↑正反対↓ /bl

↑正反対↓ /bl

緋野 慎(主)  2014-09-27 10:22:29 
通報

長い間付き合ってくれる人を募集。

正反対の俺たちが長い間やって行けるかは知らないけど。


俺のことだけ愛してよ。ね?

とりあえず>1は説明も兼ねてレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.247 by 緋野慎  2014-10-30 22:05:37 




確信犯だろ 、潤 。 ( ふは 、 ) ほんと 、何時も俺の欲しい言葉を的確に突いて来てさ 。 俺が潤に弱いの知ってる癖に 。 ( ふ / ) 嗚呼もう 、此処まで揺れちゃうなんて .. 。俺どうすれば良いんだろ .. ? 。


  • No.248 by 加賀美 潤  2014-10-30 22:10:41 


確信犯?どうかな?
つか、戻って来たくないなら返事しないだろ。

おかえり、慎。(ぎゅっ)

  • No.249 by 緋野慎  2014-10-30 22:18:23 



そうだよ戻って来たく無いとか言ったらそりゃ嘘になるけど .. 、さよならしたのに ? こんなの良いのかな 。未だ綺麗に纏まんないんだよ .. 。



  • No.250 by 加賀美 潤  2014-10-30 22:22:13 


慎の好きにすれば?
俺は此処で大事な奴が戻ってくんの待ってるわ。

  • No.251 by 緋野慎  2014-10-30 22:35:09 




俺なんか待ってても良い事無いよ 、潤 。 ( 眉下げ 、失笑 ) 其れでも待つって言うんでしょ 。 でも俺待たせるの苦手なの 。もう少しだけ時間頂戴 。 風呂入って纏まったら伝えてくるからさ 。

  • No.252 by 加賀美 潤  2014-10-30 22:37:26 


迷惑なら、居なくなるよ。

ん、待ってるな。

  • No.253 by 緋野慎  2014-10-30 23:34:12 



風呂ん中で寝ちゃってた 。まずいまずい 。 (

取り敢えずは此処 、来る事に決めた 。 其の後の事は何も考えてないけど .. 。



  • No.254 by 加賀美 潤  2014-10-30 23:40:55 


あ、おかえり。

来る事に決めたのは嬉しいけど、嫌々戻って来るんならやめとけよ。

そんなの永続きしねぇし、そのうち俺にも飽きんだろ。

とりあえず俺はお前を愛してんのはどんな事があっても変わんねぇから。

  • No.255 by 緋野慎  2014-10-30 23:54:32 



ああ 、うん 。分かってる其の点についてはそんな事無いから 。

其れは俺も同じだし .. 。



  • No.256 by 加賀美 潤  2014-10-31 00:02:53 


なら、また元通りな。

今度こそおかえり、

  • No.257 by 緋野慎  2014-10-31 00:07:29 


ん 。ただいま .. 。

中途半端な所で悪いけどもう寝ないとちょっと不味い 。今日は此処で 。御休み 。

  • No.258 by 加賀美 潤  2014-10-31 00:15:23 


ならまた明日な。
おやすみ、慎。

  • No.259 by 加賀美 潤  2014-10-31 07:19:28 


おはよー。
昨日、慎に逢えたし戻って来てくれて安心したからかな?すげぇ目覚めがいい。

じゃ、行ってくるな。(後頭部に腕を回し引き寄せ額に唇触れさせ)

  • No.260 by 緋野慎  2014-10-31 07:38:31 


御早う 。其れなら何より 。 ( こく )

行ってらっしゃい 。 ( 手ひらり )

  • No.261 by 加賀美 潤  2014-10-31 21:25:53 


ただいま。(手ヒラ

  • No.262 by 加賀美 潤  2014-11-01 00:15:26 


じゃ、俺もう寝るな。

おやすみ

  • No.263 by 緋野慎  2014-11-01 01:39:08 


遅れて御免ね 。日付変わっちゃったけど 、トリックオアトリート 。( にま )

御休み 。

  • No.264 by 緋野慎  2014-11-01 23:15:10 


なんか今日寝れな..。まいいか。たまには。

  • No.265 by 緋野慎  2014-11-02 00:12:02 


明日も忙しいからやっぱりもう今日は寝ることにする 。御休み .. 。 ( 手ひらり )

  • No.266 by 緋野 慎  2014-12-10 22:17:32 



寒いよ 、潤 .. 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック