黒の部屋。独り言雑談etc

黒の部屋。独り言雑談etc

黒  2014-10-15 20:05:16 
通報
俺の部屋ー独り言呟いたりー
ま、雑談もしようかw

コメントを投稿する

  • No.201 by 幻  2014-10-16 13:25:54 

あっ200がw

  • No.202 by 黒  2014-10-16 13:27:08 


あ、すまんすまんww
魂が抜けたみたいになってたからw

りむ
wwww
どんなんだよwww
だから誉めてねぇwそうか、りむはMか((((

  • No.203 by 幻  2014-10-16 13:28:14 

俺は生きとるでー(泣

  • No.204 by 幻  2014-10-16 13:31:40 

Mさんかーw俺はドSって言われるわ~*

  • No.205 by りむ  2014-10-16 13:33:42 



くろたん
好きな子にはSカナ☆☆

あ、けしてMを肯定したわけじゃないよ?((
くろたんは。。。ふっつ―?

  • No.206 by りむ  2014-10-16 13:35:09 



幻きゅん、僕はMじゃないよ((
勘違いしたらだめよ?ニコ

  • No.207 by 幻  2014-10-16 13:35:25 

クールな子とかそーゆうの弄りたくなるわな~

  • No.208 by 幻  2014-10-16 13:36:00 

えwMちゃうんすか((

  • No.209 by 幻  2014-10-16 13:36:44 

でも、弄ってほしい人より抵抗する人もほうが弄りがいg((

  • No.210 by 黒  2014-10-16 13:38:07 

SかMかで話し合っている……w
俺はどのーまるだからなww

  • No.211 by 幻  2014-10-16 13:39:08 

黒さんみたいな人も弄るのすk((

  • No.212 by 黒  2014-10-16 13:40:39 


へー……(軽蔑の目←ww

  • No.213 by 幻  2014-10-16 13:42:17 

酷いww黒さんて女の子?俺的にはそう感じたんやけど~((

  • No.214 by りむ  2014-10-16 13:44:17 



くろたんを自分好みに調教するのものいいよね((

ま、安心てよ、そんな趣味これっぽっちもないから\( ´ω` )/

  • No.215 by 幻  2014-10-16 13:45:01 

りむさん
お~~((

  • No.216 by 黒  2014-10-16 13:47:33 

うん、女wまだピチピチの17歳ww
というかなんかこいつらまじ変態はいってんな←

  • No.217 by 幻  2014-10-16 13:49:13 

俺はSって言われるけど普通やで?
俺はもっとピチピチ(?)やで!!←

  • No.218 by りむ  2014-10-16 13:50:46 



え、女の子なの!!
りむ男の子ね//

ちなみに、ためだったり((

そんなこと!!俺、くっそ紳士だよ???

  • No.219 by 黒  2014-10-16 13:50:59 

てことは俺より下かw
子供がSとかMとか言っちゃダメだぞー←w

  • No.220 by 黒  2014-10-16 13:52:15 

りむ
あ、そうなんだ?w
同い年かーw
……紳士?(白目ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック