語りましょう(=^x^=)

語りましょう(=^x^=)

ゴジラ  2014-09-30 22:10:23 
通報
前の部屋が消えてしまったので新たに作りました。
これからもよろしくお願いします(=^x^=)

コメントを投稿する

  • No.701 by 匿名さん  2014-11-06 11:48:43 

中国語を勉強したい友達がありますか?

  • No.702 by ゴジラ  2014-11-06 21:11:55 


お疲れさんでーす( ^ω^ )
風邪は治ったよ(≧∇≦)

今日は睡魔と闘ってたよー( ;´Д`)笑

  • No.703 by メグ  2014-11-06 21:33:07 

風邪治ったなら良かった(^^)/



仕事、お疲れさま(ヾ(´・ω・`)

  • No.704 by ゴジラ  2014-11-06 22:23:35 


メグも風邪には気をつけてね( ;´Д`)
俺みたいになるよ?( ;´Д`)笑

  • No.705 by メグ  2014-11-06 22:35:43 

風邪ひきたくないなー(´・ω・`)w


この前わなんで職場にお泊り??

  • No.706 by ゴジラ  2014-11-06 23:45:30 


この前は棚卸しで店長とお泊まりだったんだー( ;´Д`)

  • No.707 by メグ  2014-11-06 23:49:33 

そっかー

素敵なお泊りでわなかったのねw

  • No.708 by ゴジラ  2014-11-07 00:29:13 


そうなんだよねーどうせなら、綺麗な女性とお泊りしたかったなー( ;´Д`)笑

  • No.709 by メグ  2014-11-07 08:05:32 

ォハヨー(^^)/w


ははw間違いないw
そしたら
仕事もやる気でるのにね(´>∀<`)

  • No.710 by ゴジラ  2014-11-07 09:37:48 


家庭的な女性がいいなー(≧∇≦)!

  • No.711 by メグ  2014-11-07 09:59:27 

そだねw


ゴジラくんに
いい出会いが
ありますよーに♡

  • No.712 by ゴジラ  2014-11-07 14:10:38 


ありがとう(≧∇≦)

  • No.713 by ゴジラ  2014-11-07 20:53:29 


お疲れさんでーす( ^ω^ )

  • No.714 by メグ  2014-11-07 21:28:30 

お疲れちゃーん(^^)/


おかえり\(^o^)/

  • No.715 by ゴジラ  2014-11-07 21:30:21 


例の元カノの友達から「きしょ!」って言われた。
もう…生きる気力が…
男のくせに弱い自分を許して下さい。

  • No.716 by メグ  2014-11-07 22:21:38 

遅くなってゴメン!
お風呂でした!


なんで友達にそんなこと言われないかんとヽ(`Д´)ノ

気にせんでいーて!
まだ元カノのこと、引きずってる?

  • No.717 by ゴジラ  2014-11-07 22:26:08 


元カノが電話かけてくるから…
今日は職場にある荷物をもってきてって言われた。

  • No.718 by メグ  2014-11-07 22:29:16 

そっか…


彼女も未練あるんかな?
思わせぶりなんかな?

ゴジラくん、きついな(ToT)

  • No.719 by ゴジラ  2014-11-07 22:37:13 


無いと思うよ…
男付き合い豊富みたいだし
はーどうして見た目だけで何でも判断しようとするんだろうね。
人間は中身だと思うんだけどなー。

  • No.720 by メグ  2014-11-07 22:43:04 

そっかそっか


元カノちゃん、モテるんだね。

見た目て、ゴジラくんの話?


そうだね。
外見でしか判断できない人とわ
別れて正解だったと思うよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック