真剣にハーレムを目指すお話、尚男でも女でも参加は構わん模様【3L/人数制限無し/学園物】

真剣にハーレムを目指すお話、尚男でも女でも参加は構わん模様【3L/人数制限無し/学園物】

羽柴 礼司  2014-10-15 22:15:56 
通報
私立立浪学園、この学園は他の学校と違い何故か学園内に地下迷宮がある。
そんなこの学園にはある伝説がある。それは「この学校にある迷宮の奥には何でも願いを叶える壷が置いてある」
その伝説を聞いてその迷宮に挑む変態が一人、この学園には居た。

~ルール~
・ロルは30~
・戦闘恋愛有り
・PF必須
・武器や能力有り、ただしあんまり強いのは無し
・楽しくやっていきましょうぜ!

>>1
主のPF

コメントを投稿する

  • No.29 by 萩原雪穂  2014-10-17 23:23:51 

>>冥歌さん
【あの~、レス返してくれないでしょうか?】

  • No.30 by 主流 冥歌  2014-10-17 23:33:54 

>萩原

((申し訳ありません、全く持って気づきませんでした

…………ヴぁ、

(相手に気づいたようでチラリと見るもまるで興味の欠片もないと言った風に迷宮の先にヘと進む、あくまで興味の対象は壺にあるらしく、それ以外には面倒という感情が優先しているようだ

  • No.31 by 御神 惷  2014-10-17 23:35:02 

萩原さん>>
萩原さんだね。壊したい?…うん、そうだね…争いの火種になるなら、そんな物無い方が良い。(相手の名を記憶する様に復唱し頷いて、相手の言葉に不思議そうに首傾げるも理由聞けば深く頷くと壺の話題で騒いでいる生徒達を見て微かに眉を下げては同意を述べ。)

主流さん>>
……ユニークだね、君は。(相手の性格と考えが分かってしまえば苛立ちからか少しだけ眉間に皺を寄せ舌打ちをしかけるも何とか堪え、引き吊りながらも笑み浮かべると頬に拳つけ軽く首傾け。)

  • No.32 by 萩原雪穂  2014-10-17 23:40:51 

>>冥歌
何処へいく気だい?((興味を持たれず迷宮に向かおうとしている相手を引き留めるように話しかけると首をかしげながら相手に質問すると振り返り


>>御神
あぁ、君とは意見が合うね…馬鹿とか言われるかと思ったよ((此処まで同意されると嬉しすぎてヤバイと思ったのか嬉しそうに笑いながら頬をかいており自分の意見は馬鹿とか言われるかと思ったらしく視線をそらして話をするとチラッと相手を見て

  • No.33 by 羽柴 礼司  2014-10-17 23:42:09 

>>御神
あ、先輩だったんだ…あ、俺、一年の羽柴っす。夢は壷使ってハーレム作ること、それだけかな。つか寧ろハーレム作れたらなんでもいい(相手にういっすと自己紹介をしては自身の欲望垂れ流しな発言をして←)

>>御子柴
…でかい(歩いていると目の前には自身と身長がほぼ同じな女子がめんどくさそうにしていて。「めんどくさいってなにが?」と目の前の相手に尋ねて)

>>主流
な、なんだ!?新手の変態か!?(四本と数えそうになる髪を使って移動する相手を変態が変態呼ばわりして←)

>>萩原
それはあれだ、俺にハーレムを望めと壷が轟き叫んでるんだ(ふと耳に入った相手の言葉、それに対して左記を堂々と恥ずかしげもなく言い放ち←)

>>夏目さん
(/参加OKです!絡み文をお願いします!)

  • No.34 by 主流 冥歌  2014-10-17 23:46:01 

>御神

…………何かようなの?

(キャベツにドレッシングを振りかけもしゃもしゃとフォークを使って食べ始める、表情こそ変わらないがなんとなく美味しいと思っているようだ、一応話しかけられたということは用があるのだろう、面倒だが話を聞くのに労力はないと判断しているため、先に進む脚(髪)はとめている

  • No.35 by 主流 冥歌  2014-10-17 23:52:18 

>萩原

…………先、

(そう一言、いや漢字にして一文字だけ呟くと更に先に進もうとする、が、話しかけられたということはなにかありそうなので一応振り返って立ち止まってみる

>羽柴

…………あ、えーっと、なんだっけ、伊達?

(何かしらで顔を見たことあるような気がする、名前が思い出せないようで考えるのがめんどくさくなったようで、覚えるために思い出した関連用語「戦国武将」で適当に思いついたものを口に出す

  • No.36 by 萩原雪穂  2014-10-17 23:57:45 

>>冥歌
先…?何処の先かな?((振り返り立ち止まった相手からの言葉に納得できないのか何処の先かを質問してみては迷宮にいくとしても争うのかと考えていて


>>羽柴
…燃やしてやろうか?((恥ずかしくなっても可笑しくない相手の言葉にイラつきを感じると振り返ったあとゴミを燃やしてるし相手も燃やそうかと質問してみて

【変更の件はOKですか?】

  • No.37 by 主流 冥歌  2014-10-18 00:09:47 

>萩原

…………壺、

(一瞬ものすごく面倒くさそうな雰囲気を醸し出すと一つため息のような息を吐く、そして一番完結かつ適切であろう一言をつぶやく、この学校の生徒ならばこれだけで十分だろうとの判断だ

  • No.38 by 萩原雪穂  2014-10-18 00:15:27 

>>冥歌
理由を聞こうか、壺を探す理由がないのなら意味はないだろう((面倒になっているのかと相手を見ながら感じていると壺だけで何をしたいのかを聞いてみて理由次第で止めることを考えていて

  • No.39 by 主流 冥歌  2014-10-18 00:25:10 

>萩原

……好きなときに好きなだけ好きなもの食べる

(至って真面目なのか、いつも口にしている冗談なのかはその無表情からは全く感じ取ることはできない。面倒という彼女の意思を上回る本能に従っているだけなのかもしれない

  • No.40 by 萩原雪穂  2014-10-18 00:43:01 

>>冥歌
……何だろう…君は意外と…食いしん坊なんだね…((真面目に食べ物の話になると壺を探すのにこれが理由かと知ると止めなくても良い目的だけどちょっと見た目より可愛いところあるんだななんて考えていて

  • No.41 by 御子柴水鳥  2014-10-18 08:05:50 

御神

アンタも壺狙ってんだろ?なら満更でもねーな、
(怪我しなければいい、という相手の言葉を聞けばふと相手だって壺を探しているのではと思い、ならば相手の言葉はどうなのかと考えてはケラケラと笑いながら上記述べて。「なーんだ先輩かよ、二年の御子柴…な」なんてこちらもぎこちない自己紹介をして

羽柴

いやアンタがちっちゃいんじゃね。
(相手の言葉に間髪入れずに少し離れた距離にも関わらず言えば歩み寄って相手と自分の背丈比べ、「ん、やっぱり私がでかいのか」なんて呟いては相手が誰なのか聞くのは忘れており

  • No.42 by 羽柴 礼司  2014-10-18 17:21:08 

>>主流
伊達じゃなくて羽柴な、おまえが俺をどう覚えてるのはよーくわかった。まぁそれはそれとしてその不気味な移動はなんだ、新種のリッカーか(目の前の相手の台詞になんとか返事をしてはその相手をツッコミ)

>>萩原
俺がゴミってこと!?(想像以上の辛口なツッコミに思わずツッコミ返し。「ぬぅ…まぁ安心してくださいよ、俺が壷をとって願いを叶えれば争いはなくなるし」うんうんと頷いて←)

  • No.43 by 主流 冥歌  2014-10-18 17:48:40 

>萩原

……牛○のやみつきキャベツを山盛りで食べたい、

(急に食べたくなったらしくはっとしたような無表情で突拍子もなくつぶやく、そして先程までスナック菓子を食べていたにも関わらずなぜかお腹が鳴る

>羽柴

……りっかー?静岡のHCのアムニオンなら同意する

(静岡のHC=サイレントヒルホームカミングのこと、リッカーはどうやらわからないようだ、なおバイオは映画のみ見たことがある模様、名前のことについては何のコメントもないが、恐らく面倒くさいで片付けてしまったのだろう

  • No.44 by 夏目 桔梗  2014-10-18 20:18:23 

>>All
…こっちもはずれ。(迷宮内の行き止まりにことごとく当たってそう呟くとくるりと方向転換をして)……道。案内してくれる人とかいたら良かったんだけど。(と今の自分の学校内での立場を思い出すと苦笑しながらため息をついて)

  • No.45 by 萩原雪穂  2014-10-18 20:19:42 

>>羽柴
じゃなかったらなんだい?変態さんかな?((相手のツッコミを受けるとじゃあ相手は何なんだと聞いてみたあと変態さんかと聞いてみては首をかしげており「君の願いはいろんな意味で叶わせたくないな」と願いはいろんな意味で叶わせたくないなと思い苦笑いしながら話していき


>>冥歌
良かったら…奢ろうか?((お腹の音が聞こえると苦笑いしながら何か奢ろうかと提案してみてはなんとも食いしん坊だななんて考えていて食べ物が願いとはすごいなと考えており

  • No.46 by 金剛瑠璃  2014-10-18 20:53:24 

「病気の母を助けたくって…。」
「あら…私そんな事言いましたっけ?」

名前:金剛瑠璃(コンゴウ ルリ)
性別:女
年齢:16y 高1
性格:おっとりとした性格で基本的には優しい、尽くすタイプ。しかし名は体を表すとはよくいったもので図太い上に、機嫌が少しでも悪ければ口からは毒しか出てこない。
容姿:身長160cmで巨乳。しかし最近の悩みは少々太ももとかにお肉がついていること。髪の毛の色は黒で下の方でゆるく二つ結びにしている。瞳は黒で二重のタレ目気味。制服は規則違反などせずしっかりと着用。
武器:能力のため特になし。
能力:嘘が真実になる。しかし自分以外の人間に対しての影響はせいぜい軽く動きを止めたり、眠たくさせたりする程度。また、壺への影響は皆無である。物質と自分への影響力は高い。
備考:壺を探している理由は「病気の母を助けるため」と言っているが本当の理由は壺を自分の手元に置いてその影響力で色々美味しい思いをしたいだけである。

(/参加希望です、不備等あれば御指摘お願いします!)

  • No.47 by 匿名さん  2015-04-11 21:44:03 

(/あーげ。参加できるようならさせて頂きたいッ。)

  • No.48 by 鳴神 京  2015-04-13 05:55:24 

「…ああ、本を読んでいるんだよ。」

「壷かあ、どうせなら読んだことのない本を出してほしいね」

名前:鳴神 京(ナルカミ キョウ)
性別:男
年齢:17y 高2
性格:物腰が柔らかくおおらか、言い方変えれば爽やか。誰とでも仲良くなれて、人懐っこい一面も
容姿:髪は少し明るい茶色で耳に掛かるくらいの長さ少々天パがかかってる、目はやや垂れ目がちで右目の下にホクロあり
武器:銃系統(ライフルやハンドガン等)
能力:目で銃弾の威力を上昇させたり緩めたり出来る。(弾を見ながら心の中で念じて行う)
備考:壷を欲する理由は世界中の手に入らなかった本を出してもらう為(←)

(/参加希望です、何か不備等ございましたらなんなりとお申し付けくださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック