(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

ブラック  2014-10-18 07:11:51 
通報
オリジナルや、版権の小説を書くトピ。

小説の練習でもあるので、指摘やアドバイスを暮れたら嬉しいです。
小説集なのでジャンルは色々あると思います。
リクエストなどくれたら泣いて喜びます!
(あ、但し、他の方が不快になるようなリクエストは止めて下さいね)

荒しや成りすましがいたら教えてくれるとありがたいです。

更新のスピードは遅くなるかもしれませんが、必ず更新します!!

では、まずはリクエスト募集です!
スレ番号5まで上げてもリクエストが無ければ、書いて行きますね!!

・版権
(K/カゲプロ/デュラララ!!/リボーン/ボカロ/妖狐×僕SS/とあるシリーズ(アニメに出てくるキャラのみ))
版権で書けるのはこのぐらいです。
後々他の作品も書けるようにしていこうと思います。

・オリジナル
(兄弟、姉妹、兄妹(姉弟)系、学園系、擬人化系)
上のを得意としています。
最近では刑事ものを書こうと思っています。

版権、オリジナルの合作でも良いですよ!

取り合えず、版権かオリジナルまたは合作の中から選んでジャンル(学園系など)を選び、CPなどを書いてください。

リクエスト書き方(参考にしてください)

・版権
(カゲプロ)
・メカクシ団の学園もの
・カノキド(NL)

こんな風に書いてくれたら見やすいかな、と思います。

ではリクエスト募集中!

コメントを投稿する

  • No.37 by ブラック  2015-02-28 19:19:33 

「手段は選ばない~自分のやり方~」

元にした作品「ルパン三世2nd」
CP「ルパン←恋也」
趣向「シリアス8割 ギャグ1割 趣味1割」
恋愛要素「無」

先に謝っておきます。
最近タイトル忘れてすみません!
何故か忘れてしまうんです。
以後気をつけます!!

この話はタイトル通りの話が出来たのではないでしょうか?
不二子もルパンも手段は選ばない。
私は恋也とルパンを組ませたかったので、ルパンにしました。(不二子ファンの方すみません)

中盤、何故か路線が変わったようなと思いつつ書いていたらこんな事になっていました。
記憶がありません。(マジです)

もうちょっと不二子ちゃんに色仕掛けをして欲しかったですね(笑)

キスしたかと思えばルパンだったり、何か銭形がギルティ・クランを追っていたり、そのギルティが恋也だったりとしています。

読み方が分からない物があったと思います。
丹神橋高校は(にしんばしこうこう)と読みます。
書かなくてすみません…。

書けなかったのではありません、忘れていました。

初のルパンメインキャスト揃いですね。
この話も物の名称は書いていますが、基本ご自由に想像してください。

では裏話的な何か。

初めの帰宅途中に出てくる友人、彼も星汰(せいた)君です。
取り合えず、誰かと帰らせたかったので、星汰君を持ってきました。
容姿等は書いていませんが、オリジナルやまたの機会があれば性格など書いていけたらなと思っております。

ルパンの変装して担任になったあの場面、名前結構悩みました。
怪盗ルパン三世から何か出来ないかと考え、怪盗→海藤→快刀(元々苗字予定)。ルパンはすぐにバレルので、却下。三世→せいさん→せいざん→西山(名前予定)。になりました。
くっつけてみたところ「快刀西山(かいとうせいざん)」になって、なんか逆じゃね?ってなったので「西山快刀(にしやまかいと)」にしました。
服装はほとんど一緒ですね。

ちなみに私の中でのルパンと不二子と次元の教師の科目は……。
ルパン→数学
不二子→英語
次元→体育
……です。

今回は恋也の事が多く書かれていたと思います。
恋也の母はもう亡くなって、それが可哀想だという大人が嫌いで、高校で友人作ったけど、友人に奇麗事ばっかならべる人間は嫌いだと言ってしまえば、自分は嫌われてしまうと思って、でも不満はたくさんあり、その不満を解消するのは盗みという、裏社会に入った理由みたいなものですね。

ルパンと恋也の過去の会話は書いてて楽しいです。
過去に言った事をもう一度現在ルパンが口にして、恋也が成長していくような、そんな感じがしています。

最後何を見せようかなと悩んだ挙句、朝日にしました。
だって、綺麗かなって思ったんだ。
たまにはルパン一味と銭形が朝日見てたって良いじゃない。

今回、ルパンは滅多に煙草を吸っていなかったと思います。

では、またいつかノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック