ナオキ技術研究所第1号室

ナオキ技術研究所第1号室

なおき  2014-10-04 18:58:24 
通報
僕と一緒に女とは何かを追求しよう


コメントを投稿する

  • No.1952 by チソコデストロイヤー  2014-12-27 17:13:22 

今がちゃったら、SR小鳥ちゃん(スマイル
また来たー!昨日のとは違うけど

  • No.1953 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-27 18:16:35 

いいなーうらやま

  • No.1954 by 気功師  2014-12-27 21:55:49 

結局泊まりってどうなったの?

  • No.1955 by 初雪観測によりスノーマジックファンタジーの季節が開幕  2014-12-27 22:02:52 

明日行けん

  • No.1956 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-27 22:09:42 

>1954
あすの午前電話する

>1955
主催者が死んでどうする、まあこうなることは重々承知してたけど

  • No.1957 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-27 22:10:04 

あーもう一人行けるやつ探すか

  • No.1958 by ホモ宮村  2014-12-27 22:18:21 

>1957
ウホッ!♂俺!♂俺!♂

  • No.1959 by チン毛マフラー  2014-12-27 22:22:34 

萌え袖がドタキャン……

  • No.1960 by チン毛マフラー  2014-12-27 22:23:46 

田原はどうなったんやろか
田原泊まれんでもせめて昼間だけでも

  • No.1961 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-27 22:28:38 

田原聞いてみるっていったけど念のため言い訳文も添えて送った

タイタイ一応誘っといたけど...

  • No.1962 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-27 22:30:54 

田原よ、もし失敗したら
【精神状態に異常をきたす可能性がある行為を行う】

★内容★
田原のお高いラケットのガット部分にウンコする。グリップでケツを拭くにゃwww

  • No.1963 by チン毛マフラー  2014-12-27 22:36:56 

因みにワイは今日サボった塾のツケが明日朝9:00~11:00にまわってきたです

  • No.1964 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-27 22:39:46 

明日の流れ

pm1:00 BOOK・OFF集合

カラオケ

外食

遊ぶ(寝たい人は寝る)

次の日

せっかくだし遠出する(イオンを予定)

オヒラキ

  • No.1965 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-27 22:41:47 

災厄の場合田原には

カラオケとイオンだけでも参加してもらいます。(なら泊まる方とあまり変わらないきもするが)

  • No.1966 by 気功師  2014-12-27 22:44:49 

>1964
俺は電話で話したとおり
28日はおkだが29は帰省のため朝方に家に帰る

  • No.1967 by 気功師  2014-12-27 22:47:04 

まぁカラオケ外食で帰宅かもしれんが

  • No.1968 by チン毛マフラー  2014-12-27 22:50:12 

イオンってどうやって行くん?
電車?バス?チャリ?


P.S.
金あんま無いから電車とかで行くのは難しいのよ

  • No.1969 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-27 22:50:52 

いくメンバーには明日の午前中に電話するが、一応ここに詳細情報を載せとこう

【概要】
■カラオケはどこに行くかまだ決まってないんで集合した後祖母の家で決めます

■外食はジョイフルを予定しています

■夜にオカンがお菓子を支給してくれます

■基本寝ない予定です(無理しなくていい)

■次の日は午前から祖母の家を後にします

■イオンを予定していますが明日また再検討します

【注意事項】
■本当に借りただけなので食事等一切でません。自己負担でよろしくにゃ

■寒いかもしれないんで厚着よろ

■充電器とかは忘れないようにね

あとがき
まるで社会見学のしおりだな

  • No.1970 by チン毛マフラー  2014-12-27 22:51:45 

金ないから外食いいわ

  • No.1971 by チン毛マフラー  2014-12-27 22:53:07 

まぁ親から金貰う努力はしてみるわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック