つぶつぶ。

つぶつぶ。

玲  2014-10-06 11:34:53 
通報
いつでもネガティブな僕でよろしければ
入ってもいーよ



コメントを投稿する

  • No.102 by 玲  2014-10-06 21:42:18 

ココアのみたい、作る…作らない…作る!

勉強する…しない…す、、したくないけどする…。

  • No.103 by はる  2014-10-06 21:44:30 

勉強するんだw
えらい

ココア好き

  • No.104 by 玲  2014-10-06 21:50:18 

そろそろテスト近いしね。

僕も好き、作るのダルいけど。

  • No.105 by はる  2014-10-06 21:53:36 

テストは前日か当日しか勉強しないw
てかできない。自分に甘いから
わかってるんだけどな

あーもー今日は早く寝よ

  • No.106 by 玲  2014-10-06 21:58:03 

やっちゃうと案外スイッチ入るからやれるんだよね。でもそのスイッチ入れるまでが大変。

子供は早く寝なさいw

  • No.107 by はる  2014-10-06 22:00:31 

スイッチ私もほしい

子供扱いw
わかったよおやすみー

  • No.108 by 玲  2014-10-06 22:04:31 

ん、おやすみ。

  • No.109 by 玲  2014-10-06 22:13:38 

あー余裕ぶるのもキツいな。
でも恩をかえさなきゃ、支えなきゃな。役に立たない自分だから、負担にはなりたくないし。

頑張れ。

  • No.110 by 玲  2014-10-06 22:14:14 

もうどうでもいいって捨てれるひとだったら楽だったのに。

  • No.111 by 玲  2014-10-06 22:18:02 

寂しい。

  • No.112 by 玲  2014-10-06 22:19:20 

夜はいつも不安定。
おさえられない。

だから早く寝ればとも思うけど寝たくもない。

寂しいとかバカみたいだし。誰かを代わりになんて出来ないし。余計辛い。

せめて希望すら見せてくれればいいのに。

  • No.113 by 玲  2014-10-06 22:23:49 

五年間一度もメール、連絡切れたことない。

…羨ましいなぁと思った。

  • No.114 by 玲  2014-10-06 22:24:41 

お外いきたい。

  • No.115 by 玲  2014-10-06 22:24:58 

髪の毛ストレートがよかった。

  • No.116 by 玲  2014-10-06 22:25:26 

身長はもっと高くって思ってたけど
もっと低い方が良かった

  • No.117 by 玲  2014-10-06 22:25:49 

頭良くなりたい、でもいつまでも
親友には勝てる気がしない。

  • No.118 by 玲  2014-10-06 22:26:12 

ココアじゃなくて、紅茶なう

  • No.119 by 玲  2014-10-07 18:52:53 

ふー…疲れた。

  • No.120 by 玲  2014-10-07 18:53:06 

お腹すいた。

  • No.121 by 玲  2014-10-07 18:57:22 

朝はあの人と話をしててイラついてしまった。

僕ならどんなに疲れてても待ってるのに。
最低でも一回はメールするのに。

でも多分男子はそれが普通。
出来る限り自由にさせていと思うし、縛りたくないし重い女にも僕はなりたくない。

でもイライラした
毎日どーすれば感情が動いてくれるのか、心配してくれるのかって考えてる。
なんで自分こんな思いしてんだろとか思ったことだってあるし。

毎日受験生だから大変だよね、労ってあげなきゃって考えてる。思ってる。
でも上手くいかない。

ごめんなさい。

  • No.122 by 玲  2014-10-07 18:57:44 

きっと汚い女だ。

  • No.123 by はる  2014-10-07 18:58:26 

今日、同性に軽く告白したw

  • No.124 by 玲  2014-10-07 18:58:58 

ただ笑ってる姿見てるとどーも
イライラしてしまうけどね。

こんなにもこっちは心配したり待ってるのにってさ。
まぁそれは僕のワガママなわけで、勝手だ。彼には関係のないこと。

  • No.125 by 玲  2014-10-07 18:59:33 

はる
トピ、見た。
君が幸せになれるのならそれでいいんじゃない。

  • No.126 by はる  2014-10-07 19:00:34 

なれないな多分
でもこの生活にも飽きたよ

  • No.127 by 玲  2014-10-07 19:02:42 

まぁまだ若いんだから
幸せとか気にしなくてもいいか。
いっぱい恋して付き合って楽しみなよ。

  • No.128 by はる  2014-10-07 19:04:20 

どうかな
あいつ昔は私のこと好きだったらしいけど、今はまた別の人が好きらしいし

  • No.129 by 玲  2014-10-07 19:06:51 

人の心は変わるからね。
自分を好きにならせたいのなら頑張れ。
これも自分の心次第

ご飯いってくる

  • No.130 by はる  2014-10-07 19:09:49 

恋愛は楽しいよ
そんなに本気でもないしチャットなのにすごいドキドキした

宿題しなきゃ

  • No.131 by 玲  2014-10-07 20:20:06 

お風呂もあがった

そうだな。
でも僕は楽しかった思いでなんてないかも。
恋愛するまでが一番楽しいって本当。

宿題がんば
僕もやらなきゃー

  • No.132 by 玲  2014-10-07 20:20:54 

意地悪したくなる。今日はもう話せないって。
そしたらどう思うのか私は知りたいだけ。

  • No.133 by はる  2014-10-07 20:31:15 

恋愛ってよくわからないね

ご飯たべなきゃ
おなかすいてない

  • No.134 by 玲  2014-10-07 22:50:56 

はぁ…寂しい!寂しい寂しい寂しい…

消えればいいのに…自分

  • No.135 by 玲  2014-10-07 22:51:52 

何話せばいいのか分からない
自分が何に怒ってるのか分からない
頭に何も思い浮かばない、嫌い。嫌い嫌い嫌い

  • No.136 by 玲  2014-10-07 22:57:46 

大嫌いだ。
分かってるんだか分かってないんだか、

もういっそのこと手放してよ。

  • No.137 by 玲  2014-10-08 19:28:58 

部屋にあれあると
びくっとする。あること知ってるのにw

  • No.138 by 玲  2014-10-08 19:29:30 

くずもち美味しい

  • No.139 by 玲  2014-10-08 19:29:45 

今日はちょっと楽しく話せた。

  • No.140 by 玲  2014-10-08 19:31:16 

勉強きつい。
無理だ、出来ないって。
頭に入らない

やる気スイッチくれ。

  • No.141 by 玲  2014-10-08 19:31:57 

バカ、昨日の霊かと思ったし。w
そのせいで悪夢か

  • No.142 by はる  2014-10-08 19:34:12 

彼氏いるの?

  • No.143 by 玲  2014-10-08 19:39:07 

いるよ。

  • No.144 by はる  2014-10-08 19:40:14 

いいね
いや、悪いのか

振られたよ

  • No.145 by 玲  2014-10-08 19:43:33 

悪いか?w
楽しいけどな、僕たちの関係はリアルではないけど。

振られたの?悲しい?

  • No.146 by はる  2014-10-08 19:45:29 

こんなに苦しいとは思ってなかった
私を愛してくれるのはあいつだけだと思ってた
愛されたいな

  • No.147 by 玲  2014-10-08 19:50:56 

まぁ、相手は君とは違う愛し方をしてくれるんじゃない。

  • No.148 by はる  2014-10-08 19:53:34 

それはないな
今はきっと

単純な自分が嫌になる
やることいっぱいなのにする気にならない

  • No.149 by 玲  2014-10-08 19:56:02 

言ったの後悔してる?

僕はいつでもやる気起きないけどなー
無理矢理する必要もないよ。

  • No.150 by はる  2014-10-08 19:58:14 

してる

ご飯食べないと宿題しないと生協入れないと
おかーさんに怒られるからw

  • No.151 by 玲  2014-10-08 20:01:38 

言わないよりマシだと思うけど

じゃあしょーがないなw
一度動いちゃえば慣れるよ

  • No.152 by はる  2014-10-08 20:03:57 

自分の中で整理しないまま何となく言っちゃったからさ
玲は彼氏を愛してる?愛されてる?

最近体のあちこちが痛い
おばあちゃんみたいだw

  • No.153 by 玲  2014-10-08 20:07:07 

そのうち整理できるようになるよ
愛してるよ、最初は愛してなかったかもだけど。でも彼は愛してくれてるか分からない。

その年でおばあちゃんなら
僕はひいおばあちゃんかw

  • No.154 by はる  2014-10-08 20:12:34 

わからないんだ

小学校の時の男の友達にメールしようと思うんだけどいいのかな…w

  • No.155 by 玲  2014-10-08 20:15:13 

好きって言われるけど
どうも僕信じれないタイプなんだよね。

うん?いいんじゃない?

  • No.156 by はる  2014-10-08 20:18:16 

好きって言ってくれるんだ
羨ましいよ

いや、すごい久しぶりなんだよね…
それに今振られてテンションおかしいからあとで後悔するかな、ってw

  • No.157 by 玲  2014-10-08 20:22:03 

相手のこと信じれなかったら
そんなの意味ないよ。言われないのも嫌だけどね。

変なこと言わないように
気を付けてメールすればw

  • No.158 by はる  2014-10-08 20:27:56 

なんで信じれないの?
私は素直に信じるタイプだからw

気を付ける…けど、同性に告白して振られたとか言ったら引かれるかな

  • No.159 by 玲  2014-10-08 20:33:20 

理由はあるよ。
自分が彼を裏切ったから、本当に好きだとか信じれない。
ただ彼女としてキープしたいだけなんじゃないかとか。
まぁ自分が悪いんだよね、あとひねくれてる。w

引く奴だったら
そんな男相手にするな。

  • No.160 by はる  2014-10-08 20:37:19 

私も、キープしたいだけなんじゃないかって思うことはあるな
結局、自業自得なんだよね。わかってはいるんだけど

そだね

  • No.161 by 玲  2014-10-08 20:41:27 

疑う癖は直したい。
まぁ僕もキープとかしたことあるから何も言えない。別れようって言われたら素直に別れるつもり。

人それぞれだけどね、同姓を好きになるのおかしいって思うのも一つの意見だとは思うし。

  • No.162 by はる  2014-10-08 20:44:56 

愛してるのに別れるって切ないな
私は、愛してないから付き合えないって言われたからw

愛の形も人それぞれなんだよね

  • No.163 by 玲  2014-10-08 20:48:41 

別れたくないけどしょーがないよ、相手が愛してくれなかったらね。
それはつらい。

そうだね…難しいなー。

  • No.164 by はる  2014-10-08 20:53:27 

愛してくれていることを願うよ
愛してなくても付き合えると思ってたのに、そんな簡単な相手じゃなかったね

お互い頑張ろうって返信きたw

  • No.165 by 玲  2014-10-08 20:57:28 

ありがとう。
愛してなくても付き合える…僕は無理だな、もう二回もそれで失敗したw

おお…良かった、のかな?


  • No.166 by はる  2014-10-08 21:01:15 

すごい、経験豊富だねw

別に引かないってさ。いい奴だw

  • No.167 by 玲  2014-10-08 21:03:15 

そうか?でもそれで何でも信じちゃいけなかったんだと自分でも感じた。
なんか彼氏の偽装話とかで結構騙されてたかもだし。

いい人だね、大切にしなよ。

  • No.168 by はる  2014-10-08 21:07:30 

私には小説の中の世界の話だ…
何でも信じちゃいけない、って残酷な感じがする
大人になりたくないね

でも、私といると楽しくなさそうなんだwだからもう押し付けないって決めたのにな

  • No.169 by 玲  2014-10-08 21:12:12 

年とるとそういうのも
考えなきゃいけなくなるってことだな。w
何でも信じちゃいけないとはいけないけど、気を付けろって話ね。

本人の心の中覗いたってわけじゃないから分からないじゃん、楽しいか楽しくないかはさ。

  • No.170 by はる  2014-10-08 21:17:08 

中学生になって年をとるってことを実感し始めたw

テンションがさ、違うんだよ
まあうじうじ言っても仕方ないw

  • No.171 by 玲  2014-10-08 21:21:48 

いやでも、高校生の僕でも
あーまだ全然自分若いわって思うよ?w

テンションなーそういう人もいるし…
男子とか特に。

  • No.172 by はる  2014-10-08 21:24:49 

なんか自分がどんな大人になるのかと思うと不安で不安でw

男子は難しい
野球部のキャプテンになったんだって。成長してるんだねみんな。

  • No.173 by 玲  2014-10-08 21:28:17 

それなりに育ってるよ、心配しなくてもw

凄いね、キャプテンとか
かっこいいじゃない。

  • No.174 by はる  2014-10-08 21:31:45 

周りの人がみんな眩しく見える
自分も頑張らないと

すごいよね
かっこいいとは思わないけどw

  • No.175 by 玲  2014-10-08 21:34:05 

そんな風に見える時期かーいいなーw

かっこいいと思わないのか。w

  • No.176 by はる  2014-10-08 21:37:15 

いいかなw
自分が情けなくなるよ

いやだってあいつだからw
野球好きじゃないのもあるw

  • No.177 by 玲  2014-10-08 21:38:40 

僕は他人って汚いなとか
全然輝いて見えないから困るね。

んー…。w
でもキャプテンだとそれなりに努力したんだろな

  • No.178 by はる  2014-10-08 21:42:37 

そうなんだ
どっちがいいんだろ

勉強も出来る方だしね
本当にすごいなあ、私も見習いたいw

  • No.179 by 玲  2014-10-08 21:54:09 

自分のペースでいくのが一番じゃない?他人がどうとかじゃなくてさ。

いいなー僕も見習いたいわ。

  • No.180 by はる  2014-10-08 21:56:26 

そうだね、それが一番
他人を気にし過ぎるのもよくないw

メールのやり取り今もしてるんだけどそろそろ終わりにしないとw

  • No.181 by 玲  2014-10-08 22:03:06 

のんびりしすぎもいけないけどね。
人生は難しいなぁ。

話できてスッキリした?

  • No.182 by はる  2014-10-08 22:05:33 

深いね

スッキリしたー、ってさっきも本人に送ったからエスパーかと思ったw

  • No.183 by 玲  2014-10-08 22:08:04 

どう生きればいいか
正しいこと分からなくなる。w

マジかw僕凄いw

  • No.184 by はる  2014-10-08 22:11:09 

人は自分にとって都合の良いことを善と思い、都合の悪いことを悪と思う
って先生が言ってた

うわ、最後の返信も優しさが滲み出てて泣きそう

  • No.185 by 玲  2014-10-08 22:13:00 

まぁ人間はそういう生き物なんじゃない。

良かったね、優しい人で
羨ましいわ

  • No.186 by はる  2014-10-08 22:15:10 

他にも色々言ってたけど、それだけ覚えてたw

こういう良い人が周りにいたから小学校の時は幸せだったんだね

  • No.187 by 玲  2014-10-08 22:19:07 

何にしても自分を正当化したいんだよね。w

僕は小学校の時も散々だったなあ

  • No.188 by はる  2014-10-08 22:23:52 

自分勝手なんだよね

そうなの?

宿題と風呂落ちする↓

  • No.189 by 玲  2014-10-08 22:28:51 

りょーかい
いってらっしゃい。

  • No.190 by 玲  2014-10-08 22:40:45 

うーん、難しいなぁ。
まぁ自分がどうなっても他人は関係ないでしょ。

  • No.191 by はる  2014-10-08 23:16:22 

今日は色々ありすぎて疲れたー

他人に悪影響がない範囲なら自分がどうやってもいいよね

  • No.192 by 玲  2014-10-08 23:23:36 

お疲れさーま。

うん、まぁね
心配してくれてるのかも実際分からないし

  • No.193 by はる  2014-10-08 23:29:36 

明日は嫌いな木曜日

私は誰か心配してくれるかな
まあ心配って「してくれる」ものでも「してあげる」ものでもないか

  • No.194 by 玲  2014-10-08 23:42:26 

僕は金曜日きらーい…。

心配してあげるかーってのは
ちょっと変だな。w

  • No.195 by はる  2014-10-08 23:45:33 

金曜日は塾があるから嫌い

自然にするものだからね

  • No.196 by 玲  2014-10-08 23:55:36 

塾か、なつかし。

まぁね。

そろそろ僕寝る。おやすみ、

  • No.197 by はる  2014-10-08 23:58:18 

私も寝よかな
おやすみ

  • No.198 by 玲  2014-10-09 17:02:06 

びっくりした。
良いことした。

  • No.199 by 玲  2014-10-09 17:05:49 

もう疲れた。

そろそろね、

  • No.200 by 玲  2014-10-09 17:07:00 

勉強嫌い。
無理だわ、うからん

  • No.201 by 玲  2014-10-09 17:08:51 

笑えた
面白いね、ほんと

  • No.202 by はる  2014-10-09 17:21:38 

何がいいことだったの?

  • No.203 by 玲  2014-10-09 17:56:43 

人助け

  • No.204 by はる  2014-10-09 18:08:56 

すごい

  • No.205 by 玲  2014-10-09 20:20:19 

すごいのか。w

てか眠い

  • No.206 by 玲  2014-10-09 20:22:15 

部活とか人間関係とか
友達とかボッチとかめんどくさい…。

あの変なノリはなんだろう…
昔から苦手だった。

わざわざ笑うこともめんどくさい
無理矢理テンションあげることも、面白いこと言おうとすることも全く楽しくないし。

ワケわからない。
僕はそちらがわの人間じゃないのだろう。

  • No.207 by 玲  2014-10-09 21:31:34 

あの人とも段々話すの楽になってきた
でもあの人には敵わないよ。

あの人ともし付き合ったとしても
触れてほしいとかは思わないしなぁ…。

  • No.208 by 玲  2014-10-09 21:31:54 

ちょっと期待してしまった。

  • No.209 by 玲  2014-10-09 21:33:11 

僕は本当に子供をちゃんと見れるのか。
叱れるのか

ちょっと頭冷やして冷静に考えてみよう。

  • No.210 by 玲  2014-10-09 21:40:37 

共犯者って歌好き
基本アップテンポなのが好き。

  • No.211 by 玲  2014-10-09 21:51:20 

頭いたい。

  • No.212 by はる  2014-10-09 21:57:32 

私も頭痛い
てか最近ずっと痛い
今日はお風呂入って早く寝るかw

  • No.213 by 玲  2014-10-09 21:59:40 

ん、
寝ることが一番だね。
といっても僕はまだねないけど

  • No.214 by 玲  2014-10-10 19:59:30 

肝心なときに言葉がでない

  • No.215 by 玲  2014-10-10 20:48:51 

僕はダメな気がする。
普通では、決してないと思う

  • No.216 by 玲  2014-10-10 20:49:31 

少し寂しさを感じる。
僕が普通に話せる奴だったらなぁ、仲良くなれてたのに

  • No.217 by 玲  2014-10-10 20:49:57 

幸せとか訪れないと思うし、

  • No.218 by 玲  2014-10-10 20:50:33 

最近誰がかっこいいのか美人なのか
分からなくなった

美のセンスが不明

  • No.219 by 玲  2014-10-10 20:52:35 

君のこと好きだよ。

でも誰かに否定されてしまう
僕たちはそんな関係

君は本気なのか、誰なのか
僕はまだ何も知らない

何が正しいの?
僕は分からないし考えたくもない

自己責任
どうだっていいよ、どうなってもいいよ

死んでも生きてもさ

  • No.220 by 玲  2014-10-10 20:53:07 

人の反論も意見も頭が痛い
そんなの冷静に聞きたいわけないじゃない

  • No.221 by 玲  2014-10-10 20:55:58 

ある日少女は死のうと思った。

少女は道路のすみで

ひたすら笑った

あははははははははは

人々は皆さけていく

しかし少女は楽しかった

ただ気持ちよかった

周りなんて関係なかった

一歩進む

また一歩進む

車は避けきれない

大きな音

笑いながら

笑いながら

彼女は最後何を思ったのだろう

  • No.222 by 玲  2014-10-10 20:56:31 

こんなのを頭の中で考えてたりする
妄想も程ほどにしなきゃね。

  • No.223 by はる  2014-10-10 20:56:45 

放棄したら駄目だよ
なんて、私が言える立場でもないね

  • No.224 by 玲  2014-10-10 20:57:38 

ココア、美味しいね。
君にも作ってあげたい、

  • No.225 by 玲  2014-10-10 20:58:29 

放棄は結局出来ないものだよ
僕は弱虫だから。

  • No.226 by はる  2014-10-10 20:59:19 

私も出来ないな

  • No.227 by 玲  2014-10-10 21:00:20 

ん、それでいいよ

  • No.228 by はる  2014-10-10 21:03:16 

いいのかな
割り切ることだってきっと必要

  • No.229 by 玲  2014-10-10 21:35:39 

そうだね、じゃないとやってらんない。

あー病みそうな今日。

  • No.230 by 玲  2014-10-10 21:35:55 

僕は彼によって生かされてる

  • No.231 by 玲  2014-10-10 21:36:19 

でも離れたその先に何が待ってるのかが
知りたい

  • No.232 by 玲  2014-10-10 21:36:51 

好奇心だけ無駄に旺盛
それじゃあ足元すくわれるかもな、いつか

  • No.233 by 玲  2014-10-10 21:40:54 

暴力団
告白してきたバイトの淫乱女
謎の団長の知り合いの中学生の女の子
二重人格

…何で信じたのだろう。
そもそも嘘だったのか?ならなんでこんなので騙す必要があった?彼は楽しませようとしたのか?元から僕を好きではなかった?何のため?後から嘘だよって言おうとした?何がしたかったんだろう、未だに謎だらけ。

  • No.234 by 玲  2014-10-10 21:42:47 

リアルでも色んな人がいるって初めて知った

  • No.235 by 玲  2014-10-10 21:44:47 

きっと僕は嫌われたのだろう、少しだけあのとき

ただ浮かれて楽しくてしょーがなかった
高校生デビューとでもいうか


初めてがいっぱいあった
全部僕のせい
いっぱい悲しませた、困らせた

今ごろあの人たちは何を思っているのだろうね

夢だったと思いたい

  • No.236 by 玲  2014-10-10 21:46:49 

彼らは死ぬのだろうか
自分で病んで病んで病んで

そういう人たちだった

最後まで見ていて支えてあげられなかったことを許して

きっと罰がくだるのだろう
きっと僕も幸せにはなれないから

今だけは見逃して

いい人ちゃんと見つけて結婚しなよ
ただ僕の付き合いは、僕は幻だった

暑い夏の夢だったんだよ

  • No.237 by 玲  2014-10-10 21:51:13 

今でもあの背中を見ると気持ち悪くなる

ごめん
嫌いなわけじゃない
でも生理的に無理なんだ。

声も顔も体も全て

話すことだって冷静を保つけど
死にそうなくらい辛くなる

目の前にたつ自信はない、
目の前に立てるほど僕は強くない
逃げたい

申し訳なくてしょうがない
でも内心皆から悪口を言われてるんじゃないかって、最低だとか言われてるんじゃないかって心配

彼はきっと誰にも口にしないのだろうけど

なぜそんなにきらいになったのか
あの日抱きしめられた感触も髪も何もかも嫌だ、それは僕のせい。

もう忘れてるかな
だといいな

ごめんなさい、ごめん
嘘ついて
またバカな道を選んだ

きっと夢を叶えてね

  • No.238 by 玲  2014-10-10 21:52:01 

もう男の人と触れるのが無理なんじゃないかって感じる

僕は弱いなぁ

  • No.239 by 玲  2014-10-10 21:52:36 

あー眠い

  • No.240 by 玲  2014-10-10 21:53:18 

全部僕のせいにすれば
なんとかなる、それは本当。

でもそれは逃げてることになるのか?

  • No.241 by 玲  2014-10-10 21:55:13 

でも相手が悪いとかかんがえられない。
他の人は全て正しく感じる

個性?自分はそんなものないから
絵とかも丸写ししか出来ない、他人と同じようにしか生きられない、自分の意思とか個性とか分からないんだ。

自分を持ってる人は羨ましい。

  • No.242 by 玲  2014-10-10 21:56:14 

改めて思うけど、暗くてバカな女だな。

  • No.243 by 玲  2014-10-10 21:56:54 

愛される資格なんてない。

  • No.244 by 玲  2014-10-10 21:57:45 

こんなこと考えてるってリアルで
知られたらどうなるのだろう

  • No.245 by 玲  2014-10-10 21:58:55 

いつも人より一歩遅れる
羨ましいなぁって見つめるだけ

  • No.246 by はる  2014-10-10 21:59:12 

玲は強いよ

何があったのかはわからないし、気休めくらいにしかならないかもしれないけど

  • No.247 by 玲  2014-10-10 22:01:08 

全部全部
泡のように消えてけばいいのに

死んでリセットできるのなら
そうしたい

何故か死にたくなる、そういうときだってあるよね
痛いのも血も見るのが怖くて**ないだけ

きっとそれがまだ正常な証拠

  • No.248 by 玲  2014-10-10 22:02:48 

はる
ありがと
強いとかは…言われても信じれないや。ごめん

もうなんか弱いとか強いとかの基準ってなんだろうね

  • No.249 by 玲  2014-10-10 22:03:27 

ただ過去のことをまた
思い出してるだけだから呟きはあんまり気にしないどいて。

  • No.250 by 玲  2014-10-10 22:09:07 

あぁ!ダルい
全部だるいー

  • No.251 by はる  2014-10-10 22:44:40 

私も自然消滅したい
だって死ぬのは怖い
生きているのは嫌だし

  • No.252 by 玲  2014-10-11 14:42:47 

そう思ってるうちは大丈夫さ

昨日もあの人来なかった。
疲れてるのね

  • No.253 by 玲  2014-10-11 14:43:45 

銀だこ、好き

  • No.254 by 玲  2014-10-11 18:15:34 

あんまりほったらかしにすると
嫌いになるよ。

こんなこといっても貴方は
嫌でも寂しくも何とも思わないのだろうね。

  • No.255 by 玲  2014-10-11 18:16:46 

好きじゃないんでしょ?
って言いたくなる。
どんな顔していつも僕とメールしてるの?
どんな顔して文を見るのかな?
知りたい。

  • No.256 by 玲  2014-10-11 18:17:12 

今日はラーメン
食欲の秋でお腹すく

  • No.257 by 玲  2014-10-11 18:28:35 

お腹いっぱい
餃子いまいち

  • No.258 by 玲  2014-10-11 18:30:46 

こんなとこで
八方美人みたいなことしても意味ないのにね、浮気とかさ。

自分の心のうちの欲望さらしてるのも
見てて気持ち悪い。

  • No.259 by 玲  2014-10-11 18:30:59 

まぁ僕も同じか

  • No.260 by 玲  2014-10-11 18:31:35 

あのこはどうしてるのだろう
元気にしてるのかな。

僕は忘れないからね、安心して。
死なないでね。

  • No.261 by 玲  2014-10-11 18:31:59 

胡椒とか凄い好きだったりする

  • No.262 by 玲  2014-10-11 18:32:14 

眠い、でも勉強しなきゃ

  • No.263 by はる  2014-10-11 19:03:07 

がんばれー

火曜日台風で休みになった
やったー

  • No.264 by 玲  2014-10-11 19:03:28 

僕は不安なだけ

  • No.265 by 玲  2014-10-11 19:03:51 

いいな、僕は当日じゃないと
休みか分からない。

  • No.266 by 玲  2014-10-11 21:38:25 

孤独死とかしたくないものね。

  • No.267 by 玲  2014-10-11 21:39:06 

熱が下がるまで待機

  • No.268 by 玲  2014-10-11 21:39:31 

僕は嫌いな人なんていない。

  • No.269 by 玲  2014-10-11 21:40:13 

何もしなきゃ誰だって好き
というか何されてもそのとき気にするだけですぐ忘れる

バカね

  • No.270 by 玲  2014-10-11 21:40:35 

でももっと鈍感な女が良かった。

  • No.271 by 玲  2014-10-11 21:40:52 

ぬーべーやってる
懐かしい。

  • No.272 by 玲  2014-10-11 21:41:18 

タイピング、速くなりたい
誰かコツを教えて。

  • No.273 by 玲  2014-10-11 21:41:37 

ギターやりたい
これも誰か教えて。w

  • No.274 by 玲  2014-10-11 21:42:05 

欲しいもの思い付かないの。
なんで欲しいもの無いのかな

  • No.275 by 玲  2014-10-11 21:42:24 

手錠かけてほしいくらいだ。

  • No.276 by 玲  2014-10-11 21:42:39 

今日たべすぎた
太るかも

  • No.277 by 玲  2014-10-11 21:44:31 

母は気にしすぎ
どうでもいいじゃん。

  • No.278 by 玲  2014-10-11 21:44:50 

暇。

  • No.279 by はる  2014-10-11 21:54:32 

私は今アイス食べてるよw

タイピング早い人はかっこよくて羨ましい

  • No.280 by 玲  2014-10-11 21:57:34 

いいなー
なにあいす?

ね、僕も練習中。

  • No.281 by はる  2014-10-11 21:59:00 

スーパーカップのチーズケーキ味w
さっき父と買ってきた

  • No.282 by 玲  2014-10-11 22:22:09 

…不味そうw

  • No.283 by はる  2014-10-11 22:27:17 

美味しかったよ?
チーズ嫌い?

  • No.284 by 玲  2014-10-11 22:31:26 

チーズ好きだけど
アイスでそういう変わってる味食べるのあんまり無いんだよね。

  • No.285 by はる  2014-10-11 22:46:22 

私、一回ガリガリ君のクリームシチュー味食べたことあるw
チーズケーキ味と似てたな

  • No.286 by 玲  2014-10-11 22:56:43 

あーあれ不味そう…
一回流行ったよね。

無理無理w

  • No.287 by はる  2014-10-11 23:04:11 

ガリガリ君はソーダ味が一番

雪見大福って夏にはないの知ってた?

  • No.288 by 玲  2014-10-11 23:09:15 

僕ぶどうも好き

え、そーなの?

  • No.289 by はる  2014-10-11 23:11:26 

ぶどうは食べたことないw

夏に食べたいなーて思ったらどこにも売ってなくて、父が調べたら夏は売ってないって
ビックリしたw

  • No.290 by 玲  2014-10-11 23:19:41 

おいしいよー

へぇ、まぁ冬に食べてくださいってことなのかな?夏でも売れると思うのだけど

  • No.291 by はる  2014-10-11 23:24:37 

いつか食べてみるw

雪見だしねw

  • No.292 by 玲  2014-10-12 13:04:40 

雪見ながら食べてくださいーみたいな?w

  • No.293 by 玲  2014-10-12 13:04:59 

あーショック

  • No.294 by 玲  2014-10-12 13:06:43 

手放したくないのは好きだからじゃなくて自分の宝物を手放したくない気持ちと似てる

確かに、僕も君も似てるね
そーいうとこさ。

君ほど酷くないけど
幸せは願ってるよ、あのこのこと好きならそっちにいけばいいのに、早く

ちょっと期待させてるのはお互い様でしょう?

  • No.295 by 玲  2014-10-12 13:29:18 

いってほしい言葉
一番言ってくれるのは君なんだよなぁ、でも僕は君を選ぶことはないと思う。

  • No.296 by 玲  2014-10-12 17:25:54 

めんどくさくて
頭おかたいひと嫌い。

  • No.297 by 玲  2014-10-12 17:28:14 

疲れた。

  • No.298 by 玲  2014-10-12 17:29:14 

女子はなんでもかんでも可愛いと言うね。
分かる気はするけど限度がある

  • No.299 by 玲  2014-10-12 17:38:06 

はーあ
行きたくない、行きたくない。

  • No.300 by 玲  2014-10-12 17:38:23 

もういや

  • No.301 by 玲  2014-10-12 23:01:25 

久しぶりに泣いた
いつも泣かせるのはあの人。

それはいいことか悪いことか

  • No.302 by はる  2014-10-12 23:18:16 

泣くって大切だよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック