語りましょう(=^x^=)

語りましょう(=^x^=)

ゴジラ  2014-09-30 22:10:23 
通報
前の部屋が消えてしまったので新たに作りました。
これからもよろしくお願いします(=^x^=)

コメントを投稿する

  • No.601 by ゴジラ  2014-10-26 23:20:41 


幸せそうですね( ^ω^ )
俺も家でゆっくりしたいな

  • No.602 by ミリ  2014-10-26 23:24:41 

あったかくしたら、シアワセ感じますかね。
家じゃないのかな?

  • No.603 by メグ  2014-10-26 23:44:44 

こんばんわー(´・ω・`)ノ



ミリさん、はじめまして(^^)/

  • No.604 by ミリ  2014-10-26 23:46:23 

メグさん、こんばんわ。
はじめまして★
お邪魔してます。笑
スマホだから、半角打てなくてごめんなさい。

  • No.605 by メグ  2014-10-26 23:51:06 

どーぞどーぞ←w(偉そうな言い方ゴメンw)
お邪魔してやってください(´・ω・`)/


私もスマホだけど半角できるょ
機種の違いかな?


寒いねー(;_;)/

  • No.606 by ミリ  2014-10-26 23:55:59 

私、iPhoneだよー。
打てるの?かな?㍉は発見!!

  • No.607 by ミリ  2014-10-26 23:59:54 

こっちは雨降ってます!

  • No.608 by メグ  2014-10-27 00:01:40 

iPhoneゎできんのかなー?

この㍉チャンも可愛ぃかも(๑• v •๑)♡”


ゴジラさん、いないねー
ご飯かな?

失恋したみたいだから
話聞いて励ましてやろーかと思ったのだがσ(´・д・`)

  • No.609 by ㍉  2014-10-27 00:04:57 

変えてみた笑↑

変換めんどいかな。どっちでもいいや。
なるほど!それで、あったかいと言っただけで、
シアワセそうとか言ってたのか?

  • No.610 by ㍉  2014-10-27 00:07:31 

失恋かぁ。(´Д` )

  • No.611 by メグ  2014-10-27 00:08:35 

可愛ぃ‼♡


そうなのょー(;_;)
まだ傷が出来たばかりだから
辛いよね(/o\)

㍉チャン、彼氏さんわいるの?

こちらゎ綺麗な星空です☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆

  • No.612 by ㍉  2014-10-27 00:17:36 

いいえ(>_<)
もっぱら、妄想女ですょー

天気いぃんですね?って夜に変ですが。
星みぇるの??いいね╰(*´︶`*)╯★

  • No.613 by ゴジラ  2014-10-27 00:18:21 


お疲れさんでーす( ^ω^ )@メグ

  • No.614 by メグ  2014-10-27 00:22:31 

妄想いいね(о´∀`о)ニヒヒ

私もさぁ、
昨日の夢が
小学校の時に好きだったコと
学校の中で手を繋いでました。

目覚めて、また続きがみたい!と切望しました( ̄▽ ̄)

話それたw
㍉ちゃん、いくつー?

  • No.615 by メグ  2014-10-27 00:23:11 

ゴジラさん

まっとったぞー(^^)/

  • No.616 by ゴジラ  2014-10-27 00:27:28 


お待たせ〜( ^ω^ )
今日の晩御飯は焼きそばでした( ^ω^ )

  • No.617 by メグ  2014-10-27 00:29:18 

焼きそば美味しそう(о´∀`о)


仕事お疲れ様☆.。.:*・

なんか....ふっきれた?

  • No.618 by ゴジラ  2014-10-27 00:33:33 


萎えてたって……

仕方ないじゃん( ^ω^ )笑
明日からもバリバリ頑張るじぇい(≧∇≦)

  • No.619 by メグ  2014-10-27 00:38:56 

おっ、

かっこいーぞゴジラくん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そーだそーだ!
仕事して
貯金して←
新しい恋しましょぉ(´・ω・`)/

  • No.620 by メグ  2014-10-27 00:39:41 

空元気なのかもだけど、


ちょっと元気になって安心(^^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック