都市伝説系彼女(人数制限、NL)

都市伝説系彼女(人数制限、NL)

主  2014-10-08 23:14:56 
通報
都市伝説に出てくる女性だって恋くらいするはず!!
付き合うのは大変だと思いますが彼氏さん頑張って!!

~募集要項8人~
101号室 貞子
102号室 八尺様 (主)
103号室 口裂け女
104号室 トイレの花子
それぞれ、同居している彼氏 4人

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・NLのみ、Dキス、押し倒すまで
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう

~プロフ~
・名前 
・年齢 20歳以上
・性別
・性格
・容姿 
・備考 

(/何かあれば主に言ってください)


コメントを投稿する

  • No.47 by 八尺塔子  2014-10-13 16:35:30 

>お月さん
え~?そんなこと言ったら私だって背が高すぎて怖がられちゃいますよ?
(しかし、最近の子どもは私を見れば「巨人だ!!駆逐してやる!!」とか言って逆にいじめてくるので怖い)

  • No.48 by 斉藤 棗  2014-10-13 16:36:47 

>>新藤
うん!いつ行こーか?あ… 彼女達には内緒でね?彼氏達全員でサプライズしようよ(と嬉しそうに言うと口元に人差し指を当てながら悪戯っぽく言ってみて)

>>お月
そんなに喜んでくれると僕も嬉しいよ(と幸せオーラを出しながら相手を見て微笑むと相手の言った言葉に頷きながら)うん。そうするよ(と下ろしていた袋をもう一度持ち直してそういって)

  • No.49 by お月  2014-10-13 16:37:44 

>塔子さん
そうですよね……
(あれ、塔子さん巨人ってそれ、……言わないでおこう)

  • No.50 by お月  2014-10-13 16:43:47 

>棗
ううん私を思ってくれたなんて嬉しい…(ポソポソと照れたように話し)
手洗ってちょっと待っててね…!(お茶を取りに行き)

  • No.51 by 八尺塔子  2014-10-13 16:45:07 

>お月さん
誰だって悩みはあるんですから大丈夫ですよ?私で良ければいつでも相談に乗りますし
(力になれるかどうかは分からないが、相手の手を取り応援する)

  • No.52 by お月  2014-10-13 16:46:48 

>塔子
うう…(ぶわあっと涙目になり)
ありがとう…。塔子ちゃん…(握り返し

  • No.53 by 八尺塔子  2014-10-13 16:53:39 

>お月さん
だ、大丈夫ですか!?
(相手が泣きだしてしまったのでハンカチを取り出して涙を拭ってあげると話題を変える為に「ところで話は変わりますがお月さん、棗さんとはキスしましたか?」と恋バナを勝手に始め)

  • No.54 by 斉藤 棗  2014-10-13 16:55:08 

>>お月
わかったー(とお茶をとりに言った相手を見送りながら椅子に腰掛けて肘を突きながら)やっぱり月ちゃんは可愛いなぁ(と誰に言うのでもなく惚気て)

  • No.55 by お月  2014-10-13 17:04:53 

>塔子
大丈夫だよぉぉうう…塔子ちゃんが優しくて…
きっ…キキ、キス…っ!?(一気に茹で上がり)
ソ、そんな破廉恥な・・・・っ!!(わたわたとあわてて

>棗
お待たせ…(と言いながらテーブルにお茶を置き向かい側に座り)
棗君どんなお菓子買ってきてくれたの…?(興味津々といった感じに聞き

  • No.56 by 斉藤 棗  2014-10-13 17:07:57 

>>お月
ありがとー えっとねぇまずマシュマロでしょー(と満面の笑みを浮かべながらお礼を言った後袋からお菓子の名前を一つずついいながら机に置いていって)

  • No.57 by 八尺塔子  2014-10-13 17:08:13 

>お月さん
いや~お月さん、口が裂けてるからキスとかどうしてんのかなぁと思いまして
(自分も彼とは身長差がありすぎてキスしづらいので他の人はどうしているのかなぁと説明して)

  • No.58 by お月  2014-10-13 17:13:49 

>塔子
ひゃあああ……ど、どうしてるって、そ、そんな……(視線を右往左往させ顔を覆い)
は、はずかしいいいいいいい!!!!!!!(照れが最高潮に達し思わず逃走

>棗
わあ…いっぱいあるねっ…!(嬉しそうにはにかみ)お皿持ってくるから一緒に食べよう?(ニコニコしながら首をかしげ)

  • No.59 by 斉藤 棗  2014-10-13 17:18:55 

>>お月
もちろん!(と全部袋から出し終えると彼女の言葉に嬉しそうに頷き早速手近にあった袋を開けてひとつつまみ)はい あーん(と相手に差し出して)

  • No.60 by 八尺塔子  2014-10-13 17:23:07 

>お月さん
あ、お月さん、ちょっと待って!!落ち着いて!!
(実は足が物凄く速いので逃走しても直ぐに追いついて)

  • No.61 by お月  2014-10-13 17:37:38 

>棗
へ!?(突然のあーんに驚きつつ)
あ、あーん…むぐむぐ(テレながらも食べ
あ、おいしい…(幸せそうに食べ終わると恥ずかしそうにしながらも棗の手元にあった袋の中から一つつまみ)
棗君…あーん…(と差出し

>塔子
ふえええええ!(追いつかれてびっくりしすっころぶ)

  • No.62 by 新藤 来季  2014-10-14 08:02:45 

(/レス返遅れました・・・!)
>塔子
うわっ!びっくりした・・・ただいま(驚き目を丸くするもニコ、と優しく笑いかけて)

>斉藤さん
俺来週暇だよー・・・ふふ、了解
(自分のバイトの予定を相手に伝えて。楽しそうだ、とでも言いたげにニコ、と笑って

  • No.63 by 八尺塔子  2014-10-14 08:39:42 

〉来季君
お仕事お疲れ様、ご飯にする?お風呂にする?
(相手が帰ってきて嬉しいのか抱っこしたままリビングへ運ぶ)

〉お月さん
だ、大丈夫ですか?
(転んだ相手を持ち上げれば心配そうに見て)

  • No.64 by 新藤 来季  2014-10-14 08:46:19 

>塔子
うーんと、腹減ったからご飯・・・あと下ろして貰えるかな・・・
(少し悩んだ後頷きながら言えば流石に恥ずかしくなったのか目をそらしながら問いかけて

  • No.65 by 八尺塔子  2014-10-14 09:01:20 

〉来季君
あ、ごめんなさい!?
(急いで下ろせば、食事の支度を済ませて「どうぞ、召し上がれ」と言って)

  • No.66 by 新藤 来季  2014-10-14 19:15:07 

>塔子
ああ、うんありがとね
(相手に笑いかけながら出された食事を食べて「うん、流石塔子!美味しいよ」と満面の笑みで幸せそうに言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック