↑正反対↓ /bl

↑正反対↓ /bl

緋野 慎(主)  2014-09-27 10:22:29 
通報

長い間付き合ってくれる人を募集。

正反対の俺たちが長い間やって行けるかは知らないけど。


俺のことだけ愛してよ。ね?

とりあえず>1は説明も兼ねてレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.201 by 加賀美 潤  2014-10-15 07:16:03 



おはよう。昨日は寝てた。ごめんな(頭下げ

その変わりになんでも言うこと聞いてやるよ、言ってみ?(首傾げ


あ、それと執着してくれて構わない、簡単には離れないしな。(ふは


これからの事なんだけど、前みたいにstoryに沿ってやるか、こんな風に会話しながらロル回すかどっちがいい?
俺は会話しながらある程度ロル回しても面白いかなーと思うんだよねー。

  • No.202 by 緋野慎  2014-10-15 18:19:18 




ああ、そうだったんだ 。良く寝れたならそれで良い。

ん... 。なんか..ね( 首傾


そうだね 、じゃあ次レスくらいからそうする。

  • No.203 by 加賀美 潤  2014-10-15 21:54:05 


慎は優しい奴だな(近付き抱き締めて
なんかって何?(首傾げ問い掛け

次から俺もちゃんと回すなっ。

  • No.204 by 緋野慎  2014-10-16 05:49:26 




優しいのは潤にだけ 。( ふわっと香る彼の香りに安心しつつ寂しさを埋めるようにその胸に顔を埋めて 。)

ん 。( 敢えて言葉では伝えず顔を上げれば彼にキスの催促を 。)

  • No.205 by 加賀美 潤  2014-10-16 07:13:24 

・・
俺は特別って奴なー。
(彼の言葉を聞くなり嬉しそうに口角を上げ顔を綻ばせると胸元に擦り寄ってくる頭を包み込むような手付きで優しく撫でて)

どーした?何?.........っ。
(顔を上げキスの催促だと直ぐにわかるが、態と問い掛け、暫し沈黙の後に啄むような口付けをし)

おはよう。

  • No.206 by 加賀美 潤  2014-10-16 07:17:23 

・・
俺は特別って奴なー
(彼の言葉を聞くなり嬉しそうに口角を上げ、顔を綻ばせると胸元に擦り寄ってくる頭を包み込むように優しく撫でて)

どーした?何?.........っ。
(顔を上げキスの催促だと直ぐにわかるが、態と問い掛け、暫しの沈黙の後に啄むような口付けをし)

微妙に修正。

  • No.207 by 加賀美 潤  2014-10-16 07:18:03 

修正出来てなかった。悪い

  • No.208 by 緋野慎  2014-10-16 07:32:11 


おはよう 、寝**てたんじゃないの ? ( くす 、


まぁ 、そんなとこかな ?
(撫でられる心地良さ浸りつつ 、顔を上げて笑みを返せば目を合わせて 。 )

...何って 、 んっ..
( 確信犯の彼に顔を歪めて「キスだよキス」と言いかければ 不意打ちの如くくちびるが重なり小さく声を上げれば )

  • No.209 by 加賀美 潤  2014-10-16 07:43:02 


んー。そうかもな。(ふは

慎......。好きだよ。
(此方に視線を寄せる、彼の頭を撫でながら小さく呟くと愛おしそうに優しく抱き締め)

可愛い...。
(此方の不意討ちのキスにまんまとはまった彼の小さくあげた声にクスリと笑い双眸細目)

  • No.210 by 緋野慎  2014-10-16 18:05:08 



知ってるんだけど 。
( ふ、と笑えば彼の背中に腕を回して此方も軽く力を込めれば )

不意打ちとか 、むかつく 。もうキスしてやんないよ ?
( 彼の行為に顔を顰めれば 。いじけ気味に言ってみて )

  • No.211 by 緋野慎  2014-10-16 23:15:32 


寝る 。俺が御休みって言ってレス置いておく日に限って来ないからなぁ 。 ( 苦笑

まぁ 、良いか 。此れは俺にとってもう御約束なんだし 。

其れじゃあ御休み 。 ( に / 手ひらり )

  • No.212 by 緋野慎  2014-10-17 21:09:41 



風邪引いちゃったみたいだから今日はもう寝る 。

目の具合も何だか良くないし ( ごしごし 、 )

また明日 、かな ? 御休み 。

  • No.213 by 加賀美 潤  2014-10-18 09:09:19 



風邪大丈夫かよ。(額に手を当て体温確かめつつ優しく包み込むよう抱き締め

おぃ、目は擦んなよ。(目を擦る腕をつかみ、

あー、不意討ちしたからキスしないんだよなー。なら俺は誰とするかなぁー。(以前の彼の言葉を思い出して、上記を述べるとスマホをスクロールし相手を選び始め)

  • No.214 by 緋野慎  2014-10-18 09:36:56 



移るから 、あんまり近付くなよ 。 ( 口元に手を当て彼を見上げれば )

ん 。 分かった 。 ( こく 、


他の奴として良いとは言ってない 。( 眉を顰めぐいと彼の服の裾を引っ張れば )

  • No.215 by 加賀美 潤  2014-10-18 14:35:44 


移した方が早く治るらしいぜ...(此方を見上げながら話す相手の額に口付けを落とし)

よしよし、聞き分けのいい奴は好きー。(掴んでいた腕を離し微笑み)

だってする相手居ないなら作るのみ...(服を引っ張られるも、再び画面とにらめっこし)

  • No.216 by 緋野慎  2014-10-18 17:38:00 



でもやっぱ嫌だ。移したくないし..。でもちょっとだけキスしたいし..。( 脳内で葛藤繰り広げつつ目を泳がせながら )

じゃあ聞き分けが良くなかったら俺のこと好きじゃない?( 首傾 )

んん..。( 納得が出来ず暫し顔を顰めたまま無言で

  • No.217 by 加賀美 潤  2014-10-18 17:49:17 


あれ?誰だったっけ、キスしてやらないって言ってた奴(脳内で葛藤している様子の相手にクスリと笑み向けながら撫で)

いや、慎だから好きなんだけど?(首を傾げる彼に此方も首を傾げ)

ダメ?(無言の相手に首を傾げながら優しい声色で尋ね)

  • No.218 by 緋野慎  2014-10-18 18:16:55 


あれはあんたが悪いの。( 横目で彼をちらりと見やれば 、


当たり前 。( 満足気ににま、と笑って )


移っても知らないから。( そっと彼の頰に手で触れればちゅ、と一瞬だけのキスをして )

  • No.219 by 加賀美 潤  2014-10-18 18:25:48 


あそ、ならもうしてやんない(横目で見る彼の額を指でつんと押し)

何それ、上から目線。(ふんと鼻を鳴らし)

結局するんじゃん(満足気に頬緩ませ)

  • No.220 by 緋野慎  2014-10-18 18:41:30 


今日は随分と意地悪。( 未だ顰めたままの顔で彼を見てぼそ、と呟き )

まぁね 。良いでしょ俺だって潤の事好きだよ。( こく 、


うっさい 。潤が言うから我慢できなくなったんだよ。( 彼の胸板に顔を押し付けて表情を隠し 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック