 by ちさ  2015-07-02 16:50:30 


夏でしょww
なんかニートっぽいぞ☆一緒に泳ごうぜベイベー!
セパレートは上と下別れてるやつで太もも全部見えない…
なんとかして〜ww
ありがとう!まさかの〜〜
英語76点数学84点国語83点社会96点理科85点
ヤバい…ちさ天才だ)^o^(焔のおかげ〜

  • No.15168 by 聖夢  2015-07-02 18:46:19 

せん

私を信じろっ!(キラァーン
見たのかよwwまぁご愁傷さま(
あ、そうかもね(白目
…www

  • No.15169 by 刋  2015-07-02 22:03:34 

ちさ
なん……だと……
気のせい気のせい、引き篭もりの間違い
調べてもわかんなかったよ
どうやってなんとかしよう
おお、おめでとさん

聖夢
無理☆
見たねー、中1の俺が見たら真面目に勉強してくれるレベル
SAN値はゼロって、どんだけ精神力無かったんすか
wwww

  • No.15170 by 聖夢  2015-07-02 22:39:49 

せん

無理じゃない!君にならできる!
そwwんwwなwwにwwまぁ勉強しなかった君が悪i((殴
さぁね、その頃の私に聞いてくれ(え
…豆腐メンタルだからかな((
wwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック