俺が世界になるよ_【シリアス寄り/BL/設定人数制限有り途中参加可】

俺が世界になるよ_【シリアス寄り/BL/設定人数制限有り途中参加可】

不老不死。  2014-10-21 13:28:36 
通報


『__大丈夫、君はもう1人じゃない。』


ある者は、人とは違って泣いていた。
ある者は、光を知らずに泣いていた。
ある者は、言葉を失い泣いていた。
ある者は、己の弱さを鳴いていた。
ある者は、人ではなくて泣いていた。


『俺が君達の、世界になるよ』


その者は、そんな彼等と
生きる意味を見つけたかった___。



>1 ストーリー /世界
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


沢山のトピから見つけ頂き有難うございます。此方は『世界から距離を置かれた者達』と『そんな彼等と世界を作りたい者』をテーマに描く制作なりきりです。

『世界から距離を置かれた者達』
は、人間ではない力を持ち生まれてきた為に世間から『化け物』と呼ばれ光を失った者達となります。此方が
>2【募集】/禁止事項表示有
です。其々のトラウマ、能力のみ指定、そこから作るキャラクターは自由です。


『そんな彼等と世界を作りたい者』
は、管理人が頂きます。此方が
>3【PF】
です。募集見て頂ければ解りますが
管理人とは
>4 【ロルテ】
此方のからスタートです。
シリアスよりですが、心を開くも開かぬも自由。恋愛や友情を育むのは自由です。


参加お待ちしております。
参加者様PFまとめ ▽ 別サイトモバスペ
http://82.xmbs.jp/narimari-17328-n2.php?guid=on

※管理人のレス許可迄レス禁。

コメントを投稿する

  • No.45 by 綾瀬 喜一  2014-10-25 16:44:55 


>宮人くん
…?…宮人、くん?
(自身の問い掛けに返事が無いどころか立ち止まってしまった相手を見れば不思議に思い首を傾げ、相手と女を交互に見てはどんな関係性なのかと考えつつ)
『元気そうね…、あの日からまた、あんたは笑って過ごしてるの…?』
(_____しかしその思考は女の表情から、言葉から、”傷”に関係があるのではと疑い始め。となれば途端に相手が心配になりて相手の元に寄ろうとするも、)
『…またぶっ壊すものができた?ねえ、』
(それをさせまいとでも言うように女は相手との距離を一歩、また一歩と詰めていき)


(/そう言って頂けると嬉しいです。自分で追い詰めていてなんですが宮人くんが可哀想で胸が痛いです…()

  • No.46 by 不老不死。  2014-10-25 16:46:26 


(/遅くなりましたが、残りのkeepは全て振り出しに戻します。募集しておりますので参加希望ありましたらどうぞ宜しくお願い致します)

  • No.47 by 匿名さん  2014-10-25 18:01:59 

(/とても俺得なトピです!
今日中にPF提出ができるかわかりませんが“人と違って泣いていた者” のkeep宜しいでしょうか?)

  • No.48 by 不老不死。  2014-10-25 18:39:07 


>47
(/そう言って頂けて嬉しいです。今日でなくても大丈夫ですよ。人数が少ないので、ある程度はお待ちします。ゆっくりで大丈夫ですので自分の納得するキャラ様が出来上がったらPFお願いします。命が吹き込まれることを楽しみに待っております)

  • No.49 by 霧生 宮人  2014-10-25 18:44:34 


>綾瀬さん

違う、壊してなんか…っ、
(最早相手の言葉は全く耳に入って居らず、彼女から発せられる言葉にばかり意識が向いてしまうと全身に寒気のような物を感じると共に嫌な汗が滲み始めるのが分かり。その言葉が自らの記憶を抉るように恋人を殺めた時の掌の感触が甦って来るとゾクッと身震いし、表情からは血の気が引き呼吸が不規則に乱れ始め逃げるように視線を落とし。言葉等返せる状況では無かったものの次いで投げられた問いに怯えすら滲ませて表情を歪め、確かに恋人を手に掛けてしまったが決して壊した訳では無いと微かに震えた声で否定を返し)

(/何とお優しい主様…!此方の事は起きになさらず、本体がM気質です故責められれば責められる程萌えまs)

  • No.50 by 綾瀬 喜一  2014-10-27 16:46:35 


>霧生
…キミは宮人くんと、どう云う関係なん、?
(女は相手との距離をつめてゆく。下を向く相手が気に入らないと言わんばかりにその頭へと手を伸ばす_____と、それを弾いたのは己の手だった。怯える相手を見ては、それを止めざるを得なかった。助けてくれ、そう、相手が叫んでいる様な気がしたからだ。女の手を掴み間に入れば、出来るだけ穏やかに問い掛ける。_____女は驚いた様な顔をするも、直ぐに不敵な笑みを浮かべて見せた)
『…知らないみたいだから教えてあげる、此奴は化け物なのよ。私のお姉ちゃんを壊したの…ねえ!そうよね化け物!教えてあげたら?俺は化け物だ・って!…ッ』
…関係性を聞いてるん、そんな事聞いてるんちゃうで
(ケラケラと笑い己の後ろに居る相手に叫ぶ女の手首を強く掴めば痛みに顔を歪める。言葉を紡ぐも、それよりも、後ろの相手が心配になりて)

(/遅くなりました汗 いえいえ自分は何方かと云えばSなので心は痛むものの楽しんでいました正直に謝りますねすみません( Mで安心したので遠慮なく攻めます)

  • No.51 by 霧生 宮人  2014-10-27 18:44:27 


>綾瀬さん

…綾瀬、さん…。
(気が動転して周りを見れなくなっているらしい。此方に歩み寄ってくる女性に気付かないまま俯いて居たが、其方から相手の声が聞こえれば弾かれたように顔を上げ。見れば目の前にあるのは彼の背中で幾分か落ち着いたのか呆然と相手の名前を口にするも彼女の口から溢れるのは当時何度と無く浴びせられた“化け物”と言う言葉。咄嗟に耳を塞ごうとするがそんな事は出来るはずも無く。間違いでは無いのは自分が一番よく分かっている。その言葉を受け止めなければならず、逃げる権利は与えられない。沸き上がる感情を押し殺すには笑うしかなく無理矢理に口角を上げ、彼女の表情が痛みに歪んでいるのを見ればこんな顔をさせてはいけない、と体が勝手に動き前に出て手首を掴む相手の手を離させようと其方へ視線を遣り)
…すいません…大丈夫、です。離してあげてください…。
(上手く笑えているだろうか。少なくとも平常心は保てているつもりで、震えそうになる声を何とか制し言葉を紡ぎ)

(/いえ、置きレス式ですしそれぞれのペースで構いませんのでお気になさらないでください!そ、そうなのですか…!!衝撃の事実に驚きを隠せませんが取り敢えずS M同士相性は良かったと言う事で()はい、宜しくお願い致します!)

  • No.52 by 綾瀬 喜一  2014-10-28 02:03:18 


>霧生
…宮人くん、
『あはは!向き合ってくれるんだぁ!優しんだね!…その優しい心でお姉ちゃんも返してよ』
(__自分は怒りを覚えていたのか。相手に詰め寄る相手に腹が立ち、相手の言葉には気がつかず。相手が女の手を離してくれと近くに寄ればそのぎこちない笑顔に眉を下げ、しかし頼まれては離さざるを得ず手を離して。手を離された女は再び嘲笑うように叫び、しかし次の言葉は真剣みを帯びた声色で告げて。__先程から聞こえるお姉ちゃん、の言葉。相手はこの女の姉と何かあったのだろうか。それがこの男の痛みなのだろうか。2人の会話に口を出さないほうが良いのか、話を聞けば痛みも見えてくるのか、そう思えば相手の後ろへと下り。しかし此処にいるよ、と安心させるように相手の手を緩く握り)

(/お優しい言葉、有り難いです。いやはやもう運命ではないかと1人で考えておりました() 私情になるんですが、もし貴方様さえよければ1対1トピで色んなキャラ練習とかどうですか?ロルもまだ未熟なので練習できたら、と思うのですが)

  • No.53 by 霧生 宮人  2014-10-28 12:31:50 


>綾瀬さん

…ごめん、お姉さんの事は…本当に申し訳無いと思ってる。
(彼女が顔を合わせる度こうしてヒステリックになるのは慣れつつもあるが、不意に悲痛とも取れる表情で訴え掛けられると胸に突き刺さるような物があり。自分のしてしまった事が彼女の人生を狂わせただけでなく、その周りの人まで巻き込んでしまったのだと自覚させられるようで精一杯の謝罪を口にするがそんな言葉が響くはずが無いのは分かりきっており。自分に出来る事等一つも無い。ならば一生彼女の目に触れぬようにして生きて行く事がせめてもの償いになればと深々と頭を下げ)
もう君の目の前には現れない、から…俺の事はどう思ってくれてても良い、けど、君には自分の人生を歩んで欲しい…。
(今更こんな事を口にする資格は無いと分かっていながらも以前の彼女に戻って欲しいと、彼女には彼女の人生を歩んで欲しいと願う一心で)

(/大丈夫です、私も思っていたので二人ですよ←それはそれは、宜しいのでしたら是非!お付き合いさせて頂きたいです!)

  • No.54 by 綾瀬 喜一  2014-10-28 19:14:52 


>霧生
(相手の言葉を聞く女の表情は曇り、悔し気に唇を噛み締めれば俯いてしまい。相手の言葉が届いたのかと俯いた女を見詰めればその肩は震え__泣いているのだろうか。そう思った刹那)
『っはは、あはは…笑わせないでよ。そんな言葉のひとつふたつで救われてるならとっくに救われてんのよ!もう後戻りは出来ないの!アンタが不幸になんなきゃ気が済まないのよ!』
(それは一瞬の出来事。何が起こったのかも解らなかった。女の身体が近付いた__と思えば脇腹あたりがじわり、と暖かくなり。視線を下げれば赤へ染まる着物。__嗚呼、そうか。自分の大切な姉を奪われたから、今の彼にとって大切なものを奪ってやろう。そう思って女はその大切なものを、今たまたま一緒に居た己と勘違いしたのだろう。身体が緩く傾き、地面へと伏せる。__此れで**る身体ではないのだが。身体は既に回復が進んでいる、しかし痛みは回避出来ない。呼吸が乱れ痛みに顔を歪め。いざそんな光景を見ては力が抜けてしまったのだろう、女は笑い声を漏らしながらその場にぺたりと座り込み)


(/それでは運命ということで() 嬉しいです、それでは時間が出来た際にトピ作りますね。トピ名は思いつかないので今の更新数字の”54”で作ります)

  • No.55 by 霧生 宮人  2014-10-29 08:17:58 


>綾瀬さん

綾瀬さん…!!
(この程度の言葉が彼女に届くとは到底思えず恐らくこの先も自分は彼女の恨みの対象であるのだろうが、それでも良いと、寧ろそうあるべきだろうと思い伝えた言葉で。暫くして頭を上げ彼女を見れば何やら様子が可笑しいようで、突然笑い始めるのを見れば流石に驚き軽く目を見開くも再び言葉が紡がれればそう思うのも当然だろうと重く受け止め。然しその言葉が不穏な響きを持っている気がする。そう気付いた時には既に遅く自らの横を通り過ぎたかと思えば背後に居る相手に異変が起こっている事に気付き。ひやりと背中が冷える感覚に振り返れば倒れる相手と眩しい程の赤。何が起こったのだろうか。彼女を見れば座り込むのが窺え、状況を察するよりも先に体が動くと相手の傍らにしゃがみ込み体をそっと抱き起こすと相手の肩を腕に回し)
歩けますか…?
(状況に混乱している事もあり申し訳無いやら動転やらで一先ず相手を寝かせられる場所へ運ぶ事ばかり考えれば眉を下げながら問い掛け。そう言えば彼は不死の身であったか、それを知っていても放って置く事等出来ずゆっくりと歩みを進め。彼女の横を通り過ぎる寸前立ち止まると感情を抑え込むような震える声で告げ)
俺と同じ事したら意味無いだろ…殺すなら俺を殺せよ、

(/そうですね、前世からの運命です←ありがとうございます!此方こそ嬉しいです、トピ作成宜しくお願いします!)

  • No.56 by 綾瀬 喜一  2014-10-29 18:03:02 


>霧生
…有難うな?…せやけど俺より、宮人くんの方が心配やねんけど。……大丈夫?
(__女を背にし、随分歩いただろうか。耳に着く女の笑い声が頭から離れない。自分が同じ立場ならば、あの場にいる事さえ耐えられなかっただろう。自身の方が辛いのに、己に肩を貸し歩く相手の横顔を見ては眉を下げ。傷口は大分塞がった、大丈夫だと相手から離れては上記を述べ。それから、と続けては相手の心臓の辺りに、最初と同じように手を運びて指差し)
もう一度聞いてもええ…?キミは此処に、何を抱えとるん?


(/随分前からの運命なのですね( ←/ トピ作成しました。宜しくお願いします()

  • No.57 by 不老不死  2014-10-29 18:05:45 


/keepメモ:人と違って泣いていた者。

また、現在の参加者は1人となっております。
とてもゆるりとしたペースの置きレストピですが
宜しければお話相手に、興味がある方御参加下さい。
初心者様でも歓迎いたします。
新たな”運命”お待ちしております( 礼 )

  • No.58 by 霧生 宮人  2014-10-29 21:20:29 


>綾瀬さん

大丈夫です。すいません、迷惑掛けてしまって。
(此方は自分よりも刺された相手の方が心配で、自分の所為で関係の無い彼まで巻き込んでしまった申し訳無さに眉を下げ謝罪し。然しやはり先程の言葉通り傷が回復しているようで、目の当たりにすれば流石に少しは驚くようで大丈夫だと離れる相手を心成しか心配そうに見詰め。徐に再度心臓の辺りに触れられると相手を見据え、問い掛けに躊躇うように沈黙した後力無く笑みを浮かべ)
…じゃあ、あの…家に着いてからで良いですか?

(/あれ、ご存知なかったですか?←わぁ、ありがとうございます!ではこれから向かいますね。宜しくお願い致します!)

  • No.59 by 綾瀬 喜一  2014-10-30 18:00:54 


>霧生
ん、それじゃ家着いたら聞かして貰うわ。
大丈夫やで。…そんな顔せんといて、?
(先程の出来事があってか相手の心の傷は多少解ってきたのだが、本人の口から聞く迄はそれは想像の理解の為。相手が頷けばまた距離を縮めることが出来るのではと嬉しそうに微笑み。心配そうな相手の顔に困ったような表情見せては傷は心配しなくても大丈夫だと先程まで血が流れていた部分をぽんぽんと叩き安心させようとし)
暗くなってきたし急ごか。
(ふと気付けば辺りは完全に陽が落ち街灯が道を照らす時間、余りに遅くなると危ないだろうと声を掛け)


(/ちょっと気づけなかったですね( ←/ 此方こそ、どうぞ宜しくお願いします!)

  • No.60 by 霧生 宮人  2014-10-30 21:51:00 


>綾瀬さん

でも、…痛かったですよね…?
(此方が頷くのを見て笑みを浮かべる彼に同様な笑みを返して見せるも大丈夫だと主張する相手に口元の笑みは崩さぬまま眉を下げ。その言葉は本心からの物なのであろうが、それでも痛みを感じないと言う訳では無いだろう。現に刺された直後辛そうであったのを思えば表情に益々の陰りを見せつつ呟くような声色で問い掛け。然し辺りの暗さに急ごうと促されれば小さく頷き)
そうですね。もう少しで着きますから。

  • No.61 by 霧生 宮人  2014-10-30 21:53:09 


(/すいません、うっかり本体を飛ばしていました←
…そうですか(シュン/はい、お願い致します!)

  • No.62 by 綾瀬 喜一  2014-10-31 19:32:29 


>霧生
痛みとは慣れっこ。せやから大丈夫やで。
心配かけてごめんな?
(大丈夫、と零すもそれでも自身を心配してくれている様子の相手に胸が暖かくなってはあの時女の行動にもう少し注意していればと反省し。痛いのも苦しいのも昔は自身を殺めようとし繰り返していたこと、そんなものとは等に慣れっこで上記を述べれば相手の頭に手を伸ばし子供をあやすようにゆるりと撫で。直ぐに手を引いてはもう少しでつく、と言う相手の言葉に頷き一歩後ろを歩こうとし)

(/それでは本体は向こうで( ←/ 此方ではドロンしますね)

  • No.63 by 霧生 宮人  2014-10-31 21:06:26 


>綾瀬さん

…そんなの、駄目ですよ。
(痛みには慣れている。その言葉に密かに表情を曇らせ。痛みなんかに慣れてしまってはきっと自分の事を大切にしなくなってしまう。そう思えば痛みに慣れてしまっては駄目だと消え入りそうな声で呟き。それを誤魔化すように謝罪の言葉に対し苦笑を返しては「いえ、俺の所為ですから」とゆるゆると片手を左右に振り。それから少しあるけば部屋数は多くないものの新しいのか小綺麗なマンションが見えてきて、相手を振り返りそこを指差して)
此処です。

(/了解しました!では本体は引っ込みますー)

  • No.64 by 綾瀬 喜一  2014-11-04 14:52:19 


(/本体のみで申し訳ないです。伝言を向こうへ書き足しましたので宜しくお願いします。時間がとれず返せずで申し訳ないです汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック