†朝雛高校†ほのぼの*学園ライフ(恋愛あり)

†朝雛高校†ほのぼの*学園ライフ(恋愛あり)

主  2014-10-13 15:58:43 
通報
ごく普通の高校生活を送る場所*゜.゜

ほのぼーのと暮らしましょうよw


*ルール*

・魔法、特殊能力等一切なし!

・テストは常に首位、100メートルを5秒で走る等の天才発言等もなし!

・部活、生徒会等はあります!
ですが生徒会長は私がもらいます←←

・暴力等もやめてねーもちろん言葉の暴力もね

・恋愛は自由!奪い合いもいいけど
行きすぎた口喧嘩にはならないように

・多くても1人2役まで!

・自分のオリキャラ同士の恋愛は×

>1>2pf参照(主のオリキャラ二人)

さて!皆さんこの朝雛高校で
ほのぼの青春ライフを楽しみましょう!


コメントを投稿する

  • No.25 by 遊生/雪  2014-10-15 00:47:08 

【遊生】

……(それをしている相手を見ればふ、と微笑み

【雪】

いこういこうっ!!!

(いえいえ!というかなんか一対一なりちゃみたいになってますね……;;)

  • No.26 by 八夜鈴音  2014-10-15 00:54:23 

>遊生先輩
ん?どーしました?
(クルッと振り返ると相手が微笑んでいたため何か面白い事でもあったのかと疑問に思い)

>雪先輩
いえーい。
(いつも通りの気だるげだが何処か楽しそうで)

(pl:ですね。もっと色んな人に来てほしいです!)

  • No.27 by 遊生/雪  2014-10-15 01:00:38 

【遊生】

いや……なんでもない(フッと微笑み

【雪】

楽しい楽しいお茶会だ~♪(にこにこと微笑みながら

(どうしたらきてくれますかねー……;)

  • No.28 by 八夜鈴音  2014-10-15 01:22:51 

>遊生先輩
そーですか?
(不思議そうに首をかしげるもまぁいっかと思いフェンスの近くまで行って)

>雪先輩
ホントに楽しみです
(少し笑って上記を述べ)

(pl:どっかで宣伝とかするとかですかね?)

  • No.29 by 遊生/雪  2014-10-15 02:06:15 

【遊生】

あんまはしゃいでるとあぶないぞ……(ついていき

【雪】

じゃ、れっつらごー!!(鈴音の手をとり走り

  • No.30 by 八夜鈴音  2014-10-15 02:47:08 

>遊生先輩
大丈夫です。フェンスがありますしね
(フェンスに手をかけ景色を眺めながら言い)

>雪先輩
わっ...。はい。
(いきなりでビックリするも返事して)

  • No.31 by 遊生/雪  2014-10-15 02:54:03 

【遊生】

……いいながめだな(風を感じながらもそうつぶやいて


【雪】

鈴音ちゃんとらんらんるー♪(変な歌を歌いながらも目的場所に向かい

  • No.32 by 八夜鈴音  2014-10-15 03:00:47 

>遊生先輩
そうですね。
(上記を述べるとフェンスにもたれるように座り)

>雪先輩
らんらんるー
(同じように歌えば可笑しくなったのかクスッと笑い)

  • No.33 by 遊生/雪  2014-10-15 03:03:01 

【遊生】

(それを見て隣に座って

【雪】

……らんらんるー!(一緒に歌ってくれて笑って嬉しかったのかまだ歌って

  • No.34 by 八夜鈴音  2014-10-15 03:05:58 

>遊生先輩
ふあぁ...。
(風が気持ちよくて眠くなったのか欠伸をして)

>雪先輩
らんらんるー
(楽しいのか歌って)

  • No.35 by 遊生/雪  2014-10-15 03:15:31 

【遊生】

……眠い?(「じゃあねる?」と寝転がって

【雪】

……おっ目的地とうちゃーく!(ビシッと指を指して

  • No.36 by 八夜鈴音  2014-10-15 03:22:49 

>遊生先輩
ん...。寝ます
(短く返事をすれば言いゴロンと寝転がって)

>雪先輩
ここですか。
(オシャレな店だなと思いながら)

  • No.37 by 遊生/雪  2014-10-15 03:24:42 

【遊生】

おやすみ……(頭を撫でて

【雪】

うん!はいろはいろー!(さっそくはいっていき

  • No.38 by 八夜鈴音  2014-10-15 03:34:00 

>遊生先輩
....すぅ
(頭を撫でられればすぐに寝息をたて寝始め)

>雪先輩
はい
(中に入れば美味しそうな匂いがして頬を緩め)

  • No.39 by 遊生/雪  2014-10-15 03:44:45 

【遊生】

……(すぐに寝てしまった鈴音をみてはフッと微笑み

【雪】

ここはケーキバイキングも一緒になってるから
すきにとってもだいじょうぶだよっ(にこにこと微笑みながらどんどん皿にいれていき

  • No.40 by 八夜鈴音  2014-10-15 03:57:34 

>遊生先輩
ん....。
(寝ながら声を漏らせば寒いのか少し丸まって)

>雪先輩
そうなんですか
(納得したように言えば「雪先輩のおすすめはどれですか?」と聞き)

  • No.41 by 遊生/雪  2014-10-15 04:01:57 

【遊生】

……(自分の上着をそっとかけてあげて

【雪】

んー……迷うけどー……チーズケーキ!かな!



(すいませーん寝落ちします;)

  • No.42 by 八夜鈴音  2014-10-15 04:05:54 

>遊生先輩
(寝ながら少し微笑んで)

>雪先輩
じゃあそれ食べてみます
(と言ってチーズケーキをとり)

(pl:りょーかいです!)

  • No.43 by チャットファン  2014-10-19 10:34:11 

応援

  • No.44 by   2014-11-08 17:24:30 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック