(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集

ブラック  2014-10-18 07:11:51 
通報
オリジナルや、版権の小説を書くトピ。

小説の練習でもあるので、指摘やアドバイスを暮れたら嬉しいです。
小説集なのでジャンルは色々あると思います。
リクエストなどくれたら泣いて喜びます!
(あ、但し、他の方が不快になるようなリクエストは止めて下さいね)

荒しや成りすましがいたら教えてくれるとありがたいです。

更新のスピードは遅くなるかもしれませんが、必ず更新します!!

では、まずはリクエスト募集です!
スレ番号5まで上げてもリクエストが無ければ、書いて行きますね!!

・版権
(K/カゲプロ/デュラララ!!/リボーン/ボカロ/妖狐×僕SS/とあるシリーズ(アニメに出てくるキャラのみ))
版権で書けるのはこのぐらいです。
後々他の作品も書けるようにしていこうと思います。

・オリジナル
(兄弟、姉妹、兄妹(姉弟)系、学園系、擬人化系)
上のを得意としています。
最近では刑事ものを書こうと思っています。

版権、オリジナルの合作でも良いですよ!

取り合えず、版権かオリジナルまたは合作の中から選んでジャンル(学園系など)を選び、CPなどを書いてください。

リクエスト書き方(参考にしてください)

・版権
(カゲプロ)
・メカクシ団の学園もの
・カノキド(NL)

こんな風に書いてくれたら見やすいかな、と思います。

ではリクエスト募集中!

コメントを投稿する

  • No.102 by ブラック  2016-03-12 02:33:57 

歳の差(BML)

「……は?」

 思わず零れた気の抜けた言葉。どこから突っ込んで良いのか分からない。いや、待てよ、どうしてそう思ったのだろう。
 俺の聞き間違いじゃないだろうか。きっとそうだ、聞き間違いだ。

「悪い、もう一度、言ってくれないか?」

 苦笑いでもう一度言ってくれないかと尋ねると、弟――柚は俯いて真っ赤にしていた顔を、更に赤く染め小さな声で「好き」と呟いた。……冗談、だろ? 
 同性に告白なんてされた事は一切合切ない。逆に告白じゃないけれど兄ちゃんに好きだという事がバレた事はあった。あのとき兄ちゃん、こんな気持ちだったのか?

「なぁ、柚。冗談だよ、な? 俺を脅かそうとしてるだけで……」

 そうであって欲しかった。俺みたいに間違った方向に進まず、いや結構間違った趣味はしているけれども。俺みたいな自分の兄弟を好きになるなんて事にはなって欲しくなかった。
 まだ、同じクラスの超イケメンや、イケメン俳優やホストに惚れた、って言うのなら理解は出来た。
 男としての仕草がカッコイイとか、声が渋くて良いとか、性格が男らしくて良いとかなら、そうかの一言で終る事ができたんだが。よりにもよって俺が好き、って言われるとは予測すらしてもいなかった。

「冗談でこんな事、言うかよ……」

 更に赤く染まって、本気なのが伝わる。けれども、同性なのもあり、兄弟だというのもあるのだが、そこは俺が言ってはいけないところだろう。俺だって同じだったのだから。
 だけど、俺と兄ちゃんはそこまで歳の差はなかった。兄ちゃんが21歳の時、俺は16歳だった。5歳差。俺と柚の歳の差は16歳差。歳が離れ過ぎている。

「柚、よく考えろ。今俺は32歳だ。歳の差がありすぎるだろ」
「んなの、関係ない。16でも義務教育は終ってる」
「そうだけど。俺を好きになったって、俺は凄くカッコイイ俳優に比べると全然だからな?」
「んな事じゃない! 兄貴しか、居ないんだよ……。俺の事分かってる奴」

 そりゃ、自分から俺、可愛いものとか大好きだ! って言わない限り、誰も分からない。一人友人が居ただろう、お前の趣味を知っている友人が! 
 
「お前の友人は?」
「アイツは! 訳の分かんないモン、いっぱい使おうってしてくるから、やだ」

 我儘な奴だな、お前。その友人も友人だけど。

「結局柚は俺と付き合いたいのか? それとも兄弟の仲で居たいのか?」

 少し間を置いてから柚が口を開いた。「……付き合いたい」と。付き合うという事は何をするのかも、分かって言っているのか気になった。
 口では分かってると言うだろう。けれど、実際、本当に分かってはいないだろうから、俯いている顔を無理矢理上に向かせた。
 そして、何かを言わす前に口を塞いだ。そのまま舌をねじ込んで酸素を奪っていく。

「付き合うって事は、こういう事もするって分かってるのか?」

 尋ねながら、柚を押した倒す。一瞬驚きながらも俺に応えようとするのでため息を吐く。

「……分かったよ」

 自分に言い聞かせるような一言だった。それでも良かっただろう。
 どうせ俺の弟だ。どうなったって、俺の責任なんだろう。だったら、そういう風に転がるまでだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック