黒の部屋。独り言雑談etc

黒の部屋。独り言雑談etc

黒  2014-10-15 20:05:16 
通報
俺の部屋ー独り言呟いたりー
ま、雑談もしようかw

コメントを投稿する

  • No.161 by 翔  2014-10-16 00:55:13 


マジか!
やったー←

  • No.162 by 黒  2014-10-16 00:56:34 


数時間てwやべぇじゃんw
あ、あと翔あのセイチャットで有名な人あげよ、ってトピ見てみw
お前がどれだけ人気かわかるわw



うん、だから様やめw

  • No.163 by 愛  2014-10-16 00:57:56 


あはは笑
おめでとう!!

りょーかいしました☆

  • No.164 by 翔  2014-10-16 00:58:50 

ブラック
いやーいつしかの
一週間意識飛んでたのよりはまし
どれどれ

  • No.165 by 黒  2014-10-16 01:00:07 


ん、それでよし。


一週間とかw何やってたらそんなことなんだw

  • No.166 by 愛  2014-10-16 01:01:53 


うん!!
あ、そうだ!!

  • No.167 by 黒  2014-10-16 01:04:31 


ん?w

  • No.168 by 黒  2014-10-16 01:07:14 

ちょっと落ち

  • No.169 by 愛  2014-10-16 01:07:51 


よかったら…だよ?
よかったらチャット団って
トピに来ないかなぁ~と
思ったんやけど…
今まで入りにくくて入られへんかったん
やったら、ぜひどうかなと…
無視するような人おらへんし、
ひどいこと言う人もおらんし、
みんなええ人やし、
とにかく楽しいよ!!
よかったらまたいつでも
のぞいてみてね~

  • No.170 by 愛  2014-10-16 01:08:57 


また明日くるね!!
今日はこんな変なやつと笑
話してくれてありがとう♪
嬉しかったよ!!
翔も!!
またね♪

  • No.171 by 黒  2014-10-16 03:19:52 

メンテ終わったか……

  • No.172 by 黒  2014-10-16 03:30:57 

一瞬寝てたw
今さらだが愛了解wおやすみw

  • No.173 by 黒  2014-10-16 04:28:57 

さすがにこの時間帯におきてるやついねーかw

  • No.174 by 黒  2014-10-16 12:33:08 

あーいつのまにか寝てた……まだねむ……

  • No.175 by りむ  2014-10-16 12:36:26 



おはよう。起きて(´•ω•`)

  • No.176 by 黒  2014-10-16 12:37:57 

ん……?はじめましてw起きてる起きてるw

  • No.177 by おチンポくん  2014-10-16 12:39:36 

やっほー

  • No.178 by りむ  2014-10-16 12:40:04 



初めまして、
りむ太郎のりむたろのりむです(`・ω・´)

おはよう!!今日もいい天気だね!!!


  • No.179 by 黒  2014-10-16 12:42:42 

とりあえず名前がR18なやつがいるな……w

りむ
りむ太郎……りむたろ……りむ?w
うん、とりあえずりむなw
いい天気だなw

  • No.180 by りむ  2014-10-16 12:45:47 



かっこいいだろ?//
あ、てきと―にいっただけだから。うん、てきと―でいいよ((

りむです(´•ω•`)
日向ぼっこしたくなるね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック