(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

ブラック  2014-10-18 07:11:51 
通報
オリジナルや、版権の小説を書くトピ。

小説の練習でもあるので、指摘やアドバイスを暮れたら嬉しいです。
小説集なのでジャンルは色々あると思います。
リクエストなどくれたら泣いて喜びます!
(あ、但し、他の方が不快になるようなリクエストは止めて下さいね)

荒しや成りすましがいたら教えてくれるとありがたいです。

更新のスピードは遅くなるかもしれませんが、必ず更新します!!

では、まずはリクエスト募集です!
スレ番号5まで上げてもリクエストが無ければ、書いて行きますね!!

・版権
(K/カゲプロ/デュラララ!!/リボーン/ボカロ/妖狐×僕SS/とあるシリーズ(アニメに出てくるキャラのみ))
版権で書けるのはこのぐらいです。
後々他の作品も書けるようにしていこうと思います。

・オリジナル
(兄弟、姉妹、兄妹(姉弟)系、学園系、擬人化系)
上のを得意としています。
最近では刑事ものを書こうと思っています。

版権、オリジナルの合作でも良いですよ!

取り合えず、版権かオリジナルまたは合作の中から選んでジャンル(学園系など)を選び、CPなどを書いてください。

リクエスト書き方(参考にしてください)

・版権
(カゲプロ)
・メカクシ団の学園もの
・カノキド(NL)

こんな風に書いてくれたら見やすいかな、と思います。

ではリクエスト募集中!

コメントを投稿する

• No.63 by ブラック 桜が散っていく…  2015-04-17 03:24:28 

埃(ルパン三世1st/峰不二子という女)

「あー……! いてぇ! いてぇ! いってぇ!!」

午後11時20分。
別に時間などどうでも良いのだが、何しろいきなり隣で叫ばれた緑色のジャケット――みねふじルパン三世にとっては、煩いという一言しか出ない。
 そんな事を思いながらも口に出す事は無く「乗れ」と自分の膝を軽く叩いた。

「なんでぇい! やなこった!!」

同じく緑色のジャケット――1stルパンはみねふじルパンの隣で、フイッと顔を逸らし、目を擦りながら何度も瞬きを繰り返している。
その所為で目が充血しているのだが、痛さに敵うわけもなく、再び目を擦っては瞬きをして、また目を擦る。

「おめぇさん大分充血してるじゃねぇか」

それ以上掻かせないように、みねふじルパンがファーストルパンの手を掴み、そのまま引っ張って、自分の膝に頭を乗せる。
 ファーストルパンは何が起きたのか分からずにいたが、すぐに痛みを思い出し、手で掻けない代わりに瞬きを繰り返す。

「ちょっと見せてみろってんだ」

ファーストルパンの腕を片手で押さえながら、空いている手で、目の中を見るようにしたら、小さな埃が入っていることに気が付く。
そのまま反対の目も見てみると、同じように小さな埃が入っていた。

「いてぇんだよ……。早く何とかしろってんだ……」

拗ねたように放たれた言葉に苦笑いを浮かべながら肩を竦めたみねふじルパンだったが、ファーストルパンの目には生理的に浮かべられた涙によって、苦笑いは消えた。
 そのまま良からぬことを想像した自分が居たので頭を振り、「じゃ、ちょっと待ってろ」とファーストルパンを脚の上からどけて、古びた緑色のソファから立ち上がり、風呂場に向かう。
 風呂場で洗面器に湯を張り、ある程度溜まればリビングのソファまで戻ってくる。

「これに何しろって?」

ファーストルパンは洗面器を指差して瞬きを繰り返しながら問うも、みねふじルパンは答えることなくもう一度風呂場の方向に消えていく。
 そんなに経っていない頃に白いふんわりとしたタオルを持ってきて、「この洗面器の中に顔入れて瞬きしろ」と、テーブルの上に置かれている洗面器を顎で差しながら言った。

「服濡れるだろうが……」

文句なのか、みねふじルパンがそう考えるも口角を上げ「初夜で濡らすやつよりかは、洗濯しやすいぜ?」何て、いつの事だったか、たしかほんの最近のできごとの事を口にしながら、ニヤニヤと笑みを浮かべる。
 その所為でファーストルパンは思い出した恥ずかしさで腰を抜かしそうになる、という面も見せるのだ。

「いてぇんだろ? さっさとやった方が身のためだぜ」

渋々、という感じに洗面器に近付いて、床から膝立ちの状態でテーブルの縁に手を付いて、洗面器に顔を入れる。
 数回瞬きをしていると、湯の中に埃が入っていき、大分痛さも引いたところで顔を上げる。

「マシになっただろ?」

ニィ、なんて得意げに笑顔を浮かべつつ、タオルをファーストルパンに渡し、目元を再び確認する。

「取れたようだな、しっかし、お前さんがただの埃で泣くなんて誰も思わないだろな」

なんて、嫌味も込めながら言うとファーストルパンは袖からナイフを取り出して、みねふじルパンに向かって投げた。

「危ねぇな……。ま、そういうおめぇさんも、嫌いじゃねぇよ」

ファーストルパンの両手を糸も簡単に縛り、ソファに押し倒してみねふじルパンが耳元で囁いた。
 そのままファーストルパンとみねふじルパンの息遣いが荒くなっていくのを、パースリルパンは聞いていたらしい……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック