おしゃべりroom♪

おしゃべりroom♪

菜々子  2014-10-05 07:16:17 
通報
楽しくおしゃべりしよっ!

コメントを投稿する

  • No.81 by 菜々子  2014-10-06 22:58:50 

そうなんだ、大ニュース!

明日は、学校あるし明日早く行かなきゃ行かないからもう寝るね(´▽`)
せーくんおやすみ(*゚▽゚)ノ
せーくんも夜更かしはダメだよ?

  • No.82 by オセロ  2014-10-06 23:00:36 

ありがとう!
おやすみなさい…

明日もここ来るかもです、よろしくです

  • No.83 by オセロ  2014-10-07 21:30:58 

こんばんわ~
暇だったら相手して…

  • No.84 by 菜々子  2014-10-08 21:15:31 

せーくん(*゚▽゚)ノ
最近来れなくてごめんね?
今日は、来れたから来たよ(*・ω・)ノ
せーくん居るかな?

  • No.85 by 五百円  2014-10-08 22:08:40 

こんばんは~!

  • No.86 by オセロ  2014-10-08 22:11:00 

ななちゃんこんばんわ~!

  • No.87 by オセロ  2014-10-08 22:19:28 

ななちゃん、今日は早いけど寝ます
おやすみなさい
一日お疲れ様

  • No.88 by 菜々子  2014-10-08 23:10:16 

りょーかい(*・ω・)ノ
せーくんおやすみ(≧∀≦)

  • No.89 by オセロ  2014-10-09 21:18:36 

こんばんわ~!

  • No.90 by 菜々子  2014-10-10 18:51:22 

せーくん(*゚▽゚)ノ

  • No.91 by オセロ  2014-10-10 20:09:39 

ななちゃんは部活やってる?

  • No.92 by 菜々子  2014-10-10 21:09:42 

やってないよ(*・ω・)ノ帰宅部(笑)
せーくんは?なんとなくバスケとかサッカーって感じする!

  • No.93 by オセロ  2014-10-10 21:36:57 

そっか~やってないんだ
自分もやってないよ笑

中学のときソフトテニスやってたけど、うちの学校ないんだ…

  • No.94 by 菜々子  2014-10-10 21:38:50 

菜々子も中学校のときテニス部だったよ(≧∀≦)
せーくんと一緒だね(笑)

  • No.95 by オセロ  2014-10-10 21:53:52 

そうなの!
なんか一緒だとうれしいね

  • No.96 by 菜々子  2014-10-10 21:56:31 

うん、嬉しいね(≧∀≦)
今からお風呂入ってくるから一旦落ちるね!また、来るね

  • No.97 by オセロ  2014-10-10 22:05:24 

いってらっしゃい~

  • No.98 by 菜々子  2014-10-11 11:23:49 

せーくん(*゚▽゚)ノ

  • No.99 by オセロ  2014-10-11 16:27:03 

ななちゃんってどんな髪型してるの~?

  • No.100 by 菜々子  2014-10-11 17:34:34 

ん~ロングヘアだよ(*・ω・)ノ
せーくんロング好き?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック