(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

ブラック  2014-10-18 07:11:51 
通報
オリジナルや、版権の小説を書くトピ。

小説の練習でもあるので、指摘やアドバイスを暮れたら嬉しいです。
小説集なのでジャンルは色々あると思います。
リクエストなどくれたら泣いて喜びます!
(あ、但し、他の方が不快になるようなリクエストは止めて下さいね)

荒しや成りすましがいたら教えてくれるとありがたいです。

更新のスピードは遅くなるかもしれませんが、必ず更新します!!

では、まずはリクエスト募集です!
スレ番号5まで上げてもリクエストが無ければ、書いて行きますね!!

・版権
(K/カゲプロ/デュラララ!!/リボーン/ボカロ/妖狐×僕SS/とあるシリーズ(アニメに出てくるキャラのみ))
版権で書けるのはこのぐらいです。
後々他の作品も書けるようにしていこうと思います。

・オリジナル
(兄弟、姉妹、兄妹(姉弟)系、学園系、擬人化系)
上のを得意としています。
最近では刑事ものを書こうと思っています。

版権、オリジナルの合作でも良いですよ!

取り合えず、版権かオリジナルまたは合作の中から選んでジャンル(学園系など)を選び、CPなどを書いてください。

リクエスト書き方(参考にしてください)

・版権
(カゲプロ)
・メカクシ団の学園もの
・カノキド(NL)

こんな風に書いてくれたら見やすいかな、と思います。

ではリクエスト募集中!

コメントを投稿する

• No.85 by ブラック  2015-06-21 18:58:52 

【生理痛 ルパン三世の場合】

誰もが心浮かれる夏――。そんな妄想は一瞬で終った。

「痛い。痛い、痛すぎる!」

只今私、立花柚木は腹痛と腰痛に悩まされております。何故かって? そういう生き物なんだよ、女ってのは! まぁ、ごく簡単に言いますと月経でございまして。もっと分かりやすく言えば生理痛手悩まされております。

腰の痛みが引けばお腹が……。的な状態でございます。

ベッドに埋もれながらバイト休んでて良かったとか、明日の水泳どうしようとか、暑いとかを考えています。
 元々ルパンとデートだったのに、生理痛の所為でオジャンになってしまったのだ。私が悪い訳でも、ルパンが悪い訳でもない。悪いのは空気の読めない生理痛だ! ルパンに電話で謝罪した時凄く心配されたじゃないか!

『ルパン……。ごめんね、今日体動かなくてさ……。デートの約束してたのにさ……』

だから、ごめんね。約束はちゃんと埋め合わせするから。それを分かっていたのか、残念がっていたのかはよく覚えていないけれど、『体は大事にしろよぉ』と言われて、小さく頷いた事は覚えている。

「痛い……」

呟いてもどうにもならないので、暖まって寝ようとしたときだった。
 コンコン。窓からノックされた音で目を開ける。鳩でもやって来たのだろうかと、窓の方に向くと、ジーパンに茶色と黒と白のシマシマ模様のTシャツを着たルパンが居た。

「えっ……」

声が出なかった。どうしているのか、それが疑問で仕方なかった。

「入りたいんだけど、鍵開けて頂戴」

腰が痛いのに、何て言葉は出てこず、カチャンと鍵を開けるとルパンは部屋の中に入ってきて(勿論靴は脱いでいる)、玄関に靴を置いて、私の傍までやって来た。

「あーりゃりゃ。こりゃまた随分いたそーで」

言葉と同時に腰を撫でられる。大きくて暖かいその手のおかげで、痛みが引いていくような気がした。
 生理痛は酷くて4日。だからどう頑張っても治らないのが面白い。薬飲んだら痛みは引くだろうけど、依存しそうなので飲まないようにしている。

「痛いの。気持ち悪い。眠いダルイ」

脂汗を流しながらルパンにしがみ付いた。温かい。

「生理痛ならそう言えば良いのに」
「恥ずかしいの!」

いくら付き合っているとはいえ、男性に「今日生理痛が酷くて動けない」何て恥ずかしくて言えない。
 開けたままの窓を意地で閉めるとルパンに抱きかかえられ、ベッドに移動して、気が付いたら添寝状態だった。何しに来たんだ、ルパンは。

「夏なのにエンジョイできねー何て嫌だ! って思ってるんデショ?」

図星だ。ルパンと海に行く約束だったのに。ま、どうせそこら辺の女の子に声を掛けるのは想像ができていたので、焼きもちは妬くけれど一々気にしていたらキリがない。だから、そんな事は気にせずに海で遊ぶぜ! って思っていたら、生理ですよ! しかも2日目ですよ!? 空気読めよ! って何度も呟いた。

「はいはい。今日遊べなかった分、たーっぷり甘やかせてやるから寝ときなさい」
「へい」

今日が学校じゃなくて本当に良かったです。そして明日の水泳は見学です。腹筋背筋、腕立てスクワット……地獄だ!

目が覚めたらルパンが何かを作っていたのでした。たまには生理痛も悪くはない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック