(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

ブラック  2014-10-18 07:11:51 
通報
オリジナルや、版権の小説を書くトピ。

小説の練習でもあるので、指摘やアドバイスを暮れたら嬉しいです。
小説集なのでジャンルは色々あると思います。
リクエストなどくれたら泣いて喜びます!
(あ、但し、他の方が不快になるようなリクエストは止めて下さいね)

荒しや成りすましがいたら教えてくれるとありがたいです。

更新のスピードは遅くなるかもしれませんが、必ず更新します!!

では、まずはリクエスト募集です!
スレ番号5まで上げてもリクエストが無ければ、書いて行きますね!!

・版権
(K/カゲプロ/デュラララ!!/リボーン/ボカロ/妖狐×僕SS/とあるシリーズ(アニメに出てくるキャラのみ))
版権で書けるのはこのぐらいです。
後々他の作品も書けるようにしていこうと思います。

・オリジナル
(兄弟、姉妹、兄妹(姉弟)系、学園系、擬人化系)
上のを得意としています。
最近では刑事ものを書こうと思っています。

版権、オリジナルの合作でも良いですよ!

取り合えず、版権かオリジナルまたは合作の中から選んでジャンル(学園系など)を選び、CPなどを書いてください。

リクエスト書き方(参考にしてください)

・版権
(カゲプロ)
・メカクシ団の学園もの
・カノキド(NL)

こんな風に書いてくれたら見やすいかな、と思います。

ではリクエスト募集中!

コメントを投稿する

• No.110 by ブラック  2016-04-05 04:48:08 

名前 六条道 恋也(ろくじょうどう れんや)

年齢 
16歳

性別 

所属 
卍高等学園 丹神橋高校 

身長 
173cm(16歳) 176cm(19歳) 185cm(26歳)

体重 
56kg

容姿 黒っぽい黄色の髪で毛先が黒色。長さは髪を下ろすと肩より少し下まで在る。
部屋、高校は髪を下ろしている。
プライベートや部屋では伊達メガネを使用することがある。
高校にはメガネも付けていなく素で通っているが、目に異常が在る時には眼帯を着用する。

性格 基本あまり会話を好まなかったが、誰かと話す事に興味を持ち色々な人と話はするようになった。けれど、自分から話しかける事はあまりない。
高校生になると人が変わったように笑顔を振りまいていたりする。
りとには忠犬の様に振舞う。

備考 時に一人称が「俺」と「僕」で使い分けられるが基本「俺」を使うのは仕事上で「僕」はプレイベートが多い。プライベートで「俺」を使う時は上司でもなく年上でもなく、たった一人の人間として見ている時に使われる。仕事上とプライベートでは口調も少し変わる
相手を年上と見ている時は「貴方・貴女」仕事、上司として見ている時は「~さん」また、機嫌が悪い時年上・上司には「自分」同い年には「君」になる

プライベートで機嫌が悪いと誰彼構わずナンパする癖がある。
相手が嫉妬するのが目的で男女問わずそのまま買う。

男女関係無くキスしたりキス以上の行為などは平気である。決して男好きと言うわけではない。
どんな場面でも「望まれたから買っただけ」と答える。

好きな物 甘すぎる物が苦手でほどよい甘さのものを好む。いつも紅茶やハーブティを飲んでいる。
チョコ菓子をよく好み、口にしている事がある。

幼少期実の父の提案より酒を飲む事になって口にすると一升瓶ほどの量を飲み干して嘔吐して三日倒れる事があった。
幼稚園年少の頃に両親を事故で失い、親戚に引き取ってもらった。
中学の頃、とある走り屋のグループのリーダー、黒河ハルカ(23)から酒を勧められもう一度酒を飲んでアルコールに強くなり、黒河と何度か酒を飲む事になって酒を好むようになったが、未成年の為、酒の入手方法が黒河便りか、変装して購入するしかない。
好みの酒の種類は日本酒である。

嫌いな物 比較的少ないが珈琲が駄目である。
幼少期珈琲を口にして気管に入り蒸せて咳き込んだ事がトラウマになり珈琲を口にする事が出来なくなった。
食べ物ではアボカド。あの食べた時の不味さが嫌い。
動物では蛇。見た目がえぐいからだそうだ。
飲み薬。塗り薬などは平気だが、飲み薬(特に錠剤)は嫌い。粉薬はあまり気にしないらしい。

裏設定
成績優秀、運動神経抜群で教師生徒の期待も多いが、その為教師、年上から暴行を受ける事もある。
一つ年上の姉がおり、姉が生理で何故だか血の臭いを発する事がある。兄のりと曰く「血臭い」である。
女装が当たり前で、メイド喫茶、ホステス、などのバイトを性別を偽って働いてる事が在る。
最近の仕事内容はホスト、イカサマ師、殺し屋、家庭教師、など。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック