愛の詩【NL】

愛の詩【NL】

匿名主  2014-10-22 01:39:18 
通報
閲覧ありがとうございます。ここではラブライブ!の園田海未とNLでお相手をしてくれるオリ男を募集します。

二人の関係や設定についてはお相手様が決まってから一緒に考えていきたいと思っています。

rule

1.ロルは短くてもいいので必ずつけてください。長さはお相手様に合わせます
2.登録逃げや無言放置厳禁
3.置きレス、遅レス寛大に
4.セイチャルール厳守

恋愛にとことん疎そうな海未に恋愛をさせてみたいという主の欲望によって生まれたこんなトピに需要があるのかは謎ですが…募集開始します

コメントを投稿する

  • No.10 by 波神 瞬  2014-10-24 14:45:27 

えー課題やるの?真面目だなぁ〜まぁいいや、お邪魔しまーす!
(などとブツブツ言いながらも相手の部屋に窓から入っていけば、いつもように寝転ぶ)
俺、海未が終わるまでここで見てるよ!いいだろ?

  • No.11 by 園田海未  2014-10-24 20:11:55 

私が真面目だとかそういうことではありません、課題を期日までにやって提出するのは当たり前のことです

(部屋に入ってきて早々、相手へと小言を言いながらため息をついて「それは構いませんが…瞬はキチンと課題をすませてあるのですか?また溜め込んで泣きついて来ても次は助けませんからね」と、ジト目で相手見ながら

  • No.12 by 波神 瞬  2014-10-24 20:52:00 

それは大丈夫!今から海未の隣で頑張るから見てなよ!出来たらご褒美ちょうだい!
(などと目をキラキラ輝かせながら海未を覗き込めば、自分の課題を床に広げれば「こんなにあるのか〜」とため息を出しながらも一応黙々に頑張るが終わりそうな頃に慣れない事をしたため眠気に負けてその場に寝込んでしまう)

  • No.13 by 園田海未  2014-10-24 20:59:58 

…全く、困ったものですね。こんな頑張りではご褒美なんてあげられませんよ?

(口では困った、などと言いながら彼の寝顔を見る表情は穏やかで。風邪を引かないよう肩にタオルケットをかけてやり相手のノートの端の方に問題のヒントを書き込んでおいてやり

  • No.14 by 波神 瞬  2014-10-24 21:20:37 

んーzz..あっ、寝てた!海未がかけてくれたの?ありがとな!やっぱり海未って優しいな!
(ヒントが書いてあることに気づき、くすりと微笑めば、「ありがとー」と喜び海未に抱きつく)

  • No.15 by 園田海未  2014-10-24 22:14:12 

なっ!?急に何をするのです、離れなさい!

(急に抱きつかれてバランスを崩してしまい、後方に倒れ込んで慌てて相手の手から抜け出そうと、押しのけるようにしていて

  • No.16 by 波神 瞬  2014-10-24 22:19:44 

あっごめん。嬉しくてつい。悪いな、やっぱり部屋戻る。
(悪いことしたなぁと反省し、ちょっと気を落としたのか自分の部屋に戻っていく。「海未怒ってるだろぅなぁ〜」と自室のベッドに寝転びながら小さくつぶやく)

  • No.17 by 園田海未  2014-10-24 23:15:20 

何なのですか、全く…

(慌ただしく帰って行く相手の背中を見送り、小さくため息をついてから作業を再開しようとしてノート等が置きっぱなしになっているのに気がついて窓をノックして

  • No.18 by 波神 瞬  2014-10-25 07:14:15 

んー...なんだろ?あっ海未...さっきはごめんな!
(窓がノックされたことに気づき、そこには相手がいると、いつも笑顔な自分が柄にもなく落ち込んで反省しながら、謝っている)
海未やっぱり怒ってるよな?

  • No.19 by 園田海未  2014-10-25 15:06:56 

なんのことです?私はただ瞬がこれを忘れていったから渡しにきただけですが…

(さっきは本気で怒った訳ではなく、そもそも用件も別にあったため既に気にしていないようで謝罪する相手に緩く首を傾げ、忘れていったノートや課題を差し出し

  • No.20 by 波神 瞬  2014-10-25 17:19:50 

あっありがとう。あ、あとさ、今日の課題のここありがとな!海未って優しいんだな!
(気にしてないことが分かれば、課題のことは感謝しニコッと覗き込むように微笑めば「ありがとっ」とだけ言い机について、もう一度課題に黙々と取り組む)

  • No.21 by 園田海未  2014-10-25 21:24:58 

瞬は瞬なりに一生懸命頑張っていたのは知っていますからね

(普段なら言っても聞かない相手がキチンと勉強をしようとしただけでも大した進歩だと考え、手助けをしたのも努力を認めたからで

  • No.22 by 波神 瞬  2014-10-27 06:56:27 

なんか海未に褒められるなんて照れくさいなぁ〜まぁ海未も最近きれいになったなぁ
(褒められ少し照れるが、褒めらたことにたいし相手も褒めれば指でカメラの形を作れば「海未可愛い〜」と褒めちぎる)

  • No.23 by 園田海未  2014-10-27 14:39:04 

なっ、唐突に何を言い出すのです…からかわないでください

(頬を僅かに赤くして手で相手の視界を遮るようにしながら、どこか焦っている様子で少し早口に言い

  • No.24 by 波神 瞬  2014-10-27 21:34:42 

別にからかってなんかないよ〜だって本当のことだから!まぁ俺は昔と変わらずかな?海未はモテるもんなぁ〜
(焦っている相手の姿を見ればクスクスと笑えば「動揺しすぎ〜」と一言いい、そのあとに「俺も海未みたいな美人と付き合ってみたいなぁ〜」と自分の願望を口にこぼす)

  • No.25 by 園田海未  2014-11-01 13:45:49 

び、美人っ…そんな、普通…だと思いますが…

(動揺からか目を泳がせ、相手と目を合わせないように少し顔をそらしながらやっとそれだけを言い「それに、私なんかと付き合っても楽しくないですよ…?」これまで恋愛らしい恋愛をしたことのない自分が仮に誰かと付き合ったとして満足させてあげられる自身はないようで

  • No.26 by 園田海未  2014-11-05 15:45:41 

(/あげますね)

  • No.27 by 園田海未  2014-11-07 16:35:39 

(/もう来られないようなので再度お相手募集しますね)

  • No.28 by 園田海未  2014-11-08 20:27:05 

(/お相手様募集しています)

  • No.29 by 園田海未  2014-11-08 21:53:23 

(/募集あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック