暁と宵闇は何を想う…/3L

暁と宵闇は何を想う…/3L

主  2014-10-20 17:54:44 
通報
この度、暁の王国の姫と宵闇の王国の王子がめでたく結婚する事となった。
暁の姫と宵闇の王子はそれぞれ信頼のおける従者を1人付き添わせ、
新たな住まいとなる天の城へと場所を移した。
両国民の誰もが幸せな新婚生活が営まれると思っていたが……

昼ドラのようなドロドロとした愛憎劇のため注意。

ルール
セイチャルール厳守
置きレス、遅レス推奨
ロルは20~自由
小説ロル、終止ロル禁止
半角、漢文、無意味な句読点禁止
3L可、裏禁止
希望者はプロフとロルテ提出
ロルテは天の城に着いて落ち着いた頃
(まだ暁と宵闇は顔合わせしていない)
希望者が被ったら選定式のためキープは無し
選定期限は10/21の23:59まで
集まらなければそれ以降は早い者勝ち

キャラクター
A:暁の姫(女)。幼馴染みである暁の従者が昔から好きなため宵闇の王子を好きになれない。健気な性格。16歳。(主)
B:暁の従者(男)。暁の姫が好きだが身分が違うのと姫が宵闇の王子との結婚が決まったため想いを隠している。18歳。
C:宵闇の王子(男)。宵闇の従者が気に入っており宵闇の従者と体の関係を持っている。暁の姫には冷たい。19歳。
D:宵闇の従者(女)。宵闇の王子を強く愛しており宵闇の王子と結婚する事になった暁の姫が憎い。一途な性格。17歳。

初期設定では好きな相手が決まっているが、誰を好きになっても良し。

>1 レス禁止

コメントを投稿する

  • No.17 by 主  2014-10-22 00:06:44 

選定の期限が過ぎましたので選定結果を発表させて頂きますね!

B:暁の従者 >ラーク・ラズワルト様

C:宵闇の王子 >エドガー・オルドローズ様

D:宵闇の従者 >リリー•ナハト様

以上の方々にお願いしたいと思います。
選ばれなかった皆様、大変申し訳ございません。
またいつか機会がありましたら、その時にお願い致します。

それでは役を演じてくださる皆様、絡み文をお願いします!
部屋に篭りっきり等、絡み難いレスは勿論禁止ですよ?
主は皆様の絡み文に絡ませて頂きますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック