アンドロイドと青年

アンドロイドと青年

主  2014-10-16 19:24:53 
通報
はじめまして、主です。この部屋は、ある日家に届いたアンドロイドの女の子と青年の日常です。
説明事項
毎日来れる方を募集しております。
キャラリセは1週間です。
アンドロイドの説明書
名前 決めてください。
性別 女
年齢 決めてください。
性格 育て方次第で変わります。
容姿 黒髪に右目には泣きホクロがある身長は157cm髪の色などは自由に変更可能
備考 最初にプログラミングされた人の言うことはきちんと聞く。ただしわからない場合はきょとんとして首を傾げる。
寂しがり屋であるがあまり表にはださない。何度も寂しくなると突然居なくなったりする。
さぁ、あなただけのオリジナルアンドロイドを育てませんか?

コメントを投稿する

  • No.16 by 佐野佑都   2014-10-19 16:24:58 

…あぁ、悪い。君の名前は、星野空。どう、気に入った?
(後頭部に手をやり軽く掻いて、微笑浮かべつつ相手に名前を教えてやれば)

  • No.17 by 星野空  2014-10-19 17:07:15 

星野…空…はい、気に入りました
(ニコッと微笑みながら相手にお礼を述べて)

  • No.18 by 佐野佑都   2014-10-19 17:40:00 

ん、なら良かった。えっと…君は一体何…なんだ?
(目元緩めて小さく笑えば咳払い一つ、疑問を口に出し)

  • No.19 by 星野空  2014-10-19 18:22:33 

私はアンドロイドM-01です。使命は…その…一緒にいることです。
(少し顔を赤くしながら相手に自分の使命を伝えると自分は何をしたらいいか周りを見渡して)

  • No.20 by 佐野佑都   2014-10-19 20:23:05 

い、一緒に!? って事は……ここに住むのか…?
(赤面する彼女に目を見張れば焦った様に冷や汗垂らして)

  • No.21 by 星野空  2014-10-19 20:30:43 

住む…というよりは、置かれる…ですかね…
(相手の回答に対して淡々とはなし)
あ、佐野様…私の頭のてっぺんにあるスイッチは気をつけてください
(相手に付け足すように話して)

  • No.22 by 佐野佑都   2014-10-19 20:40:03 

まじかよ……!? な、なんで、どうしてこんな事に…
(人では無くとも女性の姿をしている相手に、免疫など無く頭抱え込み)
なに?押したら駄目な感じのやつ?そう言われると押したくなるんだけど……
(ちらりと彼女の頭上に目をやれば)
あー、あと、その呼び方?様、なんて柄じゃないし、落ち着かないし。別の呼び方の方が助かるんだけど…
(頬をぽりぽり掻きつつ軽く首傾げて)

  • No.23 by 星野空  2014-10-19 21:01:18 

…このスイッチを押すと全ての記憶がリセットされる仕組みになっております
(気にしている相手に説明書の注意事項を見せながら話し)
では…佐野さんと…呼ばせていただきます

(一言述べるとスタスタと玄関の方へ歩き出し)

  • No.24 by 佐野佑都   2014-10-19 22:10:38 

…ん、分かった、気を付ける。
(注意事項を目で追えば小さく頷いて)
了解。ってあれ、何処行くんだ?
(玄関へ向かう彼女を追いかけ、その背中に問いてみれば)

  • No.25 by 星野空  2014-10-20 06:57:07 

少し…出かけてまいります
(一言述べると玄関を出て行き歩いて行ってしまい)

  • No.26 by 佐野佑都   2014-10-20 18:18:58 

そっか、うん…行ってらっしゃい
(玄関から顔を覗かせその姿を見送って。部屋に戻れば軽く物を片付け始め)

  • No.27 by 星野空  2014-10-20 18:29:02 

……どこへ行こう…
(初めて見る景色をみながらブラブラ歩き出し)

  • No.28 by 佐野佑都   2014-10-21 22:43:13 

そういや…何処行ったんだろう、あの子
(ぽつり独り言呟いて、椅子に腰掛け)

  • No.29 by 星野空  2014-10-22 06:24:37 

……綺麗…(河辺で座り込みながら景色を眺めていて)

  • No.30 by 佐野佑都   2014-10-22 22:13:42 

…探しに行くかな…何か心配だし
(ふう、と息着いて手を止めれば彼女の姿を探しつつ外を歩き)

  • No.31 by 星野空  2014-10-23 06:29:20 

…戻らないと…(そろそろ戻らないといけないと思うも戻ってよいのかが心配になりしばらくたたずんでいて)

  • No.32 by 星野空  2014-10-27 22:40:22 

部屋あげします

  • No.33 by 星野空  2014-10-30 22:19:01 

部屋上げ

  • No.34 by 主  2014-10-31 07:00:50 

お相手様が1週間いらっしゃらなかったのでキャラリセを行います。

  • No.35 by 主  2014-11-06 18:38:28 

募集あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック