Aliceinwonderrand /狂った国のアリス/bl/人数制限有/指定CP

Aliceinwonderrand /狂った国のアリス/bl/人数制限有/指定CP

主  2014-10-05 18:11:16 
通報
やぁ、こんにちは、いやこんばんわかな?まぁ、そんなことはどうでもいいんだ、じゃあ、始めようか!!


はいwwどうもです!まぁ、簡単に言えば狂ったアリスの世界です!ではでは注意事項!

一!ここはblなりきりです、嫌なかた、知らない方はお戻りください。
二!おきレス、寝落ち、闇落ち気にせずに!おちる時も言わなくて大丈夫ですよ!(主もやってしまうので……)
三!ロルは30字以上で……上は制限ありません!
四!先着しき(?)まぁ早いもん勝ちです、
五!keepはあり、ただその日中にお願いします。
六!二週間たって来なかった時はリセットで。ただ、これないという連絡をした時は大丈夫です!
七!喧嘩は役の中ではまぁ、ありですが本体様同士、仲直りしない、というのはやめてください、あまりにも受け受けしい設定は無しで。
八!恋愛は押し倒し、ぐらいまでですかね。あ、行為自体を書かなければ大丈夫です
九!一人ひとつずつ狂ったところをpfにかいてください

このぐらいですかね………あ、もう役が決まった方は主がいないときでもどうぞ、やっていてください。
では募集するキャラを……


アリス
時計ウサギ
チェシャ猫
帽子屋
三月ウサギ
眠りネズミ

主はチェシャ猫をやらせてもらいます。

指定CP
時計ウサギ×アリス
帽子屋×チェシャ猫
三月ウサギ×眠りネズミ


では主のpfを↓

役名:チェシャ猫
性別:男
容姿:黒髪の肩までの癖っ毛でピョンピョン跳ねている髪に、赤く、大きな猫目。頭には髪と同じ色の猫耳。赤と白のタンクトップのような服の上に黒いブカブカのパーカーのようなものを羽織っている。下は黒い長ズボンと茶色のブーツ。
性格:いつも飄々として、おちゃらけている。自分の感情を隠そうとするほど笑顔になり口数が多くなる。よほどのことがない限り焦らず楽しんでいる。
狂っている部分:自分が気に入らないものはすぐに壊したくなる。


こんな感じです!ではどんどん参加してください!

コメントを投稿する

  • No.1 by 名無  2014-10-05 18:16:55 

(/アリスのkeepお願いいたします!)

  • No.2 by 匿名さん  2014-10-05 18:19:00 

(眠りネズミ をkeepしてください!!)

  • No.3 by 主  2014-10-05 18:36:03 

>1>2
了解です!待ってますね^^

  • No.4 by 主  2014-10-05 19:49:12 

期待上げー!^^あ、そうだ、ひとつ書き忘れです。本体会話では顔文字や♪などをつかってもいいですが、なりきり中はやめてください、あ、!や?はいいですよ!

  • No.5 by 主  2014-10-05 20:35:27 

それと当たり前ですが全員男!

  • No.6 by 1の名無  2014-10-05 21:08:34 

(/アリスをkeepお願いした名無です。不備ありましたらご指摘お願いいたします。)

役名:アリス
性別:男
容姿:金色のショートヘアはクセがなく艶やか。瞳は二重なため大きいがつり目でブルー。身長は177cmと平均的で腰までの水色のマクシミリアンコートに白のYシャツ、黒のパンツをはき裾をアンティーク調に仕上げられた焦げ茶色の編み上げのブーツにインしている。また白と黒のストライプのスカーフをしておりスカーフはリングでとめている。

性格:天使のような爽やかな笑顔でいるが中身は腹黒悪魔。どちらかというと攻め気質が強く慣れた者には上から目線でものを言う。ただし、恋人にはそれなりに優しい...つもり。

狂っている部分:時計ウサギのことになると我を忘れる

  • No.7 by 主  2014-10-05 21:15:42 

>6
フオォオォォオ!!な、なんと素敵なpf!!ありがとうございます^^不備なんか全然ありません!よろしくお願いします!

_________________________________

あ、というか主の方が身長忘れてましたね………すみません;;主は身長172cmです!

  • No.8 by アリス  2014-10-05 21:27:11 

(/参加許可ありがとうございます!そんなお褒めいただけて嬉しい限りです。では気長にまたせていただきますね。)

  • No.9 by 主  2014-10-05 21:41:10 

>アリス
(/いえいえ、参加してくれてありがとうございます、他の参加者が来てくれるまでのんびり待っててくれると嬉しいです^^)

  • No.10 by 希望  2014-10-05 22:06:38 

(/時計兎のキープをお願いしたいです!今日中は分かりませんが、今夜中には出せる様にでも宜しいでしょうか?;)

  • No.11 by 参加希望  2014-10-05 22:12:27 



(/3月ウサギkeep宜しくお願い致します‼︎)

  • No.12 by 参加希望  2014-10-05 22:22:07 


(/上で3月ウサギをkeepした者なのですが、前回他トピで使用していたものを引用しても宜しいでしょうか⁇
そのトピはもう終了していて大分下がってはいるのですが…
検討宜しくお願い致します。)

  • No.13 by No,10の人  2014-10-05 23:45:40 

役名:時計兎
性別:男
容姿:白銀でやや長い癖毛、後ろに赤いリボンで結び。片方赤く片方黒い目は大きい訳でも無いが垂れ目で幼く見える。白ブラウスに紅刺繍の入った黒いベスト、白ズボンにローファーでブローチやらをもらう度に付けて集めている。首にはふるびた懐中時計と小さなロザリオで全体的にシンプル。174cm
性格:幼くて純情、良く言えば天然。なついた人には徹底的に粘着する。感情は豊かで顔に出る方で人見知りもせず、好友的な楽天家の反面一度落ちると抜け出せない。
備考:どこで覚えて来たのか関西弁に似た独特な喋り方をする。何かが可笑しくなってくると普通の言葉使いに戻り。
狂っている部分:心が幼く、常識や善悪が分からなかったり情緒不安定。

(/時計兎keepをお願いした者です!
思った以上に病んでしまったのですが…、可笑しな所やルール,世界観と違ったりする所がありましたらすみません;)

  • No.14 by 匿名  2014-10-05 23:53:09 

(参加検討中なんですが、指定cpってことは受攻は左が攻めの右が受でいいんでしょうか?)

  • No.15 by 主  2014-10-06 02:21:57 

>13
(/いえいえ、おかしなところなんてないですよ!参加ありがとうございます、よろしくおねがいしますね!)


>11、12様
(/はい、全然大丈夫です!是非参加お願いします!)

>14
(/なるべくそうしていただけるとうれしいです;;)

  • No.16 by 参加希望  2014-10-06 02:58:02 



役名/三月ウサギ

容姿/
黒に銀が少し混ざったような不思議な色の髪。耳が隠れる位迄伸ばしていている。目は黄色。緑のツバ付きカンカン帽から灰色の兎耳が出ている。服も帽子と同色のジャケットに黒のサスペンダ-付きの緑の七部丈パンツ。尻尾も灰色で服からちゃんと出ている。ジャケットの中にはVネックの白いシャツに黒のネクタイを緩めつつ着用している。耳は所々傷が着いている等していて、右耳には金のカフスが着いている。色は白くて細い方。靴は金の飾りの付いた黒の丸めの皮ロ-ファ-。 身長175cm。
性格/
無愛想というか、基本思い遣りとかそういう物が無い。普通と少し違う言動が目立つ一寸おかしな子。興味の無い物にはとことん関心が無く、興味のある物だけ見てしまう性格。興味のあるものは全て自分の物にしたがる。好き嫌いがはっきりしている、といえば聞こえは良い。好きになると病む子。紅茶が好きで、よく人に勧めている。
狂っている部分/
価値観が擦れていて命を重いものと思っていない。


(/参加希望の3月ウサギです、引用許可有難う御座います‼︎
何か不備な点あればご指摘下さい‼︎)

  • No.17 by 主  2014-10-06 06:32:26 

>16
(/不備は全然ありませんよ!これからよろしくです!)

  • No.18 by 主  2014-10-06 06:35:29 

(/あ、あと眠りネズミのkeepリセットで。希望してくれた方すみません!)

  • No.19 by 時計兎  2014-10-06 11:25:06 

(/参加許可有り難うございます、忘れて居たのですが追記で垂れた兎耳と尻尾(白)、です。
皆様宜しくお願い致します!)

  • No.20 by とくめ。  2014-10-06 12:04:47 

(/眠り鼠のkeepをお願いできますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック