ようこそ!擬人化ペットショップへ!【3L/途中参加大歓迎!】

ようこそ!擬人化ペットショップへ!【3L/途中参加大歓迎!】

店長  2014-10-13 18:35:26 
通報
いらっしゃいませ!
ここは擬人化ペットショップです
今回はどのようなご用事で――
え?見に来ただけ?
いえいえ!全然OKです!
むしろ大歓迎ですよ。

あ、でも此処のルールは守って下さいね?

・荒らし、なりすましは禁止!
・確定ロルはやめて下さい
 長さは問わないので必ず回すようにして下さい
・寝落ち、闇落ちはお互い様です
・恋愛は基本何でもOK
・セイチャットの利用規約を守るようにしましょう

≫1 プロフについて
≫2 レス解禁

コメントを投稿する

• No.92 by クロ  2014-10-15 13:17:02 

〉ダラ
…ねえねえねえねえねえ!今のどうやったの!?今のどうやったの!?(相手が檻から出る様を眺めていれば己では真似できないその動きに瞳きらきらと輝かせ相手に近寄れば興味津々に話しかけ)

〉ハク
…っあーーーーー(もう諦めようかと立ち上がるもふと視線を向けた方向にそれはあり。思わず大きい声を出せば足早に相手に近寄り)っわ、わ、ねぇ、みつけてくれたの!?

(/宜しくお願いします!)

• No.93 by シャルビナ・ヴェローチェ  2014-10-15 14:22:27 

(/おぉう、レスが流れてしまったようなので申し訳ないですが絡み文投下ですっ

>all
・・・、カギ?(店内の日のよく当たる場所で日向ぼっこをしていたのだが壁の隙間に何やら光るものを見つけ器用にとればその光るものの正体をみて首をかしげ、お客さんのものだろうか、と思いつつもどうしてよいか分からずキョロキョロとあたりを見回し

• No.94 by 琥珀  2014-10-15 14:23:39 

>>ハク
見てわかるだろ…傷跡だよ…
(声の方をチラリとみると蛇がいるのに様々な生き物がいるものだっと感心して、貴方の質問に野生の頃の傷だと説明して

>>クロ
はぁ…他と戯れる気はねぇんだが…
……琥珀だよ
(こちらの話を聞いてない相手に溜め息混じりに上記を述べるもやはりこっちの都合などどうでもいい様子の相手にやや呆れたながら名前をなのり

>>ダラ
……脱走か…
ま、止める義理ねぇか…
(珍しく自分のおとなしく入っていれば何処かへ行く貴方が目に入り脱走っと思うも本人にはどうでもいいらしく

>>サクラ
平和ねぇ……
俺には退屈過ぎるな…
(たまたま貴方の言葉が聞こえると確かに平和だと思うも大人しく餌を与えられるのは退屈だと漏らし

• No.95 by 兎安  2014-10-15 14:53:19 

名前:兎安(うあん) 
性別:女
見た目年齢:19
種族:アンゴラウサギ
性格:とても臆病で相手と話すのに面として話せなくいつもビクビクしている
容姿:赤い目に白髪ロングストレートで2本のあほ毛がチャームポイント、服はブカブカでフリルのついたワンピース
好みのタイプ:とにかくかまってくれる、しつこいぐらいかまってくれる、自分からは話すのは人見知りとして無理らしくそうゆう引っ張ってくれる人にひかれるらしい 
備考:野菜、とにかく野菜、あと顔を隠したがる、泣きそうになるとぴぃぃっと子供が泣くようになる、どんな内容だかわからないがとにかく泣き虫

大丈夫ですかね?

• No.96 by アールグレイ  2014-10-15 17:18:29 

>all

くぁ…ねみ、雨じゃなきゃ散歩にでも連れてってもらうんだけどな。(店の窓辺に一人陣取りピンッと立った耳を動かしながら雨の降る通りを見つめながら呟き)

(流れてしまったので新しく絡み文出しときます。)

• No.97 by シャルビナ・ヴェローチェ  2014-10-15 17:28:15 

>アールグレイ君

…あ、(相手からは離れたところで球を転がし遊んでいたのだが手を滑らせてしまい相手の近くまで転がっていってしまい、人見知りの彼女はとりにいくことさえ難しいのかおろおろとただたたずんでいて

• No.98 by アールグレイ  2014-10-15 17:39:00 

>シャルビナ

…ほらよ、お前のだろ?(自分の足元に球が転がってくると振り返り相手を見ると球を相手へ渡しに近寄り、素っ気ないながらも怖がらせないように言い)

• No.99 by サクラ  2014-10-15 17:54:37 

>クロ
ええ。元気よ!クロ君は?(気分がよさそうに話しかけ

>ハク
あらまあ…ハク君どうやってそのカギを?(目を見開き不思議そうに首を傾け

>琥珀
ふふふ。琥珀君はそう感じるのねえ…(手を口に当てクスクスと笑い声を漏らし「まあ、確かに何かおきないかしらね?」と愉快そうに

• No.100 by 神様  2014-10-15 18:15:43 

→シャルビナ

…きらきらだね!(いつの間にか相手の近くに立ち、なんの前触れもなくキラキラ光る其れについて笑顔で話し掛け)

(/宜しくお願い致します!)

→アールグレイ

ねえねえ、その、雨ってなに?(窓辺に見つけた姿が呟けば首を傾げ聞いたことのない言葉に興味津々に問いかけに行き何を勘違いしたのか雨を人物だと思い込みて)その雨ってやつのせいで散歩に行けないの?悪いやつだね?

(/宜しくお願い致します!)

→サクラ

オレもすっげぇ元気!(見てみて、と相手から離れてはぴょんぴょんとジャンプしてみせて)

• No.101 by サクラ  2014-10-15 18:25:15 

>神様(クロくんですか…?)
ふふふ(口に手を当て笑い)
元気ねえ!いいことだわ…あぁ、クロ君人参はいるかしら?(朝ごはんなのだけれどそんなに食べれなくて…と、お皿を差し出す)

• No.102 by シューイ  2014-10-15 18:27:54 

>クロ

わっ..!びっくりした。(突如後ろから誰かに抱き締められ肩をビクリと跳ねさせると後ろを振り向き、それが誰なのかを確認すると、彼だと分かりほっとする。嬉しそうに笑う相手を見て、自分も少し表情に笑みを含ませ。)

• No.103 by 琥珀  2014-10-15 18:30:43 

>>アールグレイ
雨でもいけばいいんじゃないの?
(自分自身が散歩をする事はないが天候にかかわらず行きたいなら行けば良いと言って見て

>>サクラ
どうも俺は野生の方が落ち着くみたいだからな…
(何もないから退屈な訳では無い否定しては退屈さに欠伸を漏らし

>>シャルビナ
………?
まぁ…面倒だしいいか…
(キョロキョロする貴女が目につけば気になるものの困ってるなら自分でなんとかするだろうと思い視線を外し

• No.104 by サクラ  2014-10-15 18:37:09 

>琥珀
あぁあなたそういえば外から来たのよね…。ねえ、貴方がいた外ってどんなところだった?(興味津々といった感じに
「この籠とこの建物の中から出たこと無いから気になるわぁ…」といい)

• No.105 by ダラ  2014-10-15 19:13:21 

ハク

いてっ…いってえええ!!?ちょ、ちょっとオマエぇ…前見て歩けよ前見てェ
(相手とぶつかり分厚い図鑑も自身の足に落ちてきて、連続的に悲鳴を上げて。バランスを崩して尻餅ついたあと、相手を睨むように見上げて相手に指をさして言い

クロ

キヒィ!!?い、いきなり何ですかぁオマエ…。別に…普通に摺り抜けただけですよぉ?
(突然現れハイテンションで話し掛けてくる相手にびくりと身体を震わせれば眉を寄せて言い、摺り抜ける事は相手には不思議でもこちらとしては普通なので、不思議そうに首を傾げて

琥珀

…別に脱走じゃないですよぉ。客が居ないんなら出たってパニックにもなんないし大丈夫でしょぉ?
(背後から聞こえてきた呟きに少し眉を寄せてムッとしたような表情で、言い訳するように言い。「ただのおやつ探しだからすぐに戻りますし」と辺りをキョロキョロして

• No.106 by ハク  2014-10-15 20:11:46 

>クロ

っ…、あ…
(声音に対しびくっと珍しく肩を跳ねさせて驚けば手元が狂い相手の頭上の方へボールは落下し)

>琥珀

何でそんな深く傷付く?木の枝か…鳥…引っ掻かれたりか…
(野生と聞くや傷をもっと近くで見てみたく好奇心の赴くまま相手の顎を掴み上げ、じっと紅い瞳で見つめながら誰に問うでなく独りごち)

>サクラ
拾った。多分、店長のだ…どこの鍵が気になってな。鳥、わかるか?
(現場を目撃した訳ではないが匂いから察して断言し隣のカゴも試すがそこも合わずしては相手へ鍵を見せて)

>ダラ

あ、大丈夫……本。
(耳に痛いほど響く大声に微かに眉を顰めたなら視線を落とし手を差し伸べ、しかしその手は相手でなく落とした本を拾う為であれば見事に全てをスルーし読んでいたページを開き)

• No.107 by サクラ  2014-10-15 20:20:10 

>ハク
んー…どこのかしらねえ…店長のならきっと大事な鍵のはずよ?ん―…ごめんなさい。私にはわからないわ(わからないという意味で肩をすくめ首を左右に振り)

• No.108 by クロ  2014-10-15 20:56:53 

→oll

(/名前記入ミスすみませんでした!他スレの侭移動したので変換し忘れてしまいました、大変ご迷惑お掛けしました汗)

→サクラ

人参!?野菜だよね、…これ美味しい?(見たことはあるもののあまり食べる機会のないオレンジのそれに鼻をひくひく動かし匂いを嗅ぎて小首かしげつつ問い掛け)

→シューイ

へへっ。びっくりしたー?(相手の笑みを見れば抱きしめる力強め問い掛け。次いでねえねえ、と話し掛けつつ)あのさーあのさー、なんかして遊ぼうよー。

→琥珀

琥珀!覚えたよ!ねえねえ、なんで琥珀くんは、向こうに行かないの?ねえねえ(名前を覚え嬉しそうに尻尾を振れば向こうで一緒に遊べばいいのに、なんで?と首傾げ)

→ダラ

えっと、えーっと、オレにもできる?(それは普通に出来ることなんだと認識しては早速実践せねばと言わん限りに檻に近寄り頭を押し付けて通り抜けようとし)

→ハク

わ、有難う!(頭上落下するボールキャッチしては嬉しそうに声を弾ませ、それを口にくわえ近寄ればくわえた侭話し掛け)へえへえ、ひみはみふへてふれはんはね!?(ねえねえ君が見つけてくれたんだね!と言っているつもりがくわえていては聞き取れるはずもなく)

• No.109 by シューイ  2014-10-15 23:46:51 

>クロ

うん、かなり。(相手の腕の力が強まると、自身は少々感じる苦しさに若干顔を歪ませ。でもそれは決して嫌じゃなかったりする。遊ぼう、と誘いかける相手に「何して遊ぶの?」と問い返してみて。)

• No.110 by アールグレイ  2014-10-15 23:54:00 

>クロ

ばっか、人間じゃねぇよ…あの液体が雨って言うんだ。(雨を人間だと思い込んでいる相手に外で降っている液体を指差しながら言い、散歩に行けないのが嫌なのか眉間に皺寄せ)

>琥珀

あ?普通にこの雨じゃさみぃだろ…風邪なんかひきたくねぇよ。(雨で尚且つ寒さに嫌気がさしているのか首を振り、風邪をひくことが嫌なのか近くの毛布を手にして)
お前、寒くないのか…?

• No.111 by 琥珀  2014-10-16 00:32:14 

>>サクラ
俺が住んでたのは川の近くだな…
草やがあって水が流れてる所だ
(昔の生活の拠点を思い出してはここから出た時ないと言う相手になるべく理解出来る様に説明してみて

>>ダラ
まぁ、俺にとってはどっちでもいいよ…
ただ…客がパニックになるのは面白そうだな
(自分の独り言に思わぬ返答が来たことに少し驚くもどちらでも自分には関係ないと判断するも、客のパニックは退屈凌ぎになりそうだと考え

>>ハク
…!?
ど、同種だよ、同じ虎にやられた傷だ
(相手の思わぬ行動に驚き赤い瞳で見られれば耐えられなかったのか顔を背けながら上記を述べて

>>クロ
俺は群れるのが嫌いなの…
あと人の話を聞かない奴もな…
(このままだと一緒に遊べといいかねない様子の相手に先手とばかりに上記を述べて

>>アールグレイ
いや、寒いけど…
元は温帯地域に居たから寒いのは苦手な方だ
(散歩に行かないのそう言う理由かと1人で納得しながら上記をのべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック