(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

ブラック  2014-10-18 07:11:51 
通報
オリジナルや、版権の小説を書くトピ。

小説の練習でもあるので、指摘やアドバイスを暮れたら嬉しいです。
小説集なのでジャンルは色々あると思います。
リクエストなどくれたら泣いて喜びます!
(あ、但し、他の方が不快になるようなリクエストは止めて下さいね)

荒しや成りすましがいたら教えてくれるとありがたいです。

更新のスピードは遅くなるかもしれませんが、必ず更新します!!

では、まずはリクエスト募集です!
スレ番号5まで上げてもリクエストが無ければ、書いて行きますね!!

・版権
(K/カゲプロ/デュラララ!!/リボーン/ボカロ/妖狐×僕SS/とあるシリーズ(アニメに出てくるキャラのみ))
版権で書けるのはこのぐらいです。
後々他の作品も書けるようにしていこうと思います。

・オリジナル
(兄弟、姉妹、兄妹(姉弟)系、学園系、擬人化系)
上のを得意としています。
最近では刑事ものを書こうと思っています。

版権、オリジナルの合作でも良いですよ!

取り合えず、版権かオリジナルまたは合作の中から選んでジャンル(学園系など)を選び、CPなどを書いてください。

リクエスト書き方(参考にしてください)

・版権
(カゲプロ)
・メカクシ団の学園もの
・カノキド(NL)

こんな風に書いてくれたら見やすいかな、と思います。

ではリクエスト募集中!

コメントを投稿する

• No.86 by ブラック  2015-06-22 01:36:51 

謝罪(続き)

**

それから一日中蓮さんとチャットのやりとりをして気が付けば夜になっていた。そんな時、携帯から着信音が響いた。
 誰から何の用なのかと思ったら大上先輩からの電話だったので、仕事の内容かと思ったから躊躇いもせずに通話をONにした。

「先輩、どうしたんです?」

何でもない感じに尋ねる。実際特に何かを隠している訳ではないから、そんな事思う必要もないのに、どうしても見られている感じがして、パソコンを隠すような体勢になっている。

『ん? あぁ、いや別に……。ちょっと声が聞きたくなったから電話してみた』
「さよと一緒に居るんじゃないですか?」

尋ねてみると、どうやらもう二人とも解散したようだったので、どこに何をしに行っていたのかは明日にでも聞いてみようと思いながらも、携帯の向こうから聞こえてくる音に耳を済ませていると、聞いた事のある音が流れた。
 どこかのコンビニにでも居るのだろう。不意に『近くに居るんだけどさ、ちょっと飲むのに付き合ってくれねぇか?』と尋ねられたので身構えてしまい「い、今からですか!? どこで……」と挙動不審になりつつも返答した。
 肩に携帯を挟みながらキーボードを打って『今日は落ちます』と文字を打ち、パソコンの電源を切る。

『どこでも良いけど。佳代が行きたい所あるなら連れて行ってやる』
「特にないですね……。私の家で飲みます?」
『佳代がそれで良いなら、な』

一言間を置いたのが気になったけれど、それには突っ込まず、じゃぁ……。と言って電話を切って部屋の鍵を開けておいた。
 どうせ部屋の前までくるとインターホンを鳴らすのに、って鍵を開けた後に思い知った。

**

「……なぁ」

不機嫌そうな後輩の声。休憩中だった気がするがそういったところまではよく覚えていない。

「どうした?」

何か不満でもあったのだろうかと思ったので、何気なく聞いたつもりだったのだけれど、良介は普段のふざけた様子は見せず、そっぽを向きながら呟いた。――否、実際には呟いていなかった。

――お前、佳代の事好きなんか?

口の動きは確かにその文字を示していた。俺はその時どう答えたのか、今は思い出す事が出来ない。
 そんな事をコンビニを出た途端、思い出した。そういえばそんな会話したな、と。今になって思い出す。
 好きなのか、そう聞かれて俺はどう答えたのか。その答えは良い答えだったのか、悪い答えだったのか、つい最近の事のはずなのに今の俺は佳代の家に行けるという嬉しさで満たされているので、そんな事を考える暇はなかったのだろう。

**

――ピンポーン。インターホンが鳴った。時刻はそこまで遅くない。午後八時半ぐらい。
 ドアを開けると、そこには昼間見た大上先輩の姿がある。まるっきり変わっていない、大上先輩の姿。

「佳代も飲めるようなの探すのに時間かかったな」
「私はお茶やジュースで合わせますよ……」

そこまでしなくても良いのに、何て思いながらも適当に買ってきたであろうおつまみを乗せる為に、食器棚から白いお皿を出し、袋を開けた。
 ピーナッツや柿の種、チーズを焼いたお菓子など、ビールにはよく合うようなおつまみが色々とあった。

「佳代が何飲めるかよく分からねぇから、これ買ってきた」

そう言ってビニール袋から出されたのは「カルピスチューハイ」と書かれた、お酒。ものによれば甘く、物によれば甘くないやつ。

「ありがとうございます」

笑顔で礼を言って、二人で飲み会を行っている時。不意に携帯が鳴った。誰かからのメールで送信相手を見てみると、「蓮さん」と書かれた文字。
 大上先輩も携帯で少し調べ物をすると言っていたので、大上先輩が終るまでに返信をしようとメールを開くと『今何してるん?』と書かれていた。だから、躊躇いもせず、思ったままの事を打ち込んでいく。『仕事の先輩と飲み会しています』――と。そしたら、いきなり私以外の携帯が鳴り出す。

「やべっ……」

大上先輩の焦るような声と共に、送信完了の文字。
 ――まさか、そんな事って。

「あ、母さんからか。脅かすなよ」

どうやら違ったようで、同じタイミングにメールが届いたのか、と思ってはすぐに大上先輩の言葉が引っかかる。
 何かを隠しているような、予測していなかったような、そんな言葉が脳内から離れずにいる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック