†朝雛高校†ほのぼの*学園ライフ(恋愛あり)

†朝雛高校†ほのぼの*学園ライフ(恋愛あり)

主  2014-10-13 15:58:43 
通報
ごく普通の高校生活を送る場所*゜.゜

ほのぼーのと暮らしましょうよw


*ルール*

・魔法、特殊能力等一切なし!

・テストは常に首位、100メートルを5秒で走る等の天才発言等もなし!

・部活、生徒会等はあります!
ですが生徒会長は私がもらいます←←

・暴力等もやめてねーもちろん言葉の暴力もね

・恋愛は自由!奪い合いもいいけど
行きすぎた口喧嘩にはならないように

・多くても1人2役まで!

・自分のオリキャラ同士の恋愛は×

>1>2pf参照(主のオリキャラ二人)

さて!皆さんこの朝雛高校で
ほのぼの青春ライフを楽しみましょう!


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-10-13 16:08:56 

名前:三日月 遊生(みかづき ゆうき)♂

年齢:18歳(朝雛高校三年)

容姿:黒髪の猫っ毛ショート
至るところがはねている、赤の猫目
制服は少し着崩している

性格:マイペースで適当
常に眠そうで何処かを見つめている
だが結構世話焼き

備考:朝雛高校生徒会長
勉強も運動神経もまぁまぁ
雪の双子の兄

  • No.2 by 主  2014-10-13 16:13:55 

名前:三日月 雪(みかづき ゆき)

年齢:18歳(朝雛高校三年)

容姿:黒髪の肩にかかるかかからないかの長さで
兄と同じで至るところがはねている、赤の猫目
ポロシャツの上に紫色のパーカーを着ている

性格:兄とは正反対で明るく活発
だが時にはやはり双子だと思わせるような
マイペースさもある

備考:女子バスケ部主将
勉強は全くだめ、運動神経はなかなかある
飴ラブ←
遊生の双子の妹

  • No.3 by 主  2014-10-13 16:15:36 

さぁ誰でもどうぞ!

  • No.4 by 匿名さん  2014-10-13 16:33:55 

名前:八夜 鈴音(はちや りんね)/女/

年齢:16歳(1年)

容姿:身長は157cm。髪は焦げ茶で下ろしていて肩下6cmぐらいの長さ。前髪は目が隠れるくらいの長さでパッツン。目は髪と同色でパッチリとしている(普段は見えていない)。歯からは笑うと八重歯が覗く。制服はスカートを膝上3cmまで短くしている他は特に気崩したりしていない。黒のカーディガンを腰に巻いている。靴下は黒のニーハイで靴は白のスニーカーを履いている。よくイヤホンで音楽を聞いている。

性格:あまり目立つことは好きじゃなく、いつも気だるそう。だが部活の時はテンションが一気に高くなる。

備考:一人称「鈴」二人称「キミ・名前+先輩・呼び捨て」軽音部に入っていてベース担当である。

(pl:参加したいです!よろしくお願いします!)

  • No.5 by 主  2014-10-13 16:38:59 

>4了解しました!絡み文はいりまーす!w

  • No.6 by 八夜鈴音  2014-10-13 16:40:36 

(pl:ありがとうございます!)

  • No.7 by 遊生/雪  2014-10-13 16:40:49 

【遊生】

…………(生徒会長室で書類とにらめっこしながらもだんだんと眠気に襲われていて

【雪】

~♪(ペロキャンをくわえながらも楽しそうに鼻唄を歌っていて

  • No.8 by 八夜鈴音  2014-10-13 16:49:55 

>遊生先輩
.....あ、いったー....。
(ふらふらと生徒会長室の前を歩いていると足が絡まりドアに頭をぶつけ声を漏らし頭を押さえ)

>雪先輩
......!
(鼻唄が聞こえこの歌知ってると思い歌が聞こえた方へ行って)

  • No.9 by 三熊 遊/黒子テツヤ  2014-10-13 16:57:37 

>鈴音

【遊生】

……(その音にハッと目を覚ましドアを開けて「鈴音……何してんの……」と、問いかけ

【雪】

…ん、あ、鈴音ちゃーん(鈴音に気づきへらっとわらい

  • No.10 by 八夜鈴音  2014-10-13 17:08:40 

>遊生先輩
ちょっと足絡まっちゃって...。
(立ち上がれば申し訳なさそうにペコッとお辞儀して相手の顔を見れば「寝起きですか?」と聞き)

>雪先輩
こんにちわ。その歌何て言う曲名でしたっけ?
(挨拶すれば近付き曲名が思い出せなくて聞いて)

  • No.11 by 遊生/雪  2014-10-13 17:20:37 

>鈴音

【遊生】

ん……まぁね……書類見てると眠くなって……(その光景を思い出しながらもまた眠そうな顔をして

【雪】

千本桜、だよー(ニコニコしながら「飴あげる」といいペロキャンをわたし

  • No.12 by 八夜鈴音  2014-10-13 17:25:47 

>遊生先輩
文字って眠くなりますよね
(自分も国語の時間は大抵寝てるなと思い)

>雪先輩
それです。ありがとうございます
(相手に言われれば思いだしスッキリして。雨を貰えば礼を言って)

  • No.13 by 遊生/雪  2014-10-13 17:30:34 

【遊生】

だよな……そう言えばお前はなんでここにいんの……?(あ、と思い出したようにそう呟き

【雪】

どういたしまして(ニコッと微笑みまた鼻唄を歌って

  • No.14 by 八夜鈴音  2014-10-13 17:34:46 

>遊生先輩
えっと....。何でだっけ?...あ、そうそう。散歩です。
(一瞬何故ここに来たのか忘れたが思いだし言って)

>雪先輩
おいしーです
(口に入れ舐めながら言い)

  • No.15 by 木附 李舞  2014-10-13 17:47:04 

>鈴音

【遊生】

ふーん……じゃあ……一緒に散歩するか……(書類はもうめんどくさくなりほおっておくことにして

【雪】

よかった!それお気に入りなんだ!
ミルクティー味!(美味しいんだよねぇーと呟きながら自分も同じ飴を食べていて

  • No.16 by 八夜鈴音  2014-10-13 17:52:24 

>遊生先輩
良いんですかー?
(大事な仕事ではないのかと思って首をかしげ聞き)

>雪先輩
ミルクティー好きですよ
(ニコッと笑顔を浮かべ言うがすぐいつもの気だるげな感じに戻って)

  • No.17 by 遊生/雪  2014-10-13 17:58:35 

>鈴音

【遊生】

あぁ……だるいからいい……(少し顔をしかめて気だるそうに言って

【雪】

わたしもだよっ(「今度二人でお茶しようかっ」とニコニコしながらいって

  • No.18 by 八夜鈴音  2014-10-13 18:45:06 

>遊生先輩
じゃあ行きましょっか
(納得して言えば「何処にいきたいですか?」と首をかしげ聞き)

>雪先輩
良いですね。しましょう。
(お茶会かと内心わくわくしていて)

  • No.19 by 遊生/雪  2014-10-13 20:04:02 

>鈴音

【遊生】

どこでもいいよ、鈴音のいきたいとこで(うっす
ら微笑みながらも優しく言って

【雪】

うんうん!わたしのお気に入りのカフェでする?(美味しいケーキがあるんだ~と言いながらワクワクしていて

  • No.20 by 八夜鈴音  2014-10-13 22:46:42 

>遊生先輩
ありがとーございます。じゃあ屋上いきましょ。
(お礼を言って行き先を言えば早く行きたいのか相手の手を掴み催促して「実はお気に入りなんですよー。屋上」と相手につられるように少し微笑んで)

>雪先輩
ぜひ行ってみたいです。
(お気に入りと言うことはいいとこなのかと思って言い「ケーキも好きですし」と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック