(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

ブラック  2014-10-18 07:11:51 
通報
オリジナルや、版権の小説を書くトピ。

小説の練習でもあるので、指摘やアドバイスを暮れたら嬉しいです。
小説集なのでジャンルは色々あると思います。
リクエストなどくれたら泣いて喜びます!
(あ、但し、他の方が不快になるようなリクエストは止めて下さいね)

荒しや成りすましがいたら教えてくれるとありがたいです。

更新のスピードは遅くなるかもしれませんが、必ず更新します!!

では、まずはリクエスト募集です!
スレ番号5まで上げてもリクエストが無ければ、書いて行きますね!!

・版権
(K/カゲプロ/デュラララ!!/リボーン/ボカロ/妖狐×僕SS/とあるシリーズ(アニメに出てくるキャラのみ))
版権で書けるのはこのぐらいです。
後々他の作品も書けるようにしていこうと思います。

・オリジナル
(兄弟、姉妹、兄妹(姉弟)系、学園系、擬人化系)
上のを得意としています。
最近では刑事ものを書こうと思っています。

版権、オリジナルの合作でも良いですよ!

取り合えず、版権かオリジナルまたは合作の中から選んでジャンル(学園系など)を選び、CPなどを書いてください。

リクエスト書き方(参考にしてください)

・版権
(カゲプロ)
・メカクシ団の学園もの
・カノキド(NL)

こんな風に書いてくれたら見やすいかな、と思います。

ではリクエスト募集中!

コメントを投稿する

• No.57 by ブラック  2015-04-02 07:12:03 

エイプリルフール(LUPIN The Third 次元大介の墓標)

何も無い日、そう言ってしまえばそうなのだろうが、そうでもないと言えばそうでもない。
4月1日、エイプリルフールと呼ばれるその日は「嘘を吐いても良い日」だとされている。
そんな事に興味がない人はただの1日だろう。

**

紅色の高級感あふれるソファーに、窓付近に置かれたビリヤード。
先ほどまで誰かが使っていたのか、使用済みのような状態になっている。
 ソファーの前には小さなけれど多少物は置く事の出来る大きさの、木製のテーブルがある。
ソファーは1つで、近くにこれまた木製のイスがポツンと置かれ、虚無感をその部屋は放っているのだ。

そんな部屋で1人の男、ルパン三世がソファに身を委ねながら新聞を読んでいた時の頃。

ガチャリ、とリビングと呼べるその部屋のドアが開くと、髭面の男、次元大介が姿を現す。
いつもクールなガンマンと呼ばれる次元の顔は、何かを考えながら、けれどどこか決意したような様子でソファに近付いていく。

そして、――ルパン。と小さく声をかける。

「次元どうした?」

名を呼ばれ顔を上げると次元の姿があり、首を傾げながらもテーブルに新聞を畳んで置き、上半身を起こす。
 次元はその間にもルパンの様子をじっと見つめては、小さく息を吐き、顔を上げて「好きだ」と告げた。

「……は?」

一瞬何を言っているのか分からないガンマンに対し、気の抜けた返事を返すも、何かの冗談なのだろうかと思考をめぐらせるが、次元はルパンと違い滅多に冗談を言わないし、ノリで冗談を言うような雰囲気でもない。
 その中で出た答えは『本心』という言葉。

「いやいや、次元。俺男だぜ? お前の『好き』が尊敬や友情なら受け止めてやるけどよ……」

ルパンの返しに納得がいかないのか、次元は表情を柔らかくする事はなくルパンの後ろにある、背凭れに両手をつき、「そうじゃねぇ」と一言発した。
そしてボルサリーノの中からルパンが困惑している姿を捉えると、次元はその身を近づけた。
 それから、ルパンの唇に柔らかい何が触れた途端、それが次元の唇だとルパンが気付くのに約3秒。

「おい、次元。何の真似だ」

次元が離れてからルパンは怒気を含んだ声で、次元を睨みつける。
そういう芝居でもなければ、そんな事をして気を引いて逃亡するわけでもない。
 アジトにはルパンと次元しか居ない、銭形はまだこの国には来ていない。
なので、こういった芝居はしなくても良いはずなのに、この男は、次元大介という男は、馬鹿げたことをしてきた、そうルパンは心中で誰にでもなく呟いた。

「だから言っただろ、好きだってよ」

本当に訳が分からない、ルパンがそういう表情をしていたのだろう、次元がフッと笑みを零し、ルパンから両手を離して離れるといつもの調子で「わりぃな、ルパン。今日はエイプリルフールだからよ、どんな反応するかと思ってたんだ」と、帽子を押さえながら肩を竦めた。

エイプリルフール、その単語が頭の中でぐるぐると回り次第に「普段は俺の事嫌ってるのか?」と口元を引きつりながら言えば、次元が「さぁな」と誤魔化した。

片手をヒラヒラとさせて、リビングから出て行った次元はドアに凭れ――今日ぐれぇしか、本音言えねぇだろ。とドアの中に居るルパンの方を見ながら、小さく呟いた。
 その呟きはルパンは聞こえる事はなかったが、暫く頭を抱え、頬を朱に染めながら動けないでいた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック