(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

ブラック  2014-10-18 07:11:51 
通報
オリジナルや、版権の小説を書くトピ。

小説の練習でもあるので、指摘やアドバイスを暮れたら嬉しいです。
小説集なのでジャンルは色々あると思います。
リクエストなどくれたら泣いて喜びます!
(あ、但し、他の方が不快になるようなリクエストは止めて下さいね)

荒しや成りすましがいたら教えてくれるとありがたいです。

更新のスピードは遅くなるかもしれませんが、必ず更新します!!

では、まずはリクエスト募集です!
スレ番号5まで上げてもリクエストが無ければ、書いて行きますね!!

・版権
(K/カゲプロ/デュラララ!!/リボーン/ボカロ/妖狐×僕SS/とあるシリーズ(アニメに出てくるキャラのみ))
版権で書けるのはこのぐらいです。
後々他の作品も書けるようにしていこうと思います。

・オリジナル
(兄弟、姉妹、兄妹(姉弟)系、学園系、擬人化系)
上のを得意としています。
最近では刑事ものを書こうと思っています。

版権、オリジナルの合作でも良いですよ!

取り合えず、版権かオリジナルまたは合作の中から選んでジャンル(学園系など)を選び、CPなどを書いてください。

リクエスト書き方(参考にしてください)

・版権
(カゲプロ)
・メカクシ団の学園もの
・カノキド(NL)

こんな風に書いてくれたら見やすいかな、と思います。

ではリクエスト募集中!

コメントを投稿する

• No.112 by ブラック  2016-04-05 04:51:27 

名前 伏(ふし) 

年齢   
見た目年齢 19歳 実際年齢 不詳

性別   

身長   
182cm

体重   
70kg

容姿 【人形時】金髪で、恋也と瓜二つの顔つき。背は恋也より高く、りとより1cm小さい。目はどちらかと言うと、普通な方で、つり目でもなければ垂れ目でもない。瞳の色は金色。髪も金髪で長さは腰ぐらいまである。髪の量は少ない方で、サラサラとしている。
和服を身に着けており、基本的に茶色。

【妖怪時】顔つきは変わらないが、目の色が銀になる。人形時より目が細くなり、気性も荒くなる。目元には両方に二つ、頬には三つ赤い線が付いている。人形時とは異なり歯は牙になって、髪の色も銀に変わっている。額に二つの角が生えて腹には刀の模様、背中には縛りとして「伏」と赤字で浮き上がっている。
服装も真っ黒な和服に変わる。

【人間時】元々は人間で、かなり昔の人になる。その頃には苗字がなかったので「京太郎(きょうたろう)」と呼ばれていた。髪の長さはとても短く、うなじぐらいまで。黒髪。背丈は何も変わらない。
人間時でも着ているのは茶色の和服。

性格 基本大人しいけれど妖怪時になると容赦がなくなる。人を殺める事に後悔もなにもしない代わりに、自分の尊敬している主人が殺されるのは自分が死ぬ事より嫌う。
女人が苦手で、吉原や風俗に行った事は人生で一度もない。

備考
好きな物
日本酒。日本酒の中でも常温が好み。

嫌いな物 
白の服。死人だという事を認めたくないから。
水。死因が溺死だから。

大昔、両親が急死し、天涯孤独状態の時に全く知らない里に預けられることなり、その里で友人も出来たのだが、京太郎がその里へやってきてから不作が続いたりした為、「呪い子」と言われるようになった。
不作をどうすれば良いかと考えた里の者は、神が生贄を送ってこないせいで怒っているという話が出回って、里の者は自分の子を殺すことなどしたくなかったので、呪い子を生贄とした。
そして、大雨の日に、呪い子を生贄として神の元へ送る事になった。
殺しかたは至って簡単で、白い衣を身に纏い、目隠しをして川へ突き落とす。
そして、友人の手によって川へと突き落とされ、目が覚めると、妖怪として転生していた。
自分の意思で人の形にもなれたので、普段は人形で、本来の刀である。刀に宿った妖怪。
恋也の直結の先祖になる。

【祁呉氏睦月(消しゴム)】
【神条吟(定規)】
【赤ヘ丸完次(赤ペン)】
【谷へ丸伸一(シャーペン)】
【筆こばと(筆箱)】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック