バスケバカどうし (火青BL)

バスケバカどうし (火青BL)

主  2014-10-05 00:00:53 
通報
私は火神大我をやらしてもらいますので、誰か青峰役をしてください


荒らしは禁止です
ロルは長くても短くても、どっちでもOKです

3日間来ない場合は、キャラリセさせてもらいます(言ってもらえたらOKです)

コメントを投稿する

  • No.241 by 火神大我  2014-10-11 20:15:40 

まぁ俺もだいぶ食べるほうだからなら…
まあなくなったら、また作るからいっぱい食えよ(と笑いながら言って)

  • No.242 by 青峰大輝  2014-10-11 20:19:55 

おぉ、たくさん食ってやるから。まかしとけ!
(ピースしながら、そう言い。)

  • No.243 by 火神大我  2014-10-11 20:21:16 

あんまり食いすぎるなよ
後で腹が痛くなるぞ(と青峰を心配しながら)

  • No.244 by 青峰大輝  2014-10-11 20:32:37 

ん。。サンキュー。んじゃいただきます。
(そういいながら、リスのごとくムシャムシャ食べ始め)

(/すいません。今日は落ちます。)

  • No.245 by 火神大我  2014-10-11 20:35:33 

食べるの早いな(と青峰が食べてるのを見て俺も食べようと思い食べはじめて)



(了解です
お休みなさい)

  • No.246 by 青峰大輝  2014-10-12 07:59:16 

ん?それは、お前もだろ?
(相手が食べ始めるのを見てから上記を述べて。「それに、お前の料理すげえうめーしな!」
と言いながら、ニシシッと笑って)

(/上げます)

  • No.247 by 火神大我  2014-10-12 14:55:27 

わかったから黙って食え(と青峰にほめられたので顔を真っ赤にして)

  • No.248 by 青峰大輝  2014-10-12 16:18:47 

お。。おう
(相手がなぜ赤くなるのかわからず不思議がりながら上記を述べて)

  • No.249 by 火神大我  2014-10-12 16:25:28 

(食べ終わったので)
片付けるか(と言って食器を持とうとしたら手がすべって皿を割ってしまい、片付けようとしたら)
いて…(と指を怪我してしまい)

  • No.250 by 青峰大輝  2014-10-12 17:23:32 

おい!大丈夫かよ。
(かたずけようとお皿を持とうとすると、お皿の落ちる音が聞こえて。相手に駆け寄り。
「全く。。ドジだな」ため息をつきながらばんそうこうを、取りに行こうとして)

(/遅くなりました。)

  • No.251 by 火神大我  2014-10-12 17:29:20 

大丈夫だよ
ちょっと切っただけだから
ドジじゃねぇしな!(と言って割った皿を片付けようとして)



(いえ
大丈夫です
私も返事遅いので)

  • No.252 by 青峰大輝  2014-10-12 17:35:58 

片すのは俺がやるから、待ってろ。
(片ずけようとする相手にそう述べて。)

  • No.253 by 火神大我  2014-10-12 17:42:05 

おう(相手が言ってきたのでおとなしく座ってた)

  • No.254 by 青峰大輝  2014-10-12 17:54:54 

(救急箱を持ってきて相手にばんそこを貼ってあげながら)

でも、たいしたケガじゃなくてよかった。。

  • No.255 by 火神大我  2014-10-12 18:00:30 

心配かけたな(と相手に照れながら言って)

  • No.256 by 青峰大輝  2014-10-12 18:08:21 

ん。。おう。
(こっちも照れながら上記を述べて)

  • No.257 by 火神大我  2014-10-12 18:14:19 

ありがとな(ばんそうこうをはられたから、お礼を言って)

  • No.258 by 青峰大輝  2014-10-12 18:21:48 

いや。。その。。気にすんな
(相手に、お礼を言われると言葉につまりながらそう述べて。)

  • No.259 by 火神大我  2014-10-12 18:29:34 

照れてるのか?(と青峰を見ながら言って)

  • No.260 by 青峰大輝  2014-10-12 18:33:30 

照れてるけど。
(ごまかすのがめんどくさくなったのか、開き直りながら上記を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック