bml / この真っ暗な闇から__。

bml / この真っ暗な闇から__。

主   2014-10-18 00:59:50 
通報

この真っ暗な闇から ___" タ ス ケ テ " 。

ある国に殺し屋のチームがあった。そこには闇に染まった者ばかり。そんな殺し屋の彼等と会ってしまうのは、お金持ちの息子達。殺し屋の彼等を助ける事が出来るのだろうか。____少し不思議な切ない恋物語。

荒らし、成り済まし、裏行為、美化設定、低身長、禁止 / 寝落ち、亀レス、レス蹴、有り / 人数無制限、途中参加大歓迎 / ロル50〜無制限 / 殺し屋orお金持ちの息子達沢山募集 / 愉しくやりましょう/ 誰と恋愛しても構わない / bl等苦手な方はユータン

「 普段言いそうな台詞 」
「 自由に 」

名前 /
読み /
年齢 / 19〜29
殺し屋orお金持ちの息子 /
性格 /
容姿 / 身長170〜189
備考 / 闇etc……
ロルテ / 絡み文

>1 レス禁止 ______

コメントを投稿する

• No.1 by 主   2014-10-18 16:46:53 

「 ……頼まれた、仕事だ。御前の命を奪う事が。悪いな、御前の命、貰うぞ。 」
「 …ッ、何で御前は、俺に優しくする?…お願いだ、これ以上惑わさないでくれ。 」

名前 / 津田 恭弥 ( ツダ キョウヤ )
年齢 / 20y
殺し屋orお金持ちの息子 / 殺し屋
性格 / ボスから呼ばれているアダ名は"恭チャン"。ボスには常に敬語だが他の奴等にはタメ。無表情で表情を出すことは無い。無関心で殺しにしか興味は無いが、殺す時は必ず謝る。頑固で強がり。誰よりも周りを見ていて警戒心が強い。弱音を吐く事は一切無いが、チームの人の話を聞いたりする。双子の弟だが兄は殺し屋だとは知らなく血は繋がってない。恋愛には興味は無い。
容姿 / 白髪。地毛で耳に掛かる程度の長さで癖毛なのか所々跳ねていたり、寝癖がたまについていたりする。前髪は瞳を隠す様にしている。瞳の色は青色だがカラコンしているのか黒色。ツリ目で二重瞼。仕事の時の服装は真っ黒のパーカーに真っ黒のズボンでボスに会うときだけ灰色のスーツーを羽織っている。身長175cmでかなり細身な体型で筋肉質では無い。黒色の眼鏡を掛けていてたまにコンタクトにする。
備考 / 一人称"俺"、二人称"御前、名字、呼び捨て"。トラウマ有り。殺し屋の仕事は毎日しており殺し屋の中では10番目位に強い。

>参加者様は主の様にpfを書いて下さい!レス禁解除。

• No.2 by 通りすがりさん  2014-10-18 17:08:01 

(/双子なのに血が繋がってないのですか?
どういう組織があるのですか?)

• No.3 by 主   2014-10-18 17:22:46 

>2

( 説明不足で申し訳有りません。義理兄弟的な感じに言いたかったんですけど…分かりますか?説明等下手くそ何で、ちゃんと説明出来てるか不安ですが…。 )

>主の義兄弟の兄(お金持ちの息子様)も募集させていただきます。上げさせていただきます。

• No.4 by 匿名さん  2014-10-18 17:30:15 

(/双子+義理兄の三人兄弟ということですか?

• No.5 by 通りすがりさん  2014-10-18 17:34:19 

(いや、だから双子兄を義理兄弟として募集するって事じゃ無いんですかね?)

• No.6 by 主   2014-10-18 17:40:19 

>4

( ほんと説明不足で申し訳有りません。血が繋がっていない同い年の義理兄弟…と言う事でして。説明不足でほんとにすみません! )

>5

( はい!そう言う事です!ほんとに説明不足で申し訳有りません。 )

• No.7 by 匿名さん   2014-10-18 19:17:50 

「 ボス-、俺に仕事はねェの-?仕事ちょ-だいよ-。最近殺し足りねェのよ。 」
「 ん-、ずっと独りだったから慣れてるよ-。…ん、何?俺の事疑ってるの-? 」

七瀬 律 ( ナナセ リツ ) / 23歳 / 殺し屋

ボスから呼ばれているアダ名は"りッちゃん"。普段真剣な表情をする事は滅多に無く、常にニコニコ、と笑みを浮かべている。チャラチャラしていて誰に対して間延びした話し方。ヘラヘラとしているからか、考えている事が全く解らない。殺し屋モードに入るとニヤリ、とした笑みを浮かべながら殺す。殺した後は必ず謝りながらも笑みを浮かべている。ボスの事を恨んでいるがそんな風に見せない。

藍色の髪はフンワリとしていて癖毛。ワックスで髪を固めていたりする。肩につく髪が邪魔な時は括っていたりする。前髪は軽く流している。ツリ目でたまにだが冷たい目をしている。瞳の色は髪と同じの藍色。仕事の時の服装は基本真っ黒なスーツだったり、動きやすい服装だったり。普段の服装はラフでシンプルな服装を好む。身長172cm、細身で筋肉質。片方の耳にはピアス。

一人称"俺"、二人称"君、___さん、呼び捨"。ボスを憎んでいるが、斬る事しない。過去有。読者等する時は必ず眼鏡を掛けて読む。困った時や悩んでいる時は耳に触れる癖が有ったりする。

ロルテ /

_____…暇潰しにもならないな-。ねェ、殺し屋の俺に殺されるのはどんな感覚なの-?嬉しい?それとも…俺が憎くて仕方無ェのかな-?
( ボスから頼まれた仕事をする為其の相手の場所に行けば驚きの表情をしている様で。ゆっくり、ゆっくり距離を縮めながら上記を呟いてはニコリ、と笑みを零して。泣き叫ぶ目の前の女に再度ニコリ、と笑みを零しては「____さてと、早くしないと…周りに気づかれちゃうな-。…憎んで良いよ、殺したい位憎んで、…ね?」とニヤリ、と笑みを浮かべ前記を述べればグサッ、と心臓をひとつきし、刀を軽く拭いて仕舞い。横たわる女を見詰めれば「____…ごめんね。」と謝り其の場を後にし。 )

( 参加希望です。不備が有れば御指摘願います。 )

• No.8 by 主 / 津田 恭弥   2014-10-18 19:50:26 

>七瀬

_____…七瀬。仕事終わりか。
( ボスから頼まれた仕事を終えればボスに報告しに行こうと歩いていると前には同じ殺し屋の彼の姿。ゆっくりと近寄り後ろから上記を述べ声を掛けて。仕事終わりだから少し血の匂いがするんだろうな、何て考えながら返答を待ち。 )

( 駄トピに参加希望有り難うございます。凄く素敵な殺し屋君で羨ましいです!不備は有りませんので参加良いですよ。これから宜しくお願い致します。絡ませていただきますね! )

• No.9 by 匿名さん  2014-10-18 21:03:46 

「俺、殺す事しら出来ないから」
「俺にあまり親しくすんなよ…変な感じがするから」
如月 玲於 ( キサラギ レオ ) / 19歳 / 殺し屋
ボスから呼ばれているアダ名は“レオちゃん”。

仕事の時以外は普通の学生と変わらず表情が豊かで殺し屋をしている雰囲気は無いが、仕事になれば何かスイッチが入るのか表情が少し消えるものの時々表情が出たりする。ボスや年上の人には逆らう事は無く従うもタメ口だったり敬語だったりとバラバラ。

少し赤色の混じった茶髪で横は耳が隠れ前は目の半分の長さ、目は切れ長でも丸目でも無くその間色は少し赤つぽい色。普段はスエットやジャージ、仕事になれば黒のパーカーでフードを被り下はジーンズ靴はスニーカーが基本。たまに、いらない制服だったりする。

一人称、俺。二人称、○○○君、○○○さん
初めは殺す事を躊躇っていたものの、今は殺す事に躊躇う事は無くなった。

ロルテ /
なー、悪いけど水買って来てくれよ(今回のターゲットの相手に自販機を指差して飲み物を頼むと、自販機へ向かうのを確認してはポケットから刃物を取り出したと思えば、できるだけ気付かれないようにと注意をしながら近づくと「本当、俺喉渇いてねーし。飲み物をいらねーんだ。悪いな」と嘘だった事を言い終えると最後に一言謝ると相手が振り向けば可哀想だと言うような表情を浮かばせたと思えば、突き刺し「お仕事終わり」と呟くとフードを、取れば何事も無かったように水を自販機から取り出して)

• No.10 by 主   2014-10-19 00:20:31 

>如月様

( こんな駄トピに参加希望有り難うございます!凄く素敵な殺し屋様で羨ましいです!不備は有りませんので参加どうぞ。これから宜しくお願い致します。絡み文に絡ませていただきたいんですが、眠気がやばいんで、明日…嫌、今日にまた絡ませていただきます!! )

• No.11 by 参加希望  2014-10-19 16:40:20 

「 俺は何にも囚われたく無い 。 仕事にも 、 人にも 。 」

「 俺なら 、君を救い出せる 。必ずね 。」

李津堂 姚飛 ( Yohi Ritsudo )

→20y / 175cm / 李津堂財閥時期跡取り 。 御家は銀行 。 /

* 俺 、君 、君達 /

○容姿○
明るい茶髪は所々ハネている。基本はスーツ姿で私服を着る事は滅多にないが派手な格好は好きではなく私服は目立たずラフに。

昔から習い事など多くの事を両親にさせられてきたが熱中をした事がない。執着を嫌い束縛を憎む。 簡単に言えば何に対しても冷めていてドライ。 但し興味がないのとは違うので関心は示す。好きな物は全くないが強いて言うなら天体観測。星にだけ少しの興味がある。

→絡み文←

( 周りをビルが囲む人に溢れた都心の道路を悠然と歩けば時計をちらりと見て 。今日は己の仕事がオフであり 、久々に気分転換を兼ね街の中を歩く事したのであり 。 勿論目的というものが無い訳でただふらふらと時間を潰すのは惜しいと思い直し近くのカフェにでも行こうかと周りを見渡せば)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック