月影学園

月影学園

主  2014-09-29 08:21:48 
通報

詳しくはWebで↓
【学園規則】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/534283/

【本体トーク】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/534285/

コメントを投稿する

  • No.21 by 九頭竜 海斗  2014-09-29 16:51:22 

簗瀬
開き直る・・・・というかなんだろうな
(相手の頭に本をおいてフッと笑えば「のうのうと普通に見下してセミのようにさっきしがみついていたやつにそこまで言われるとなんか面白くてかな」とあまりの感心さに思わず笑ってしまうもののいいわけを話せば時計を見つめてもう少しいようかと英語の本の方へ行き

  • No.22 by 簗瀬瑠宇  2014-09-29 17:02:32 

九頭竜先輩
仮にも先輩を見下す訳ねぇし、それに凭れてただけだ…校舎になんかしがみつくか。(決して見下した訳では無く只相手の余りの言い草に言い返したまでの事、しかし誤解があったのかと内心反省はするも素直には言えず睨む事を止め顔を背けては呟く様に言い。「はぁ、何なんだよ…嫌なら構うなっつの。」本棚へと向かう相手見送れば頭に置かれた本を取り課題をやり出し。)

  • No.23 by 九頭竜 海斗  2014-09-29 17:06:00 

>簗瀬
………やけに面白いやつと言いたいけどちょっと足りないって感じ(頬杖をつきながらペン回しをしてとなりにいる友達と話ながら誰だか知らない相手を少し興味を得て珍しくも笑って図書館で勉強をし続け

  • No.24 by 簗瀬瑠宇  2014-09-29 17:13:07 

九頭竜先輩
…うー、やべ…熱出そう。(本とにらめっこをする事約五分、漸く二行纏めるも先は長く机に突っ伏すと脱力した様に呟き。「…授業が全部体育か家庭科なら良かったんだけどな…あ、裁縫は出来ねぇじゃん俺。」突っ伏したまま周りに人が居ない為気を抜いているのか、自身の事を正直に呟けば溜め息洩らし。)

  • No.25 by 九頭竜 海斗  2014-09-29 17:24:20 

簗瀬

・・・・・笑われる運命だよな
(いつのまにかとなりにいては友達は用があるため先に帰ったので暇になったので裁縫をしながら相手に次の時間のやるやつを途中までやっておいて相手の前におき

  • No.26 by 簗瀬瑠宇  2014-09-29 17:31:53 

九頭竜先輩
笑われはしねぇよ…男だし、裁縫出来ねぇのなんて普通…っ!?(隣に来た相手に気づかなかったのか相手の言葉に友達に話す様に柔らかく述べるも場所が図書室であると思い返せば硬直し、勢いよく起き上がっては口をパクパクさせて相手と前に置かれた裁縫の課題見て。)

  • No.27 by 九頭竜 海斗  2014-09-29 17:38:23 

簗瀬
………世間のこと俺たちの存在を考えてみな
(フッと柔らかく笑みをみせてまえにおかれた課題をみてとりあえずは前半は完璧にやっておいたことを話して言い「あとはお前がどうするかは任せる。世間に笑われるか,誉められるかはお前次第てことだよ」と頭をなでていえばなにもないように本を読みはじめ

  • No.28 by 簗瀬瑠宇  2014-09-29 18:13:09 

九頭竜先輩
よく分からんねぇ。(俺達と言われては疑問しか浮かばず、不思議そうに首傾けつつ呟いて。「笑う奴には笑わせておけば良いんじゃないんすか?只まあその…ども。」頭を撫で受けるも本を読み始める相手、照れ臭さか僅か俯きながら小さく礼を述べて。)

  • No.29 by 九頭竜 海斗  2014-09-29 18:51:04 

簗瀬
…お前のことクズでもいいのか
(本を読みながらなにもないように答えて冷淡に答え「礼を言わなくても言い、ただの先程の冷淡発言の謝罪がわりだ」立ち上がって図書館でまた本を探しに行き

  • No.30 by 簗瀬瑠宇  2014-09-30 03:16:59 

九頭竜先輩
な…誰がクズだよ!(冷淡な相手の言葉に腹立たしくもあり悔しくもあるのか言葉に詰まりながら怒鳴る様に言うものの場所は図書室、周りを見ればやはり睨む生徒達いたたまれなくなり俯いて。「あっそ、なら遠慮なく。」本棚に向かった相手に一つ息を吐けば自身は本棚に資料を戻し、図書室から出て。)

  • No.31 by 簗瀬瑠宇  2014-10-02 16:09:15 

(/上げさせて頂きます。ですが、もしトピを畳む場合一言下さいませ。)

  • No.32 by 九頭竜 海斗  2014-10-04 16:13:16 

簗瀬

(/うわぁぁぁ!放置すみません!続けますね!ごめんなさい!!

………響くもんだな
(相手の頭をおいて撫でていると,驚いてる回りの人たちを見てふっと笑うものの視線をそらして撫でるのをやめては「新しいやつが来ると思うから,仲良くしろよ?」と忠告しておき

  • No.33 by 簗瀬瑠宇  2014-10-04 20:51:49 

九頭竜先輩
…き、気が向いたらね。(内心では素直に頷きたい気持ちがあるも己の性格が邪魔をし僅か目逸らしては言葉に詰まりながら述べて、図書室から出たものの後は帰るだけ。「寄り道でもするかな?」課題の纏めも終わり、放課後は暇なのか小さく呟いては靴箱へと向かい。靴を履き制服のままで街に繰り出せばペットショップの前で足を止め、ジッと動物達を見つめ。)
…やっべ、可愛い。(コロコロともたつきながら歩く仔犬や仔猫に自然と笑み浮かべては呟いて。)

(/よ、良かった!お待ち致しておりました!!少々時間進めさせて頂きました…えっと、外になるのですが大丈夫でしょうか?)

  • No.34 by 着ぐるみパンダさん  2014-10-05 23:56:42 

(支援上げ

  • No.35 by 簗瀬瑠宇  2014-10-06 00:15:48 

着ぐるみパンダさん
(/主様不在なのでかわりにお礼言わせて頂きます、支援有り難う御座います!)

  • No.36 by 簗瀬瑠宇  2014-10-11 20:45:19 

…すー…すー…。(授業中、教師の話し声等己には子守唄の様にしか聞こえておらずものの五分で机に突っ伏すと眠りにおち。)

(/再び簗瀬の日常と共に上げさせて頂きます。)

  • No.37 by 有栖川 柊  2014-10-13 00:12:06 

>all

.......はぁ。( 授業中、屋上に一人静かに座り風に吹かれる髪が妙に鬱陶しくて紙パックのいちご牛乳を飲みながら話し相手が欲しいなぁ、なんて思い

(/主様からのチェックがまだなので仮で参加させて頂きます。宜しくお願いします。 )

  • No.38 by 簗瀬瑠宇  2014-10-13 12:39:25 

有栖川先輩
…あー、腹痛かった…ん?あんな所に人?(授業中、急な腹痛に襲われトイレに行った帰り。ふと見た窓の外に映る屋上の風景、一人座っている相手見付けると不思議そうな表情浮かべつつも気になったのか屋上に向かい。)
まだ…居るかな?(屋上の扉開くとそっと外に出て、キョロキョロと辺り見回し。)

(/絡み文有り難う御座います!!此方こそ宜しくお願い致します。)

  • No.39 by 有栖川 柊  2014-10-13 23:22:11 


>簗瀬
••••••ん、?( 扉の開く音が聞こえ其方の方を見れば相手を見つけ顔だけ其方の方を向き上記呟き

  • No.40 by 簗瀬瑠宇  2014-10-14 09:47:54 

有栖川先輩
あ…な、何してんすか?(居た、と口に出せる程素直では無く内心呟くと相手に少し歩み寄るとポケットに手を突っ込み僅か顔背けながら目線だけ相手に向け問い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック