あらゆる武術を修行する道場【オリ/戦闘/恋愛】

あらゆる武術を修行する道場【オリ/戦闘/恋愛】

風見凛  2014-09-26 22:10:46 
通報
ここはあらゆる武術を学ぶ道場。
全国各地に様々な武術を修める為に作られた場所…
数多くの師匠に教わるため全国各地から生徒が武術を学びにくる。
敷地は広く、森、川、砂地、あらゆる環境の揃った場所で、常に修行を行う事が出来る。
ーーーーーーー
ルールを説明します!
まず募集要項として、
師匠、生徒を募集しています。
ただし、師匠を選択した方にとくには(一応、生徒も同じく)
どんな武術を教えるのか(教わっているのか)
を書いてください、また、性別、容姿、年齢等もお願いします。


注意。
・戦闘はすべて組み手として行ってください・(確定ロルは禁止)
・生徒が学べる武術は多くて2つまで、先生は1つ(ただし、まったく使ってはいけない事は無い)。
・あと、最強設定もなしです(ファンタジーでは無いので大丈夫かと思いますけど)
・ロルも出来るだけ回してください、長さは問いません。
とりあえず、こんな感じで、後はまた修正します。


コメントを投稿する

  • No.39 by 匿名さん  2014-10-25 20:01:33 

(支援上げ)

  • No.40 by 風見凛  2014-10-25 20:10:56 


くぁ…っ。(背伸びして木から降りれば川沿いを歩きながら「ふぅ…いいもの見れたかな?」と今日の組み手を思い返せば空手の師匠の動き方、対策のしかたを復習するかの様に見たままの動きを真似て見れば)うーん、まだ、技の修練が足りませんね…。また練習しないと(と川の水に手を付けては「季節も季節で流石にもう冷たいなー。」と水の冷たさに季節を感じれば木に背を預けて座って回りを見回して)

  • No.41 by 綾川 玲  2014-10-25 21:30:21 

>ALL
……(首にタオルを巻いてジョギングしており、それに混じえ時たまに走りを緩めて身体を半身にすれば、軽やかにフットワークをしながらシャドウをはじめ、しきりに身体を動かして)

  • No.42 by 風見凛  2014-10-25 21:39:18 

>綾川

(木にもたれてうとうとしていると何処からか走る音と拳が風をきる音を聞けば目が覚めたのか「ん…誰か来た?」と目をこすりながら回り見回して音の正体を探して人影を見つければ)誰ですか?…(音のする方に言葉を投げかけて)

  • No.43 by 綾川 玲  2014-10-25 23:34:45 

>風見
あ…煩かった?御免ね。私は、綾川玲。道場の総合格闘…というよりボクシングの生徒だよ
(声を掛けられるも、明らかに寝起き顔の相手に申し訳無さそうに頭を下げて謝れば。姿勢を正し、落ち着いた声色で名前を名乗って)

  • No.44 by 風見凛  2014-10-26 00:07:12 

>綾川

いえ、気にしないでください…すこし、涼しかったからウトウトしてただけなので(と謝る相手に言葉をかければ自己紹介を聞いて「ボクシング…」と小さく呟けばこれは、ついていると思い)
あっ…私は、風見凛、中国武術の生徒です。(と自身の拳と手のひらを合わせて自己紹介すればふっと微笑して)

  • No.45 by 綾川 玲  2014-10-26 00:23:42 

>風見
でも、この頃いつ冷え込むか分からないわ。…同じ生徒なら、体調に気を使わないとね
(奇遇にも同じ生徒だと知れば、寝てしまったと述べる相手に注意するような口調になりながらも気遣って、微笑む相手に、此方も顔を合わせて微笑み返し)

  • No.46 by 風見凛  2014-10-26 00:36:44 

>綾川

そうですね…すいません、これからは気をつけます(と反省を見せれば頭を下げては「あの…少し、ボクシング?…のシャドーって言うのでしょうか…見せていただけないでしょうか?」とゆっくり顔を上げながら相手の方を見れば申し訳なさそうにそう尋ねれば)

  • No.47 by 綾川 玲  2014-10-26 00:42:19 

>風見
…興味があるの?中国の武術で使う機会があるのかは知らないけど、分かったわ
(反省して、しばらくして興味深そうにお願いする相手に、ぽかんとしながら不思議そうな顔をするも、こくりと頷けば、その場で軽やかにステップを踏んで更にキレの良い突きを混じえながらシャドウを相手に見せ)

  • No.48 by 風見凛  2014-10-26 00:56:04 

>綾川

えぇ、興味もあり…今もっとも攻略、対策をしたい武術ですからね…ボクシング、凄く興味あります(と相手を見ながらそう言えば自身の思いを口にして、軽やかにステップを踏みキレのある拳を見れば頷きながら観察すれば)…うーん、やっぱりかわせる様な物でもないですよね、予測…経験が必要ですね(と相手のシャドーを見ながら自身を重ねイメージで戦いながら小さく呟いて)

  • No.49 by 綾川 玲  2014-10-26 01:15:18 

>風見
それなら、頼んでくれればいつでも相手になりますよ?ただ、簡単には負けませんけど
(熱心に観察する相手に喜んだ様子で首を傾げながら尋ねるも、だからといって負ける気はないのか、最後に鋭い突きを放った後に構えを解いて)

  • No.50 by 風見凛  2014-10-26 01:27:21 

>綾川

いえ…流石に初対面でいきなりというのも、まぁこの学校じゃ普通なんですが…そう言うのは私てきには・・(と遠慮がちにそう告げては「でも、今度はお相手お願いしますね」と再び拳と手のひら合わせ頭下げては)そのときは、私も負けません…。(と相手に対抗する様に頭上げて相手を見て)

  • No.51 by 風見凛  2014-10-26 12:26:11 

(上げて行きます)

  • No.52 by 匿名さん  2014-10-27 19:17:33 

支援上げ

  • No.53 by 匿名  2014-11-01 19:36:02 

支援上げ

  • No.54 by 風見凛  2014-11-01 19:39:26 

(わわっ!支援上げをしてくださっている方本当にありがとうございます!私も募集上げして行きます)

  • No.55 by 門崎  2014-11-05 15:39:10 

(誰かいますかね(。´・ω・)?)

  • No.56 by 常連さん  2014-11-07 13:02:40 

上げ

  • No.57 by 風見凛  2014-11-07 14:36:12 


(またまた募集上げていきます!)

  • No.58 by 綾川玲  2014-11-07 15:33:29 

>ALL
…ふう、準備運動完了
(軽く汗を流しながらも、サンドバッグを相手に突きを繰り返して数を数えており、100まで数えれば動きを止めて、汗を拭い拭き取って)

【長い間不在にして申し訳ございません…。再度レスを投下します】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック