(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

ブラック  2014-10-18 07:11:51 
通報
オリジナルや、版権の小説を書くトピ。

小説の練習でもあるので、指摘やアドバイスを暮れたら嬉しいです。
小説集なのでジャンルは色々あると思います。
リクエストなどくれたら泣いて喜びます!
(あ、但し、他の方が不快になるようなリクエストは止めて下さいね)

荒しや成りすましがいたら教えてくれるとありがたいです。

更新のスピードは遅くなるかもしれませんが、必ず更新します!!

では、まずはリクエスト募集です!
スレ番号5まで上げてもリクエストが無ければ、書いて行きますね!!

・版権
(K/カゲプロ/デュラララ!!/リボーン/ボカロ/妖狐×僕SS/とあるシリーズ(アニメに出てくるキャラのみ))
版権で書けるのはこのぐらいです。
後々他の作品も書けるようにしていこうと思います。

・オリジナル
(兄弟、姉妹、兄妹(姉弟)系、学園系、擬人化系)
上のを得意としています。
最近では刑事ものを書こうと思っています。

版権、オリジナルの合作でも良いですよ!

取り合えず、版権かオリジナルまたは合作の中から選んでジャンル(学園系など)を選び、CPなどを書いてください。

リクエスト書き方(参考にしてください)

・版権
(カゲプロ)
・メカクシ団の学園もの
・カノキド(NL)

こんな風に書いてくれたら見やすいかな、と思います。

ではリクエスト募集中!

コメントを投稿する

• No.120 by ブラック  2016-04-05 05:22:31 

【熱が出たから】※オリキャラ有り

朝起きると熱があった。
微熱かと思って放置していたが徐々に体温は高くなり、仕方なく薬を飲んで横になっていた。
熱になった原因は分からないが、昨日の雨に濡れた事でも原因があるのだろうか。
―ピンポーン
インターホンの音が聞こえて体を起してドアに向かう。
セールスとかだったら無視でもしようと決めてドアを開けると、意外な人物が立っていた。

「よう」
「……」

夏場だというのに黒い服を着た九ノ瀬クロハを心配しても大丈夫だろうか。
重たい頭を無理やり上げてクロハに笑顔を向ける。

「おはよう、どうしたんだ?」

遊びに来たとかなら断れば良いかと思っている。
クロハは俺の様子が可笑しいのに気が付いたのか、俺の額に手を当てて驚いた表情をしている。
手をすぐにどけてクロハは俺を担いだ。

「え、どうした?」

いつもより回転が遅い為何が起きているのか分からない。
クロハは無言で俺の部屋に入り、ベットに俺を寝かせた。

「お前、熱あるなら寝てろ」
「寝てた時に来たのはクロハじゃん」
「悪かったって、何か買って来てやるから何が食べたい?」

食べたいものは無く、ただクロハを見つめているとクロハは勘違いかワザとかのどちらかで頬を赤く染める。

「ま、まさか…俺?」

一発殴ってやろうと拳を作ってクロハの右頬を殴る。
効果音はペチッと言う音だと思う。
力が入らない為意味も無く殴ったようなもの。

「いたい」
「痛くないくせに」

痛くも無いのに痛いと言ってきて頬を抓る。
数秒で離して食べたいものが無いと伝えて俺はそのまま目を閉じた。

ひんやりとしたのが額に乗ったのが分かる。
タオルか冷えピタか手だろう。
どれかは分からなかったが、額に何か乗ったのは理解できた。
目を瞑っていても仕方ないので目を開ける。
目の前にはクロハの顔がある。

「おはよ」

クロハの口が動いただけで俺は顔から火が出そうになる。
熱の所為と言えるけどそれ以上に赤くなる気がした。
クロハの手が俺の頭を撫でて、俺の頬を指でなぞって、その仕草だけで俺は幸せになれた。

「にやけてる」

にやけてても仕方が無い。
それだけクロハが好きで堪らない。

「クロハ…好き」

言ってしまったっと思ってからは遅くてクロハは顔を赤くしてそっぽを向いた。
それでもその仕草さえ愛しく思えた。

【熱が出たから】END

【心霊特集見た後になる事】※オリキャラ有り

「あっ…んっ、ヤダ…」

俺の下に居るのはシンタロー。

何でこうなったのかというと、俺がシンタローがホラーが苦手なのを知っていてわざと『真夏の心霊特集』を一緒に見たところから始まる。
二人で『真夏の心霊特集』を部屋を暗くして見ていると、やっぱり心霊系はカメラの端に映ったとかが多い。
けどシンタローはチラッと映っただけでも俺にしがみ付いてきて、テレビを見ないようにする。

「シンタロー大丈夫だから、俺が横に居るだろ…」

本日何回目かは忘れたが、同じことを言ってシンタローの背中に手を回して背中をさする。
ランキング順に映像を流すタイプなので今は第3位で、もうすぐ第1位にくる。
俺はテレビよりシンタローの反応の方が気になっていた。
丁度、第3位の映像が終って第2位の映像に変わった頃にシンタローが不思議な動きをした。
俺にずっとしがみついて、何かを我慢しているかの様な…。

「シンタロー」

気になって声をかけると、シンタローは頬を赤くして俺を見つめる。
そんな視線が可愛く見えたが、後で色々妄想などはしようと思いシンタローに躊躇いもなく尋ねる。

「トイレ行きたいの?」

俺が躊躇いもなく言った言葉にシンタローは顔を真っ赤にさせ、小さく頷いた。
第2位の映像も終ったと思われる頃には、シンタローは限界を超えているのか息遣いが荒くなり始めた。
さすがに放置するわけにもいかないし、かと言って俺は見るから一人で行って来いって言うのもアレなので、録画していたのを一度一時停止をしてシンタローをトイレまで連れて行った。

無事にトイレを済ませて、部屋に戻ってきて続きを見る。
第1位の映像はかなり恐怖もので俺でも一瞬身震いをした。
これがこの番組の最後の映像のようで、エンドロールが流れてきたので停止ボタンを押し、録画一覧まで戻って来て、『真夏の心霊特集』を削除する。
番組を削除してもシンタローは俺にしがみついたまま。

「シンタロー、消したからもう見ないから」

俺がどんだけ言っても意味ないのか、シンタローは首をフルフルと横に振って俺にしがみついてくる。
どんなだけ怖かったんだよ。というのを心の中で呟いて、シンタローを一人にさせたらどんな反応をするのか気になって、「俺トイレ行くから」と嘘を言って部屋から出ようとすると「俺も行く」とシンタローがついて来ようとするので、必死に止める。

「お前はさっき行っただろ!!」
「ほっとけ!!」

と反発してきたので、この作戦はなしにしようと思ってある事を思いつく。
このまま猛スピードで自分の部屋に入れば良いのではっと、思って猛スピードで自分の部屋に戻る。
所詮ヒキニートの力じゃ俺の早さにはついて来れないだろう。
ドアの鍵を閉めて、しばらくリビングの様子をドア越しに伺った。
少しやりすぎたかなと思ったが、後には引けないのでシンタローの反応を楽しもうと思う。

「え?なぁ…ちょっ、一人にするなよ…」

か細い不安の声が聞こえてきて、ニヤニヤとカノの様に笑いさらに聞き耳を立てる。

「なぁ、おい。レンヤ…!戻って来いよ…」
「レンヤ…早く…頼むから…ぁっ!」

聞きなれない声が聞こえて、俺は鍵を開けてシンタローの傍に駆け寄る。
シンタローはソファーの上で足を閉じて、ズボンをぎゅっと握っている。

「シンタロー!?どうした?何があった?」

俺が取り乱していると、シンタローは一言「トイレ行きたい」と告げた。
さっき行っただろと思いつつ、まぁ、ホラーが苦手なら仕方ないかと思いシンタローをトイレまで連れて行こうとすると、シンタローの顔が赤く染まる。

「どうした?」

顔を覗き込んで尋ねても、シンタローの顔は赤いままで顔色が変わることはない。

「取り合えず、立てるか?」

俺の質問にシンタローは首を横に振り、焦ったような顔をした。
多分限界が近いんだろう。
俺はシンタローの許可を取らずにシンタローを姫抱きして、トイレまで連れて行った。

あの後も何事も起きなくて、シンタローを一人で寝かすのは良くないと思い俺のベッドで一緒に寝る事にした。

【心霊特集見た後になる事】To be continued

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック