(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

ブラック  2014-10-18 07:11:51 
通報
オリジナルや、版権の小説を書くトピ。

小説の練習でもあるので、指摘やアドバイスを暮れたら嬉しいです。
小説集なのでジャンルは色々あると思います。
リクエストなどくれたら泣いて喜びます!
(あ、但し、他の方が不快になるようなリクエストは止めて下さいね)

荒しや成りすましがいたら教えてくれるとありがたいです。

更新のスピードは遅くなるかもしれませんが、必ず更新します!!

では、まずはリクエスト募集です!
スレ番号5まで上げてもリクエストが無ければ、書いて行きますね!!

・版権
(K/カゲプロ/デュラララ!!/リボーン/ボカロ/妖狐×僕SS/とあるシリーズ(アニメに出てくるキャラのみ))
版権で書けるのはこのぐらいです。
後々他の作品も書けるようにしていこうと思います。

・オリジナル
(兄弟、姉妹、兄妹(姉弟)系、学園系、擬人化系)
上のを得意としています。
最近では刑事ものを書こうと思っています。

版権、オリジナルの合作でも良いですよ!

取り合えず、版権かオリジナルまたは合作の中から選んでジャンル(学園系など)を選び、CPなどを書いてください。

リクエスト書き方(参考にしてください)

・版権
(カゲプロ)
・メカクシ団の学園もの
・カノキド(NL)

こんな風に書いてくれたら見やすいかな、と思います。

ではリクエスト募集中!

コメントを投稿する

• No.97 by ブラック  2015-09-21 16:41:43 

海賊Fの肖像(ルパン三世2nd ひとしずくP×やま△ 海賊Fの肖像)

何とも静かな夜、そんな時間帯にゆっくりと窓が開き一人の少年が外に飛び出す。

おう、来たか。子供にしては渋い声が響き、少年――三世はニタァと笑みを浮かべる。まるでいつものことだと言うように。

「今日は何しようか? 次元」
「別に何でも構わねぇ」

次元。そう呼ばれた子供は腰にマグナムを差して基本的についていくように口にする。

「そうだなぁ、久しぶりにアレしようぜ!」

三世が提案した事はいつもと同じ「悪ふざけ」であり、盗みである。
 だからなんだということなのだが、金を盗むという事は久しぶりだ。

「このガキ!」
「餓鬼に餓鬼って言う方が餓鬼じゃない? おじさん」

――パァン。

威嚇射撃。そんな射撃ですら怖くなったのだろう。金を盗まれた主人は後ずさり逃げていく。
 そんな様を何度も見て、そろそろ飽きてきた頃だろう。けれど盗みというのは楽しいものだ。

**

「ルパン、何してるの?」

子供にして容姿が完璧な女、峰不二子。いつものように三世の体にベタベタと触り、アレが欲しいコレが欲しいと強請り、強欲さを見せ付ける。
 次元がとてつもなく嫌っている女でもある。

「あら、やだ。十三代目のお出ましよ」

斬鉄剣を持った日本人の子供、石川五右衛門の子孫十三代目石川五右ェ門。三世の敵である。
 一度三世を倒そうとしたのだが負けたのだ。それからは修行を続け、三世を倒すと諦めない。

「ルパン、お主ともう一度勝負致す」
「何度しても同じことよ?」

互いに戦闘準備になれば生暖かい風邪がすり抜けていく。僅か数秒で銃声と共に、五右ェ門が蹲る。
 勝敗は決まってしまった。

「……不覚」
「俺様を倒すまで、俺様の仲間になれ」

それが三世の命令だった。

そうやっいても楽しい日々はすぐに去っていく。つまらない。飽きた。
 子供では出来ない事が多すぎる。どんなに高級な酒を飲んでも不味いとしか感じない。
 ただの悪ふざけも悪ふざけだと物足りない。もっと、大量に豪勢に、派手に、目立って、警戒なところから盗みたい。
 それが、三世のいつまで経っても叶う事ない夢なのだ。

**

「じゃ、頼むぜ。五右ェ門ちゃん」

赤いジャージを羽織り、暗闇の中迷うことなく素早く走り回り、斬鉄剣で斬られた倉庫の中に入れば、何でも吸い込む掃除機を掴みスイッチを入れる。
 そこにある、金や宝石、全部を自分の物にし、明かりがつき銭形に姿を確認され丁度全て回収し、撤収する。
 手首に手錠がはめられ、なんなく外し、SSKに乗り込み、金と宝石を抱えながら去る。

【予告上

来週の今日、女神のダイヤを盗みに参上! ルパン三世】

新たな予告上を残し、そして跡形もなく消えていく。
 時が経てば、飲むもの吸うもの着るもの、全てが変わるが唯一変わらない自分の欲望。

ひたすら【終らない夢を紡ぐ】今日も明日も。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック