月影学園

月影学園

主  2014-09-29 08:21:48 
通報

詳しくはWebで↓
【学園規則】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/534283/

【本体トーク】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/534285/

コメントを投稿する

  • No.35 by 簗瀬瑠宇  2014-10-06 00:15:48 

着ぐるみパンダさん
(/主様不在なのでかわりにお礼言わせて頂きます、支援有り難う御座います!)

  • No.36 by 簗瀬瑠宇  2014-10-11 20:45:19 

…すー…すー…。(授業中、教師の話し声等己には子守唄の様にしか聞こえておらずものの五分で机に突っ伏すと眠りにおち。)

(/再び簗瀬の日常と共に上げさせて頂きます。)

  • No.37 by 有栖川 柊  2014-10-13 00:12:06 

>all

.......はぁ。( 授業中、屋上に一人静かに座り風に吹かれる髪が妙に鬱陶しくて紙パックのいちご牛乳を飲みながら話し相手が欲しいなぁ、なんて思い

(/主様からのチェックがまだなので仮で参加させて頂きます。宜しくお願いします。 )

  • No.38 by 簗瀬瑠宇  2014-10-13 12:39:25 

有栖川先輩
…あー、腹痛かった…ん?あんな所に人?(授業中、急な腹痛に襲われトイレに行った帰り。ふと見た窓の外に映る屋上の風景、一人座っている相手見付けると不思議そうな表情浮かべつつも気になったのか屋上に向かい。)
まだ…居るかな?(屋上の扉開くとそっと外に出て、キョロキョロと辺り見回し。)

(/絡み文有り難う御座います!!此方こそ宜しくお願い致します。)

  • No.39 by 有栖川 柊  2014-10-13 23:22:11 


>簗瀬
••••••ん、?( 扉の開く音が聞こえ其方の方を見れば相手を見つけ顔だけ其方の方を向き上記呟き

  • No.40 by 簗瀬瑠宇  2014-10-14 09:47:54 

有栖川先輩
あ…な、何してんすか?(居た、と口に出せる程素直では無く内心呟くと相手に少し歩み寄るとポケットに手を突っ込み僅か顔背けながら目線だけ相手に向け問い。)

  • No.41 by 有栖川 柊  2014-10-14 19:05:21 

>簗瀬
特に何も、授業つまんないから抜け出してきた。( 左記述べれば紙パックのいちご牛乳を一口飲み「•••隣、座って、なんか寂しい。」微笑み乍相手の目を見て言い

  • No.42 by 簗瀬瑠宇  2014-10-14 23:30:54 

有栖川先輩
つまんないから…?いや、気持ちは分かるけど。(相手と対面し居心地悪そうに髪をいじるも、いきなりの言葉に僅か驚きの表情浮かべつつ小さく呟き。「え…?は、はあ…じゃあ失礼します。」相手の微笑みに思わず頷けば少しの戸惑いからか目を泳がせ、一つ頷くと相手の隣まで移動し胡座をかいて腰掛け。)

  • No.43 by 有栖川 柊  2014-10-15 00:04:05 

>簗瀬
初めまして、だっけ、?( 隣に呼んだのはいいが初対面なのか知り合いなのか分からずいちご牛乳を飲みながら相手の方を向き上記延べ

  • No.44 by 簗瀬瑠宇  2014-10-15 00:08:42 

有栖川先輩
へ?ウィッス、初めて会いましたけど。(不意な相手の問いかけにキョトンと不思議そうに目を丸くし一瞬停止するも、相手を横目で見て小さく頷くと返答し。)

  • No.45 by 有栖川 柊  2014-10-15 23:21:21 

>簗瀬
やっぱり、初めましてだよなー。•••宜しく。( 左記延べれば相手の方を向き微笑みかければ右手を出し握手を求め

  • No.46 by 簗瀬瑠宇  2014-10-16 00:40:53 

有栖川先輩
べ、別に宜しくなんか…したく…。(相手の差し出してきた手を見受ければ戸惑い口から出るのは素直になれない虚勢、しかし言い終える前に体が勝手に動き相手の手を握れば小さく頷いて。)

  • No.47 by 有栖川 柊  2014-10-17 23:44:07 

>簗瀬

可愛いなー、お前。( 行動と言動が反対な相手をみれば思わず上記述べてしまい相手の頭をわしゃわしゃと撫で相手に微笑みかけ )

  • No.48 by 簗瀬瑠宇  2014-10-18 00:07:51 

有栖川先輩
…俺は男っすよ?可愛いなんて言われて嬉しい訳無いじゃ…んか。(己の頭を撫でる相手の手に戸惑いを感じ一瞬慌てるも気になるのは相手の言葉、若干唇尖らせて不満そうに言うものの相手の微笑みを見れば上手く言い切る事が出来ず歯切れ悪く言い終え。)

  • No.49 by 有栖川 柊  2014-10-18 22:58:35 

>簗瀬
えー、でも俺は可愛いって言われたら嬉しいよー。それに、簗瀬案外満更でも無さそうだし。( もう一度相手の頭を軽く撫で満面の笑みを浮かべ己のズボンのポケットから飴を出し相手に向かっていきなり投げ

  • No.50 by 簗瀬瑠宇  2014-10-19 01:30:43 

有栖川先輩
マ…ジっすか…?それはアンタがあんまりにも綺麗に笑うから…ん゙ん゙、っとと…ども。(相手の予想外の言葉に表情と体固まり頭撫でられるも戸惑いながら問い返し、己が言い切れなかったのは相手の笑顔のせい。しれっと言い切るものの後で気付き鈍く喉を鳴らし誤魔化し、ふと己に向かって投げられた飴受け取れば目逸らしながらも小さく礼を述べ。)

  • No.51 by 有栖川 柊  2014-10-19 22:22:14 

>簗瀬
素直に喜べばいーのにー。なんてね、可愛いって言われて喜ぶ人なんてそうそう居ないか••。あ、その飴何味かは分からないから、もしかしたら変な味かも•••。( 相手に向かってそう呟けば変な味かも知れないと笑い「まずかったらごめんね。」と笑いながら顔の前に両手を合わせ軽く謝り

  • No.52 by 簗瀬瑠宇  2014-10-20 20:01:11 

有栖川先輩
俺は…す、素直っすよ。って、からかったんっすか?…悪趣味ー。(相手の言葉に自身は素直だと虚勢を張るも自分でも自覚ある程の嘘な為か若干顔背け、続いての言葉に少しばかり目を見開くも不機嫌そうに表情変えジトッとした目を向けながら述べ。「はむ…へ?」飴の包みを外し口に入れた直後の相手の言葉、不安げに目線下にやり確認する様に口の中で飴転がし。)

  • No.53 by 有栖川 柊  2014-10-26 23:02:33 

簗瀬
どこが素直なんだよー。あ、ばれた、?( いちご牛乳を飲みながらどこが素直か分からないといった様子で口を尖らせ聞けばばれた?と冗談混じりにいい又もやからかってみて飴を食べながら不安そうな相手に「大丈夫、変な味では無いと思う•••多分••••。」と自信なさげにいえば最後はへへっと笑って誤魔化し。

  • No.54 by 着ぐるみパンダさん  2014-11-07 12:23:52 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック