おしゃべりroom♪

おしゃべりroom♪

菜々子  2014-10-05 07:16:17 
通報
楽しくおしゃべりしよっ!

コメントを投稿する

  • No.101 by オセロ  2014-10-11 17:45:47 

えー!
本当に!

うん、ロングが一番好きだよ笑
前髪はある?

  • No.102 by 菜々子  2014-10-11 18:13:49 

うん、前髪あるよ(*・ω・)ノ

  • No.103 by オセロ  2014-10-11 18:33:21 

いいなぁ~
すごいその髪型好みだ^_^

  • No.104 by 菜々子  2014-10-11 19:38:48 

ありがとう(≧∀≦)
せーくんは、どんな髪型してるの?

  • No.105 by オセロ  2014-10-11 20:10:12 

短髪と中間の間ぐらいかな…
あと、天パだよ~

  • No.106 by 菜々子  2014-10-11 22:09:42 

天パなんだ、菜々子と一緒だね!
菜々子も天パだから学校に髪の毛巻いて行ってるよ(笑)

  • No.107 by オセロ  2014-10-11 22:17:29 

ななちゃんも天パなんだ~
一緒だ!

ロングで天パだったら大変そうな気するけど…

  • No.108 by 菜々子  2014-10-11 22:19:29 

うん、凄い大変だよ~(・_・、)
だから、毎日巻いて雨の日は、ポニーテールして学校行ってるよ(笑)

  • No.109 by オセロ  2014-10-11 22:23:31 

大変だよね~
自分も朝起きると大変なことになってるもん

でも、短くしたいとか思わないの?

  • No.110 by 菜々子  2014-10-11 22:26:32 

ん~思わないな
だって、ショートにしたらさらにボサボサになっちゃうし(笑)
長いからまだ落ちついてるけどね(笑)

  • No.111 by オセロ  2014-10-11 22:29:43 

そっか~短くしたら逆に大変か

天パ気に入ってる?

  • No.112 by 菜々子  2014-10-11 22:31:36 

ん~別に嫌いじゃないよ(*・ω・)ノ(笑)
せーくんは、嫌?

  • No.113 by オセロ  2014-10-11 22:33:47 

全然、嫌いじゃないよ

むしろ気に入ってるぐらい、だって大好きだったおじいちゃん譲りだからさ

  • No.114 by 菜々子  2014-10-11 22:37:39 

そっか、良かったぁ~!

天パの人って自分の髪型嫌いって人多いから好きって言ってくれてなんか嬉しいよ(〃'▽'〃)

  • No.115 by オセロ  2014-10-11 22:43:24 

そうなんだ~!
うれしいって言われると少し恥ずかしい…

ななちゃんは、天パってだれに似たの?

  • No.116 by 菜々子  2014-10-11 22:48:03 

菜々子の天パは、お母さん譲りなんだよね(笑)
もう、お母さんボサボサで(笑)
朝の洗面所は、お母さんと菜々子で取り合い(笑)

  • No.117 by オセロ  2014-10-11 22:55:30 

お母さん譲りか~!
お母さんと仲いいんだね~

  • No.118 by 菜々子  2014-10-11 22:58:40 

うん、仲良いよ(≧∀≦)
色々相談とかするよ!友達に話しにくい事とかいっぱいあるからお母さんに相談したりとかね!
せーくんは、お母さんと仲良いの?

  • No.119 by オセロ  2014-10-11 23:04:04 

なか悪くはないよ、確かにお母さんはお姉ちゃんとよく話してるね~

自分はお父さんともあんまり話さないかな

  • No.120 by 菜々子  2014-10-11 23:09:07 

へぇ~せーくんお姉ちゃんいるんだ(≧▽≦)
いいなぁ~菜々子もお姉ちゃん欲しいな

せーくんは、おじいちゃんっ子なんだね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック