______ピエロ / bl

______ピエロ / bl

ピエロ   2014-10-09 00:14:56 
通報
「御前、ずっとニコニコして、"ピエロ"だな。」
ピエロ。表情を崩す事無く常にニコニコしている為ピエロと呼ぶ。

「 ふふ、"ピエロ"…だって-。面白い言い方すんね。__でも、俺だって笑いたくて笑ってんじゃねェんだよ。 」
『 ッ、御前……。その目。 』
「 あれ、どうしたの?ふふ、そんな怖そうな顔しないでよ-?ね? 」
『 煩ェよ。"ピエロ"は向こうに行けよ。 』

ピエロと呼ばれる彼は_____誰よりも、闇に囚われている。

荒らし、成り済まし、裏行為禁止。
ロル100~無限。豆短ロル禁止。
『』君募集。学園の人気者。
長期間お相手出来るお優しい方。
愉しくやりましょう。

>1 レス禁止。

コメントを投稿する

• No.11 by 参加希望  2014-10-16 13:11:46 

名前/浦東 裕哉( Hotou Yuuya )
 年齢/18y
 容姿/首元に掛かる程度の黒髪。染めた事は無い為、綺麗な髪質で真ん中ら辺からあちこちと癖っ毛として跳ねている。それ程目立つ訳でも無く、遠くから見たらストレートだが、少しふわっとしている。前髪は軽く伸ばしており左右になるような髪。奥二重で目は普通にでかい方。色は髪と同様。鼠色のブレザー着用でシャツ等はだらし無く出している。第二迄開けているが、夏服になるとたまに、第三迄と。肩にヘッドホンをかけていて、胸元に銀のりんぐのネックレス。身長180cm。
 性格/さっぱりしていて、楽しい事が大好きな自由少年。余り情熱的ではなく無気力に近い為、何でも適当が多々。何かに一筋となると諦めと言う言葉は無くなる。関西出身な為、関西弁口調となり直すつもりは無い。誘惑等に惑わされやすいが、決して御人好しでは無く暇潰し。家族は妹兄、父母五人家族。妹兄共に海外へ、父母は外国への仕事で、現在一人暮らしとなっている。たまに帰ってくる。
 備考/一人称、俺。二人称、〜君(クン)、呼び捨て、苗字。

絡み

__あ-御免なぁー。俺先に荷物置きたいから道通してな。
 (朝の廊下は何時もどおり騒がしい。お陰で男子からの苦情も耳に入ったりするが恋愛感情として持ち合わせていない為、全てをスルーするようにあしらった言葉を周りにかけて。教室へと中に入っては例の彼。面倒な事にピエロと呼ばれた彼の事を子供のように書かれていた文字を見。鞄を机の上に置き、その儘放っておこうとすると目についたのが相変わらずへらへらした笑顔。少し眉を潜め、相手の背後に向けて歩き。「何か言いや」何も見せないのその表情が気に食わないのか通りすがりに呟いてみて。黒板消しを持ち端から適当に消していき乍、「次の授業面倒な人やからこんなんバレたらやばいで!」何てカバーしたのか本音を言ったのか。どうも思わない相手を始めからこんな風に絡むとは余り考えた事も無かった、そんな考えを思考させては黒板消しを置いて。)

( /素敵トピ発見ですー!!!!キャァー! / 黙。 こんな駄目駄目な男になっちゃった上に、ロルが思った以上に駄ロル過ぎて…、長くしようと思えばもう少し長くも出来ます、短くも出来ます。もし良ければ候補として居れてください!因みに>4番様とは別の奴デスッ。突如現れてすいません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック