ナオキ技術研究所第1号室

ナオキ技術研究所第1号室

なおき  2014-10-04 18:58:24 
通報
僕と一緒に女とは何かを追求しよう


コメントを投稿する

  • No.1912 by チン毛マフラー  2014-12-24 23:05:28 

×クリスマス
○武井咲の誕生日

  • No.1913 by チン毛マフラー  2014-12-24 23:15:59 

別にオラぁクリボッチじゃないからぁ
明日皆と部活するしボッチじゃないからぁ

本当のクリボッチって珍面習字老くんのことじゃ(ry

  • No.1914 by 初雪観測によりスノーマジックファンタジーの季節が開幕  2014-12-24 23:20:06 

>1912
武井咲24日
石原さとみ25日
やっけ?
逆?

  • No.1915 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-25 00:05:08 

クリスマスプレゼントだー
というわけで11連やりました
SR2枚!はい死にました
しかもどっちもピュアアアアアアア

  • No.1916 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-25 00:07:52 

勧誘チケではニコニーwwwwwwww

  • No.1917 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-25 00:26:54 

今日の朝もにとることが起きた

俺ら「ウェイウェイwwwwww」
俺らA「今日そいやイブやねーwww」
俺らB「俺仏教徒やしぃwwww」
俺ら「wwwwwwwwww」
ジュニ「あれやろうや」パンパン
俺ら「えっ」
俺ら(いまそんなテンションじゃない..)
ジュニ「クリスマスでいこうや」
俺ら(クリスマスっていうことある..?)
ジュニ「やろーやーwwwwww」
俺ら(めんどくさいな、一回だけやるか)
ジュニ「はい!サンタ」
パンパン
俺らA「ツリー?」
パンパン
俺らB「プ、プレゼント?」
パンパン
俺らC「ソリ?」
パンパン
俺らD「トナカイ...」
パンパン
ジュニ「赤い鼻!」
パンパン
俺らA「え、えっと...雪?」
パンパン
俺らB「.........」
ジュニ「ウェーいwwwBアウトぉー!w」
俺ら「......」
俺らA「うわ!もう奴がくる時間やん!」
俺らB「やべ、カバンかたづけてねえ」

  • No.1918 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-25 00:31:39 

寝れねー!いきなり生活習慣ぶっ壊れたwwwwwwいまからマンガ倉庫いこっかな

  • No.1919 by 井福田  2014-12-25 01:46:22 

>1918
今から万層とかアホ過ぎwww
多分溜まり場になっとるぞww

P.S.
箱◯買いたい〜

  • No.1920 by 影オロチ  2014-12-25 06:04:35 

>1919
箱根買うの?
駅伝見るために?

  • No.1921 by コーヒー牛乳愛好家(ドヤァ  2014-12-25 07:34:05 

最近マジでプロトコル絡んでくるのなんなんw

  • No.1922 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-25 08:31:37 

>1920
がいぴーやろwwwwww

  • No.1923 by れおな  2014-12-25 11:21:46 

はいはーい
親に自ら○○○を差し出したあたいだよ!
どうして背徳的な行為ってあんなに興奮するんでしょうねー。
未成年の飲酒や運転……爛れた男女の関係とか!
別に犯罪を助長させてるワケちゃうんでね。

はい、今日はクリスマスうー。
聖なる一日ですからねー。
ラブホにお泊まりしている糞野郎どもは自覚をしておくコトだなー。
神様、僕へのプレゼントは3流AVだけで結構だよー。

  • No.1924 by チン毛マフラー  2014-12-25 11:36:11 

もしも貴方が山口駅前でツーブロックにアシメという謎な髪型の褌一丁でジュディ・オングの「魅せられて」を歌いながらライジングサンを踊る不審者を見たならば、それは間違いなくヒキコモリロリン珍面くんでしょう

  • No.1925 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-25 17:38:15 

きょうヴィレバン下見していくから、塾遅れる

  • No.1926 by 初雪観測によりスノーマジックファンタジーの季節が開幕  2014-12-25 17:39:37 

11練引いた結果
UR1
SR1
R9


でもなよりによってなSRもなURもなはなよなんだよ

  • No.1927 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-25 17:48:38 

>1926
クソ羨ましい
かよちんでもSR一枚しかでんよりかはマシだろ、こっちなんかSRかよちんでんかったわ畜生

  • No.1928 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-25 17:52:06 

補助チケ、11連、かよちんに付きまとわれてるサブ会長乙wwww

  • No.1929 by チン毛マフラー  2014-12-25 18:24:44 

最近巨乳たかちゃんがうざい


清水のおもひで1 小6の頃
俺 ウォークマンカチャカチャ
清水「おみぇ何聞きよん」
俺「………」ウォークマンノガメンヲミセツケル
清水「てぃーねじぶるぅ?俺知っとるぅ」
俺「知らんだろ」

解説:清水に見せたウォークマンの画面に写っていたのは「Teenage blue 尾崎豊」の文字。
普通に読んで「ティーンエイジブルー」。なんやねん「てぃーねじ」って。
ティーンエイジ←意味:十代
ティーネジ←?????


清水の思い出2 またもや小6の頃
清水「俺昔のレトロなものが好きなんよぉ」ドヤア
俺「古いものなら何でも?」
清水「そうなんよぉ」コクコク
俺「うち江戸時代の骨董あるよ?」(大嘘)
清水「いやそういうのは」
俺(古いものなら何でもって言ったよな)

  • No.1930 by 初雪観測によりスノーマジックファンタジーの季節が開幕  2014-12-25 22:02:45 

明日JRC行く?

  • No.1931 by 凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛凛  2014-12-25 22:36:17 

多分いかん
田原、テニスしよーぜー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック